✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的質問(子供)

この記事は約1分で読めます。

質問よろしくお願い致します。

数年前「子どもを育てたい」という気持ちが突如湧き、仕事中心から、健康第一家庭中心の生活に切り替えました。

不妊治療もしましたが、続けることに私も夫もピンと来ず、止めました。

子どもを育てさせていただくことは、魂の希望、けどご縁が繋がらないということは、パートナーが違うのか?魂の課題にないのか?もしくは別の何かか。1つ目の質問です。

また夫と子育てを、と思った時、私も夫もあまり実子にこだわりがなく、家に来てくれた子が宇宙家族、と思い、今別の手段も検討してます。

魂は全て知っているのだと思いますが、なるべく実子の方が、子どもが悩まなくて済むのでは、、という気持ちがあり何かを躊躇しています。

シャンバラから、もしアドバイスいただけることがあれば、よろしくお願い致します。

A. 自分の体から生まれなかった子がほかの人のおなかを使ってこの世に生まれているなら、その子を探すのもありです。

魂として見たらそこにどこから生まれたのかはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。それより実子にこだわることはなんでしょう? 気軽に里親制度が使えるといいですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました