✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 最近感じる孤独感について

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます!

質問①最近、今までにない孤独感や寂しさを感じることがあります。
この感情は、次元のゆがみや地球のゆがみと関係がありますか?

A. 地球のゆがみの方ですね。次元のゆがみになるといろんな現象が起きます。例えば急激な運の上昇もあれば急激な運の下降。ゆがんでいるのでその時の精神状態で変化が激しいです。

そして感情が追いついていきません。できるだけ趣味などに没頭してゆがみが抜けるのを待つしかありません。あなたは一人ではない。どうか一人で何とかしようとしないで近しい友人に話してみてください。同じところにいたらきっと同じ精神状態ですから

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答、ありがとうございました。
    なんだか安心しました。

タイトルとURLをコピーしました