✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラの部屋に子どもが

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。 先日より、子どもや体調のことで質問させていただいています、KR2と申します。 また個人的質問をお願い致します。

私は以前リイラ(仮称)の名前でシャンバラの部屋、担当者様について質問させていただきました。 その際ワラタナウスさんが担当としていてくださり、座ったままなのは、私に気がついてないとのことでした(笑)

その後話しかけ、一緒に部屋の外に行ったりさせていただきました。 そしてしばらく時間が空いたのですが、最近子どもが(赤ちゃん❓)部屋にいることに気がつきました。今回の歌プロの内容とリンクしており、ドキッとしたのですが、背中に羽がついていて、フワフワと漂っています。手には星のように見える光のステッキ的なものを持っています。羽は翼というより、トンボの羽のように透ける感じです。

自分も同様の羽があり、見た目やエネルギーの空気感が、シャンバラの自分と、担当者様のワラタナウスさんにとてもよく似ており、自分の感覚としては、この子は私とワラタナウスさんの子どものように感じています。 ご担当というより、もう一緒に子育てしてそうな感じで。記憶にあまりないのですが、おむつ変えたり的な現実的なことを一緒にやっている感じが。 子どもはきゃっきゃ楽しそうにしていて、ワラタナウスさんは穏やかに微笑んでいます。

自分のその感覚はあっているのか、が1つ目の質問です。

A. はい、その感覚はあっていますが貴女のお子さんではありません。他の星の子を預かっています。担当が預かりそこで世話をしています。

 

そしてもう1つ質問です。 この子は私が、こちらの世界で子どもを迎えたい、とある種の覚悟をし始めた時に現れました。自身はそこに繋がりがあるように感じており、その子はこれからこちらの世界でご縁が繋がる子なのかな❓と感じております。

こちらの世界の夫は明らかにワラタナウスさんではないのですが、夫が誰というより、子どもは私とのご縁の繋がりが濃そうな気がしています。 もし回答可能であれば、教えていただきたく思います。

A. はい、縁はあります。それで来たのですから。

 

回答がどうであれ、自分の役割をワクワクしながら、一歩一歩、1日1日だと思うので、質問せず、自分の感覚を信じてゆけば良いのかな、とも思いましたが、間違った妄信の可能性もあるので、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

A. 妄想ではありません。自信を持ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございました。
    自信を持ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました