✨シャンバラ への質問は こちら

担当33: 担当様ルイさんへの質問  + Q3

この記事は約2分で読めます。

すみません、今朝スタッフからも指摘されて担当と一緒に抜けた回答を入れ込みました
よろしく
******************
スタッフの皆さまこんにちは。この様な素晴らしい機会を設けて下さり感謝致します。春のパン祭りの様な気分です(意味不)
それではよろしくお願い致します。
担当さんのお名前、ルイさんとお呼びしておりますが間違ってたらただじゃおかないわよ←どっちが。

Q1.いつもルイさんとの楽しい(妄想)会話ばかりで、「ほなそろそろ学校行きましょか~」という頃にはリアルの私はグースカピーと寝てしまっているのですが、私はちゃんと学校で授業を受けていますか?

A.
はい、寝てから深層アストラル体の勉強は驚くほど進んでいます

Q2.リアルの私はちょっぴり歩行に支障のあるまぁまぁ明るいひきこもりニートなんですが(明るいひきこもりて何)
特にこれと言って資格を取るための勉強などしておらず、シャンバラでの勉強を活かせているのだろうか?と思うのですが、リアル生活でのアドバイスをよろしくお願いします。(せつこ、レッツユーキャンや)

A.
何度か授業のときに言ったことがあるのですが(覚えていないですよねww)
人はどこでも学ぶことができます
学びへの好奇心を失わないでください
その心を持ち続ければいつでも立ち上がれます

Q3.ズバリ担当さんのご職業を教えて下さい。(気になっても夜はグースカピー)

A.
シャンバラの作曲家です
芸術系はここでは珍しいらしいですね。
感性で動くところがありますが、実に楽しい人生を送っています
********************

最後に。ルイさん、いつもいつも関西弁炸裂の妄想会話にお付き合いくださりありがとうございます。私は元々普段から一人会話するような怪しい人間でしたが、ルイさんのお陰で知覚できてなくても会話を楽しめる様になりました。
また、手を握って頭をポンポンとしながらお話してくださる優しさと暖かさに、癒されたり泣いたり励まされたり、私にとっておふくろさんの様な存在です。
本当にありがとうございます。
これからも末長ーーーーーくよろしくお願いします(*´꒳`*)

A.
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >☆天然☆さん
    >ありすさん
    >何がシュールって、男性と腕組んでる胸はだけた女性が出てくるんですよぉ~!

    この文章に禁19かと、子供たちいないうちに見ないとと、隠れてドキドキしながら見ちまったわ・・(;'∀')
    博士なんだ・・
    お二人と一緒にいると心臓が持ちませんねー(自分の勘違いを人のせいにする)
    確かに私好みの美女でした!
    担当さんたちも是非見られることをお勧めしますわ~( ̄▽ ̄)

  2. ☆天然☆ より:

    >ありすさん
    さすがや!めっちゃ詳しいw
    胸はだけてるのに博士て、乱れすぎやろ思いましたわw
    「わたしの祖国」聞いてみました~
    しっとりとしたええ歌でしたわd( ̄  ̄)

  3. ありす より:

    >☆天然☆さん
     何がシュールって、男性と腕組んでる胸はだけた女性が出てくるんですよぉ~!
     それは、ワット博士ですな。生物学者だったかな?
     プリンプリンたちの窮地を救う、おもろい夫婦です。
     中学時代の私のテーマソングは、「私の祖国」という歌です。
     https://www.youtube.com/watch?v=ZLN6wbPzPmY
     いい歌です^^
     
     休み時間とか体育の時間に歌っていました。よく怒られなかったなあ~~と不思議に思います^^
     
     

  4. ☆天然☆ より:

    >Jさん
    >☆天然☆さん
    ≫もーー質問面白いし
    コメントもwwwwwwwなにもかも最高www
    質問内容自体は普通に皆さんの真似っこなんですが、見る人によっては「この人ちょっと頭おかしいから近づかんとこ」ってなりますね。
    芸術性なんて無いです無いです!ルイさんから血を5リットルくらい貰ったらそのセンスにあやかれるかな?
    ≫ピコピコハンマーでお互い狙い合う麗しい光景を思い浮かべてしまいましたwww
    ピコピコハンマーで殴りあう姿に麗しさがあるのか考えてみた。
    ドレス着てやったらイケると思いましたわ♪(服装の問題ではなかろう)
    >ありすさん
    >叩いてかぶってじゃんけんポン!!
    次回のダンスパーティの順番決めはこれですね(´∀`)イケル
    あ、ここでドレス着て麗しく順番決めですね(だから服装の問題ではry)
    >サラリンコさん
    ≫おおお1日1回の暴言(これは仕事)
    1日5回燃料(これは勇者としての務め)
    1日100回ドリルに「イケメン」と書く(これは去年からの毎日の課題)
    既にサラリンコさんはユーキャンの美文字講座を受けてらしたんですね。
    「イケメン」だけ超達筆に違い無い。
    に加え
    耳スクワット1日1回‼
    この1日1回の耳スクにどれほどの集中力で臨まれるのか、私も負けてられませんわ。

  5. ☆天然☆ より:

    >ありすさん
    叩いてかぶってじゃんけんぽん!
    担当さんはチョキしか出したらあかんハンデ付きですw
    あの後プリンプリン物語YouTubeで見たんですが、歌イベで「プリンプリン」歌ったらおもろいやろな思いましたわ

  6. ☆天然☆ より:

    >サラリンコさん
    ≫ルイ担当さんが叩くためにピコピコハンマー持ってるのかと思った・・って、どんな漫才コンビwwwwwwwww
    笑い飯のようなボケもツッコミも両方やってのける漫才師目指しましょうかね~
    私も二人の会話を聞きたいので、耳スクワット1日1回頑張ります(←もっと頑張れ)
    ありすさんから、「プリンプリン物語の火星人の歌」を習ってきました~♪
    「♪耳がま~わる~~予感がする~~先のことが~わかるわ^た^し~」(ただしメロディは習えなかった・・)

    これで私の耳スクワットは完璧(`・ω・´)←まじか!
    この歌ね、夜中目を覚ましてからYouTubeで探しまくったけど見つからんかったんですわ(悔涙)
    あとカセイジンは地球人というのをwikiで読みました。
    とりあえずプリンプリン物語のオープニングがシュール過ぎるので見てください
    https://m.youtube.com/watch?v=qUnbQohYnAk
    何がシュールって、男性と腕組んでる胸はだけた女性が出てくるんですよぉ~!

  7. より:

    >サラリンコさん
    真ん中にふなっしー置いて、周りをざっくり穴掘れば、きっと一気に行けますよ‼(ΦωΦ)頭イイコ
    「穴やめなさい」と言われた副司令官さまに怒られるのかなあ・・
    しかもまた因縁のふなっしーww
    のちの伝説となる「ふなっしー顔真っ赤事件簿第二弾」ここに完成‼
    サラリンコさんあとはよろしく頼んだぜ‼('◇')ゞチャキ

  8. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >ひょんなことから記憶の底から甦る歌ってありますよね^^

    おおお! 耳スクワットの効果がすでに表れてたのかーー!(←100匹目現象?)
    火星人の耳って予知までできるとですねー(うっとり)
    >Jさん
    ・・・いつの間に仕事と務めと課題まで・・(-_-;)むぅ
    まぁ、「イケメン」書くのは、わが人生の楽しみですけどね~♪
    でも、イケメン見るのはもっと至福の楽しみなのですよーー
    早くイケメン連れてこいやーーーっ
    イケメン1日一人穴に落とすはどうしたーー!(シャンバラスタッフを笑いという穴に落としてくれたら、イケメンなんだよーっ!全員だよーー!すごい確率なんだからもっと頑張れーー)

  9. より:

    >☆天然☆さん
    もーー質問面白いし
    コメントもwwwwwwwなにもかも最高www
    もはや作品ですねww
    担当さん芸術家さんですかあ!天然さんと通じるところありますねえ・・
    ピコピコハンマーでお互い狙い合う麗しい光景を思い浮かべてしまいましたwww
    >ありすさん
    >叩いてかぶってじゃんけんポン!!
    次回のダンスパーティの順番決めはこれですね(´∀`)イケル
    >サラリンコさん
    おおお1日1回の暴言(これは仕事)
    1日5回燃料(これは勇者としての務め)
    1日100回ドリルに「イケメン」と書く(これは去年からの毎日の課題)
    に加え
    耳スクワット1日1回‼
    サラリンコさん、えらい、えらすぎるよ!
    ご褒美にマカロン差し上げましょう♪

  10. ありす より:

    >☆天然☆さん
     ピコピコハンマー!叩いてかぶってじゃんけんポン!!
     ですな!!
      銀魂の神楽と沖田の壮絶な戦いを思い出します♪
      ぷぷぷ。
      どっちもがんばれ~~~!! | 壁 |д・)チラ 
     サラリンコさん
      火星人ですよ!名前が!!(笑)今さら笑える!!
      ひょんなことから記憶の底から甦る歌ってありますよね^^
      

  11. サラリンコ より:

    >☆天然☆さん
    ルイ担当さんが叩くためにピコピコハンマー持ってるのかと思った・・って、どんな漫才コンビwwwwwwwww
    まったくもって、担当さまが素敵すぎて、女性かは知らんけど、なーんかオネエ言葉に近い気がしたけど、回答見て普通だなぁと最初思ったら、やっぱり突き抜けてたwww
    私も二人の会話を聞きたいので、耳スクワット1日1回頑張ります(←もっと頑張れ)
    ありすさんから、「プリンプリン物語の火星人の歌」を習ってきました~♪
    「♪耳がま~わる~~予感がする~~先のことが~わかるわ^た^し~」(ただしメロディは習えなかった・・)

    これで私の耳スクワットは完璧(`・ω・´)←まじか!

  12. ☆天然☆ より:

    せっかくのピコピコハンマー、私から一方的に殴るのはフェアじゃないので、ヘルメットと座布団2個置いてジャンケンして勝った方が叩けるゲームしたいですね♪勿論現場監督コスプレでd( ̄  ̄)(芸術家捕まえて何させる気や)

  13. べス より:

    >☆天然☆さん
    担当です。全く持ってすみません
    今日はピコピコハンマーをもってお待ちしていますww

  14. ☆天然☆ より:

    ベスさん、ルイさん、改めてのご回答ありがとうございます!感謝致します。
    A.
    はい、寝てから深層アストラル体の勉強は驚くほど進んでいます
    これを聞いてちょっと安心しました。サボってなかった~((´∀`*))肉体の私も中学生の頃テスト勉強するふりしてずっと真面目に絵を描いてたんですよ(←それは間違いなくサボりや)
    まだ内容を知覚できておりませんが頑張って通いたいと思います。
    A何度か授業のときに言ったことがあるのですが(覚えていないですよねww)
    人はどこでも学ぶことができます
    学びへの好奇心を失わないでください
    その心を持ち続ければいつでも立ち上がれます
    ポンコツ脳でスンマセン、全く覚えてませんわ
    仕事の中で学びがあり創造性もある、凄~く好きだった美容師を辞めてから、何かをやりたくてウズウズしてるのにやりたい事が見つからない(若しくはわからない)状態でいました。
    色々模索して、自分が楽しいと思える何かを見つけたいと思います。
    Aシャンバラの作曲家です
    芸術系はここでは珍しいらしいですね。
    感性で動くところがありますが、実に楽しい人生を送っています
    なんとなく「作家」「物書き」という風に聞こえた気がしてましたがちょっとだけ違ったw
    作曲家さんだったのですね!
    いつかルイさんの曲を部屋で聴きながら優雅にお茶できるように、
    耳を鍛えますわ(毎日耳スクワット100回)←どんなトレーニング
    再投稿ありがとうございました。
    拗ねてピコピコハンマーで担当さん殴るとこでしたわ(天然さん暴力はいけません)

  15. ☆天然☆ より:

    あ、あのぉ~、Q3をお答えくださってないのですがぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ここは流石私の担当さんと言っても過言ではない、まさかのQ3スルーw
    ベスさん、コメント欄で構いませんのでQ3をお答えくださっても宜しいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました