✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当者さんへ

この記事は約2分で読めます。

シャンバラではお世話になってます。
「生まれたての赤ん坊なのでまだみえないのです。」と言われてからもう1年がたちます。

私のなかでは緑の瞳に、栗色の髪、シルバーグレーのスーツを着ているアランさんと、お部屋から湖をみたり、ミーティングをしているような気がしています。

では質問をさせて頂きますね。

Q1. 先日の前期試験では担当さんが問題を選んでくれたようですが、なぜあの問題だったのでしょうか?
1問目は趣味、2問目は最終学歴、3問目は現在とりくんでいること、それぞれの延長かなぁ?と感じました。
試験中は必死でしたが、今になってそんな疑問がわいてきました。因みに2回目がとても難しく思えました。

A.
1問目のフランスでバカロレアまで指摘したのはあなただけでした

2問目は常任理事国でしたね。よくしらべていましたね

3問目は地震でした

もちろん常任理事国は一番難しい問題です

日ごろから関心がないといきなり回答するのは大変だったでしょう

これを選んだ理由はあなたの分析力と情報収集力を見たくて選びました

思いのほか熱心に調べており、選択も的確でした

よく頑張りました

Q2. アランさんのご職業を知りたいです。
にこやかですけど冷静でもありますよね。

A.
20年前は軍事参謀をしていました

現在は外交の参謀の仕事になっています

裏方ですよ

Q3. どうして私の担当になってくれたのでしょう?1番興味があります。(クジ引きとかいうのかな?)メッセージもあわせて頂けると嬉しいです。

私の担当になって下さりありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

担当者さんに質問する機会を与えてくれた立案者様、意訳して下さるベスさんにお礼を申し上げます。

A.
調べる能力に興味を持ちました

質問や返信から、その手の仕事に向いていると判断しての指名です

くじ引きではありません

たぶんそれを知っているからこうして質問に来るのでしょう

いい感ですwww

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    アランさん、お返事有難うございます。
    嬉しくて昨夜はなかなか寝つけませんでした。
    シャンバラではなんでもお見通しという印象がありましたが、それは確信となりました(^^)
    まさかそこまで知っていたとは~‼︎と本当に驚いています。
    そして、アランさんは参謀畑でいらっしゃるのですね。
    参謀には程遠い私ですが、アランさんの立ち居振る舞いから学ばせて頂きます。
    たまにはリアルでもお会いしたいです。
    是非宜しくお願い致します^_−☆

タイトルとURLをコピーしました