✨シャンバラ への質問は こちら

担当32: ウィリアムさんへ質問です(感謝をこめて♪)

この記事は約4分で読めます。

ウィリアムさんこんにちは(^-^)ノ
文字で交流できるのって、普段が一方的にしゃべっているような状態なので嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Q1
ウィリアムさんはシャンバラでどのようなお仕事に従事していらっしゃるのですか?
他の方の担当さんの職業を読ませていただいて、シャンバラには様々なお仕事があるのだと改めてわかりました。
そしてウィルさんのお仕事について教えていただきたいと思いました。
聞きなれない職業だった場合、わかるように解説もお願いいたしますm(_ _)m

A.
こんばんは。初めましてと言っていいのでしょうか?
私は空港の管制官をしています
俗にいうUFOなどの宇宙船の離着陸や都市部上空の空路計画、そして指示をしています

Q2
シャンバラはもうすぐ冬、しかも冬が長いと伺いました。
それで今シャンバラの家をリフォーム中で、コタツのスペースを作っているつもりです。
他にあったほうがいい部屋(設備)がありましたら教えて下さい。
ウィルさんをはじめとしたシャンバラでサポートしてくださっている方々が寛げる場所にしたいと思っています。

A.
えええええ!!ではでは、暖炉をお願いします
あれ?コタツに暖炉っていいんですかねえ・・・
シャンバラの冬が長いというより地球の時間速度との違いでほぼ1年中冬になるということです
それでも日本ほど夏は長くないですがね

Q3
私に対していろいろと言いたいことがおありだと思います。(リアルからしてダメ子なのは自覚しております・・・)
シャンバラではよく見えてないし聞こえてなくって、しかも自分の都合のいいところだけ都合がいいように聞こえてるんじゃないかと思っています。
そのような訳で、耳が痛いことも含めてせっかくの機会ですから叱咤激励その他諸々をお話してください。
改めるべきところは改めて、褒められたところがあれば(あるといいな・・・)伸ばせるように頑張ります。
もうこれ以上凹むこともないでしょうから、何を言っても大丈夫です。
へこたれないのだけが取り柄です。

A.
おおおおお、では遠慮なくwwww
ダメな子という言い方はしてはいけません
あなたは魅力的な女性です
リアルのあなたを私は知っています
だからこそいうのです
叱られて伸びるタイプではありません
だから叱られる方向に行くのはやめましょう
それが今のあなたの成長を止める原因です
もっと自信をもって人に向かってください
次回は一緒にサロンにでも行きましょう
********************

以下は日頃の感謝の言葉です
神官: 中央シャンバラに入るために知っておくことは? で
<回答>騒音もですが、精神状態の不安定は騒音に近いので、気持ちがすさむときは入らないこと。それが今のところ一番心してほしいことです
というのがありました。
昨年10月から仕事のことでいろいろあってずっとご近所迷惑な状態でシャンバラへ来ていたのではないかと思います。
私にとってはシャンバラに行くことでなんとか頑張ってこれました。
でも、それがご近所迷惑になっていたのではと心配しています。
ウィルさんがご近所さんに謝って回っていたのでしょうか?
ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
おかげさまで、やっと3月31日が来ます。
ジュリアン先生にも謝って、4月1日からはお勉強がんばります。
(何の勉強してるかサッパリですが・・・)
いつでもどんな時でも笑顔で優しく見守ってくださっていて、本当にありがとうございます。
思い返せば、お部屋を作ったばかりの頃、シャンバラの自分の姿が知りたくて毎日鏡の前に立っていました。鏡に映った自分を認識するのに半年くらいかかったのでしたっけ?
優しいまなざしで見守ってくださっていましたね。
それから、自分の名前を知りたくてシャンバラに行くたびに『私の名前は何ですか?』と聞いていましたね。
聞き取れなくて『え!?もう1回言ってください』って何千回言ったことでしょう。
よく見えないのに紙とペンを渡して『ここに名前を書いてください!』って言って『書いてもいいですが読めるのですか?』と言われたこともありましたね。
名前がわかるまでに1年近くかかったように思います。
来る日も来る日も『私の名前は何ですか?』におつきあいくださって、本当にありがとうございます。
ウィルさんが見守ってくださっているからこそ、シャンバラの私が天真爛漫でいられているのだと思います。
ですから、ウィルさんの顔に泥を塗るようなことだけはないようにしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今までも、これからも、お慕いしております(^-^)ノ

A.
私もこれからもよろしく
そしてそのしつこさに乾杯=完敗ですwwww
いいのです
自信をもってしつこくしましょう
待っています
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >サラリンコさん
    >>リナちゃんのネグリジェ姿、かわいらしいでしょうね^^
    >>ウィルさんに伝えておきますね~♪
    >↑
    >Σ(゚∀゚ノ)ええええええええええええええええ
    >じょ、冗談ですよーーー

    えええええ!!
    冗談だったのですか~~~???
    恥ずかしすぎる・・・・・!!!!
    私てっきりパジャマパーティーのお誘いなのかと思っちゃった・・・!
    (ユリアちゃんのかわいいパジャマ探す気満々でしたwww)
    担当さんとみんなでパジャマ姿でお泊り会なんて楽しそう~♪
    (パジャマ姿で語り合う健全な会ですwww)
    って思ったのに~~~。
    ウィルさんもリナちゃんのネグリジェ姿見て「かわいらしいですね(にっこり)」とか「よくお似合いですよ(微笑)」とかいつもの優しい笑顔で言ってくれるのかな~って思ったのですけど・・・^^;
    冗談通じてない上に変な方向に行っててごめんなさい><
    こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    >リナちゃんのネグリジェ姿、かわいらしいでしょうね^^
    >ウィルさんに伝えておきますね~♪

    Σ(゚∀゚ノ)ええええええええええええええええ
    じょ、冗談ですよーーー
    かっこよくて、紳士なウェルさんが来て下さるのはいつでも歓迎ですがw、さすがに寝間着でお出迎えは失礼ですよね~(どの口がいう)
    いつでもお越しくださいませ。
    1階はだいぶまえに床暖房にしたと勝手に思ってるけど、ちゃんと暖炉使えるのかとか実は知らないのですよw
    でも、先日海に潜ってしまって震えながらその後暖炉の前にいたような気がするので、きっとできてるかなー(いつも適当)
    >Jさん
    >リクエストにお答えしまして、サラリンコさんをこれから普通に褒めたいと思います

    ・・おい、ちゃんと褒めろやーーっ!
    全然褒めてないし、パンかって来いって、それ、パシリや・・(-_-;)

  3. ユリア より:

    ウィルさん回答ありがとうございます^^
    空港の管制官・・・!
    地球では(というか日本限定なのかしら・・・?)狭き門の花形職業というイメージです。
    UFO見たことないので見てみたいな~って思いました^^
    そして、リフォームへのアドバイスありがとうございます!
    空調設備とか冷暖房設備とか、まるっと抜けていたことに気がつきました・・・!
    コタツのブースと茶室以外の場所はフローリングなので、リビングダイニングスペースに暖炉を設置しようと思います^^
    ついでに床暖房もつけるつもりです。
    寒い思いをさせてしまって申し訳ありません><
    近日中には完成させたいと思っています^^
    もうしばらくお待ちくださいね~
    最後に、優しく励ましてくださってありがとうございます^^
    『リアルのあなたを私は知っています』というのを読んでドキッとしました。
    リアルでウィルさんに会ったことがあるということでしょうか・・・?
    どこかですれ違いましたか・・・・?(ドキドキ)
    サロンにお誘いくださってありがとうございます^^
    ぜひぜひ、エスコートその他をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    サロンのチョコパフェが食べたいです(^-^)ノ
    何事も自分が納得いくまで、どうしたらいいのかとか考えながら過ごすのがいいのかなと思っています。
    私の場合それがしつこさになってしまったのですねwww
    自信をもってしつこくできるように頑張りますwww
    ウィルさん回答してくださって本当にありがとうございました^^
    ベスさんステキな企画をありがとうございます^^
    感謝していますm(_ _)m

  4. ユリア より:

    >サラリンコさん
    先日は教えてくださりありがとうございました^^
    おかげさまで、何度も読み返しています。
    シャンバラのおうち、空調設備とか冷暖房とかなってなかったわ・・・とウィルさんからのリクエストを読んで青ざめてるところでして・・・^^;
    今慌ててステキな暖炉を選定中です^^
    おおお。
    サラリンコさん宅には暖炉が2つも・・・・!
    リナちゃんのネグリジェ姿、かわいらしいでしょうね^^
    ウィルさんに伝えておきますね~♪
    >Jさん
    私も関係ないのにJさんの質問の記事、何度も読んでしまいましたよwww
    ジェルミさ~ん♪
    他の方の担当さんの回答を読んでいても思いますが、みなさんとても優しいですよね^^
    サロン炊き出し、ぜひぜひお誘いください!
    いつも楽しい企画に混ぜてくださり感謝しています♪
    >ありすさん
    励ましありがとうございます^^
    ぜひぜひサロンなどへの楽しい企画にはご一緒させてくださいませ~。
    シャンバラスクールのメンバーはみんな褒められて伸びる子ですね^^
    みんなで褒められながら成長したいなって思います^^

  5. ありす より:

      私はね、リアルのユリアさんは
      打てば響く人だなあと感動しています。
       だから自信を持ってくださいね('-^*)/
      またサロンへ差し入れに行きましょうね♪

  6. より:

    >サラリンコさん
    >あれ、ジェルミさん、いっつも怒ってない?w
    今気が付いたのですが、きっとあれツッコミだったのですよwww
    (嘘がバレる時代に突入したのに、真面目な顔していけしゃあしゃあと嘘つく私ww)
    いや・・前より怒られなくなったのですよ
    もう諦めた、無駄と気が付いた、実は慣れた、洗脳されたのどれかです(てへぺろ)
     →Jさん本日も安定のオヤツ抜き
    ぷんすかジェルミさんも、ウィルさんもオスカルさまも感じたままだったので嬉しいです♡
    何気に私たちってできる子だったのですねww(自画自賛止まらないwww)
    リクエストにお答えしまして、サラリンコさんをこれから普通に褒めたいと思います‼

    君の暴言にはいつも心が躍ります
    そして、その宇宙にポイされるという偉業に何度勇気をもらったことか・・・!
    サラリンコ・・愛してるよ♡
    だから焼きそばパン買ってきて♡

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    >あ、サラリンコさん、私も褒められて伸びる子です!
    あれ、ジェルミさん、いっつも怒ってない?w
    褒められて伸びるのに、叱られてばっかでここまで伸びるってすごいじゃんwww
    ぷんすかジェルミさんまんまだったねwww
    >えーーとサラリンコさんは燃料になるともっと伸びる子でしたっけ?
    >あれ、宇宙にポイされそうになると伸びる子・・でしたっけ??
    ・・・(-_-;)おい・・
    燃料とポイでどうやって伸びるんだーーーーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
    そのスチュエーション要らないからwww
    ふつーに褒めろやーー!
    例えばだね、イケメンの愛の♡言葉を聞きたいがために、耳スクワットを1日1回頑張ってるところとかだねー、いっぱいあるでしょう!

