✨シャンバラ への質問は こちら

担当35: 拝啓担当さま

この記事は約2分で読めます。

Q.
担当ステファニーさま、皆様こんにちは。

以前、自問自答は担当との会話という内容の話しがあったように記憶しています。(間違いならすみません)
今回、昔から自問自答で担当さまとコミニケーションがとれているのか確信が欲しくて質問させて頂くことにしました。ブログで質問する前にも直接聞いてみたら、とれているよと優しく微笑んでくれました。
妄想でしたらすみません(笑)だったら悲しい(涙)
名前もこのブログで確認してませんが、ステファニーさんと認識したいます。シャンバラ自称入りたての頃はジェファーソンて男性の方もいらっしゃったような・・
自分はクリスティアーノと認識しています

1、この自問自答ですが、迷いがあるほど何の声なのかわからなくなったりします。自分自身に正直になり、周波数を安定させるほど、コミニケーションが確実になっていくのでしょうか?
だから日々の生活を安定させることが大切と

A.
はい、そうですよ。周波数の安定は生活を安定化することが一番です

迷いのある時は大概周波数が不安定です

簡単なことが一番大切なことです

大事にしてください

2、ここ2、3年どうもブレブレなのか煩悩にまみれているのか、なんだか人生迷走してるようにも思えます。
その中でもできる事はやってきたつもりです。
自己採点80点、でもまだまだ怠け過ぎ。
そんな自分でも温かく見守ってもらえてるつもりになっていますが、そんな事でも順調なのでしょうか?
なにかアドバイスはありますかと聞いたところ、自分で考えなさいと今言われました(´∀`)
なので同じ質問をしても、ここのブログでも同じ返答ですか?

同じなら「ガーン」ですが(笑)、やっぱりそうかとも納得できます

A.
はい、順調です

アドバイスは自分で考えなさいwwww

しかし、試行錯誤によって得られたものは人に聞いて学んだことより重要でどんなに転生を繰り返してもそのことだけは同じ過ちを犯さないといわれています

だから自分で考えなさいというのです

3、人生において、「これで良いですか、進む方向は合っていますか」いつもと問う自分がいます。
誰に聞いてるのか、答え合わせをしているのかわかりませんが(笑)
人生はやはり自分で切り開くものですか?

て、当たり前ですよね・・ヽ(*´∀`)ノその為に担当さんや守護霊さん?そして周りに出会う人達がいるんですものね
わかりました。ありがとうございます!
なんか自己完結してしまったような・・・

A.
え?終わり? Σ(・ω・ノ)ノ!

質問をありがとうございました

コメント

  1. クリスティアーノ より:

    担当さま、ベスさま、質問することで又気付きがうまれました。気付きを生かしがんばりますヽ(・∀・)ノ
    ありがとうございました。
    敬具

タイトルとURLをコピーしました