✨シャンバラ への質問は こちら

担当: ファーレ・ルゥの担当の方へ

この記事は約2分で読めます。

シャンバラでの私の2人目、エレナです。
ファーレン(ファーレ・ルゥ)という名前で学生をさせていただくことになりました。
リアルでは一人なので、質問を投稿してもいいのか迷いましたが、出してみます。

【質問 ①】
ランティスという方がファーレンの担当だと思っていたのですが、アルテシアローズの方の担当さんだったと知りました。
改めて、名前は?と聞いた時、「アーサーってことでいいよ?」というお返事だったので、「カイルじゃないですか?」と聞き直したら、「それでもいいよ。」と返って来た感じでした。
どちらも違う気がするのですが、「慣れるまでは何でもいいよ」ということでしょうか?

A.
名前にこだわらなくても自分は自分だから、そんなことにこだわって大事なことを見失いたくないのです

だから慣れるまで何でもいいと思います

【質問 ②】
私は常には、シャンバラに居る感じがしません。
むしろ、本当は別の場所の住人で、学生をしたいからシャンバラに滞在する時間をいただいている感覚です。
例えば、一週間ごとに行き来している感じです。
別の場所に居ても、通信教育のように授業は受けられる手続きをシャンバラ側では担当さんが手伝って下さったのでしょうか?
将来は、もう少し長くシャンバラで過ごす時間をとれるようになりたいと希望を出しているかと思いますが。

A.
もともと入るものは拒んでいません

だから入りたいときに入ればいいのです

それより入った以上は楽しんでください

それだけです

【質問 ③】
担当さんの方々の血の一滴で、私達のアストラル体が作られたとの記事がありました。
シャンバラを知る前から自分のアストラル体を固定化済で、別のアストラル界にも出入りしていた人たちも居ると思います。
私もアルテシアローズも、シャンバラで目を覚ました者ではありません。
姿も必要に応じて変えています。
ただ、出来るだけ学生としては子供の姿で居ようと決めています。
その子供の姿は担当さんの血をいただいて固定化したものでしょうか?

よろしくお願い致します。

A.
いいえ、あなたはそうではない

実際私はあなたの担当でもない

特例はどんなところでも起きるものです

気が向いたらいらしてください

いつでも歓迎します

質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    返信ありがとうございました。
    (^ ^)
    担当さんとは違う方が回答して下さったということは、臨時の方しかいないのですよね。
    そんな感じもしていました。
    血を分けてもらっている方々のような、大好き感がないからなぁ。
    シャンバラでの学習は楽しみたいと思っていますので、今後もよろしくお願い致します。
    (^ ^)

タイトルとURLをコピーしました