  8. より:

    可憐(ユリア)ちゃんへ
    あなたは華麗な女性です
    あなたの素晴らしき心を私は知っています♡
    もーウィルさん最高ですね♡
    関係ないのに何度も読んでしまいましたwww
    ウィルさんの真面目さと優しさがつたわります('◇')ゞチャキ
    >サラリンコさん
    あ、サラリンコさん、私も褒められて伸びる子です!
    ツッコんで下さるともっと伸びますwww
    えーーとサラリンコさんは燃料になるともっと伸びる子でしたっけ?
    あれ、宇宙にポイされそうになると伸びる子・・でしたっけ??
    (毎回かよw凄いなwwwそこまで追い込まれないといけない設定、シチュエーションすごすwww)
    華麗ちゃん!次回サロン炊き出し一緒に行きましょうね♡
    (前回はありがとうございましたあ!)

  9. サラリンコ より:

    ユリアさん、良かったですね~^^
    お仕事頑張ったご褒美のような褒め言葉だぁあああ♡
    >次回は一緒にサロンにでも行きましょう
    イケメンがサロンにユリアさんと出没予定と・・メモメモ
    ユリアさん、担当ウィルさんに、シャンバラリンコ宅に暖炉2か所もあるよって伝えてね~( ̄▽ ̄)
    薪を準備して、お酒とセクシーなネグリジェでお出迎えっと♪(←シャンバラリンコは超ガキじゃねーか)

  10. まる より:

    こんな機会を与えてくださって、ありがとうございます!!
    どうかよろしくお願いします。
    サラの担当アンドレとボディーガードのゴルゴさん、いつも感謝しています。遊んでくれて守ってくれてありがとうございます。
    抱きついたりぶら下がったり、ベタベタしたりびっくりさせたりしまうけど、ふたり共大好きです(∇≦ノ)ノ
    筋肉ムキムキなのにとってもシャイなゴルゴさん、着ぐるみでパーティに行っても別にドレスも用意してくれるような気遣いのアンドレ、本当にありがとうございますっ❤
    ★担当さんであるアンドレにははじめ「ジャック」とお呼びしていました。私の大好きなキャラクターに雰囲気が似ていたのです。ごめんなさい。
    アンドレはサングラスをかけていて、すごくハンサムでいつもニコニコと優しい印象が強いのですが、叱られたことがないのか、叱られても分かってないのかよく分かりません。
    考え過ぎないでパッとシャンバラの天気や夜昼の区別だけはだいたい分かる感じです。
    授業は最近ちょっとサボり気味です…(≧н≦)こんな感じですが
    良いも悪いも楽しい事も注意点もリクエストも全て含めて私へのメッセージをください。
    ★アンドレの専門を考えてみました(*・`н・)おーしっ!
    ①女王の執事
    ②料理人
    ③海洋生物の研究
    どれか引っかかってるものありますか?正解をお願いします。
    ★シャンバラではリアルの娘・マルコと会って楽しく遊んでいますか?
    いっぱい聞きたいのですが、3つだけなので後はシャンバラでしつこく聞いてみます(笑)
    フルネームも身の回りの事、答えが分かったら良いなあ~。
    どうかよろしくお願いします。

  11. タルボー より:

    いつもお世話になっています。
    今週は自分の担当さんであるファンさんへの質問ができるとのこと!よろしくお願いします。
    質問①
    ファンさんはシャンバラで何か仕事はされているのでしょうか。
    シャンバラでは担当さんの多くは西洋の風貌の方が多く、服装も洋装がほとんどかと思います。
    ファンさんはいつも中華風の服装に風貌も東洋人です。普段何をされているのだろうかと気になっていました。
    質問②
    東にあった部屋はまだ東の片隅にあるでよいでしょうか。
    シャンバラは中央を除いて、整理されたと聞いています。部屋の中はいつも通りなのですが、外も相変わらず人気の少ない風景が広がっています。
    質問③
    ファンさんからの要望はありますか?
    部屋の調度品を増やしてほしい。現代風のゲームを追加してほしい。もう少し敬意を払ってほしいなどなど。
    いつも大人然とした対応していただいているのですが。
    マイペースですが、これからも時間が許される限り、ファンさんとのやり取りを楽しんでいきたいと思います。これまでも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    そして、このような機会をいただき、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました