✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラの私

この記事は約1分で読めます。

初めて質問させていただきます
よろしくお願いします

シャンバラの私は何年か前に見た時はお城の中の様な部屋の中で緑色の髪の女性だと思ったのですがイメージしずらかったので新たに今年イメージしたら金髪の8~10歳くらいの女の子でマリージョアとかマリーとつく名前であっていますでしょうか?

A . マリーですね

 

家は海沿いの白い壁にオレンジの瓦の2階建てとはなれも1棟ありますか?

A. 離れにはまだ壁がない空間があります

 

担当さんは赤毛の男性の担当さんであっていますでしょうか?

A. いいえ、それは違います。

 

多分学校には通っていないと思うのですが通ってないですよね?

A. 通っていません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. riki より:

    シャンバラでの自分を確認出来て良かったです(о´∀`о)
    担当さんを把握出来てなくて残念でした
    質問に答えて下さりありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました