✨シャンバラ への質問は こちら

A.アストラル体のない爬虫類

この記事は約2分で読めます。

Q.アストラル体のない爬虫類が隕石の放射能で一気に進化、というお話で思ったのですが、
アストラル電気のない爬虫類は、感情に振り回されないので、ほ乳類型人類より4次元に上がるのに要する時間が少なく、ほ乳類型生命体より先に次元上昇する。
隕石衝突等のない通常の時間をかけた次元上昇には、4次元爬虫類人の霊的な進化も伴うが、隕石の衝突での急激な次元上昇の場合、存在的には4次元でも霊的な進化を伴わない次元上昇をしてしまった存在も一部いた。

そのため人間のエネルギーを4次元からちゅうちゅう吸う存在達もいた。霊的に進化した爬虫類の存在が「あんたたちやめようよ」と言っても、「あいつらだって仲間(牛とか豚とか)食べてるじゃん。因果応報」と反論。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←ここまであってます

そしてそのうち、人間が進化すると自分たちの存在に気付いてしまうので、いろんな組織を裏から操り進化を送らせるシステムを大構築。
その結果、殆どの人間が容易に操作され、メンタル体を進化させることなく、次元上昇が遅れ搾取され続け現代に至る。
こんなことを予測したのですが、間違っている部分はどこでしょうか?
都市伝説とかで見たのも混じっているので、上の方からしたら、「ねじれすぎててどこから修正したら良いかわからない」と思いますが、よろしくお願い致します。

A.
おおお、ここから歪んでいます
次元上昇は遅れていません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. こじかの母 より:

    ご回答ありがとうございました。そんなに進化が遅らされているというわけではないのですな。
    題名が「拙い」だけになってしまって、本当は「拙い仮説です」と書くつもりでした。
    あと読みにくい、改行なしに書いてしまったのも申し訳ありませんでした。次回からはもうちょっと落ち着いて質問します‥汗。
    もっともっとききたい事はあるのですが、その思いがついそうさせてしまいました。
    もうちょっと自分の中がクールダウンしたらまた質問させてください。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました