✨シャンバラ への質問は こちら

メンタル意識覚醒と関係ありますか?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、よろしくお願いします。

最近、胸の真ん中あたりが胎動のようにぽこっと動きます。ちょくちょく感じます。痛みはありませんが、気になります。

今書いてると、肋骨の一番下、左側にも感じました。こんな下の方は初めてかな。
この胸が無意識に動くのは、以前シャンバラのイベントに参加し楽しかった時とかにもありました。
またふつうに生活してて時々動いたという感じはありました。

先日の歌プロでふわっとした空気を感じました。メンタル意識覚醒と関係があるのでしょうか?なぜ起こってるのでしょうか?

胎動みたいなのが増えた後と前で何があったか考えたら、

1、歌プロ。

2、酷暑によるのぼせが上がってきている。

3、真名井神社に参拝した時、かえりましたという気持ちになり涙がでそうになる経験がありました。こんな気持ち初めてで前世がらみかなと思いました。

思いついた順で番号を入れましたが、それくらいです。

暑うございます。皆様もご自愛下さい。

A. 胎動のような筋肉の引き攣れは痛みを伴いません。整体師が「体が治療方法を教えてくれる」というときはまさしくこの筋肉の信号で判断します。今抑えているところがあっているのか不安になるのですが、そんなときあっていると患者の筋肉がこのぴくんと動くのです。

今やっていることがいいことならたぶんしょっちゅう起きるのだと思います。普通は気が付きませんがね。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます。
    整体の治療で、押さえている場所が正解ならピクンと筋肉が動くんですね。いいこと知りました♪
    何もない時に動くのは、今やっていることがいいことかどうかの体からのメッセージなんですね。気持ちの赤ちゃんが喜んでる。便利ですね😃はい、天命だと思ってることしてます♪なるほど~!ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました