✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: これがリアプロなのでしょうか。

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。 前回に続き、立て続けですが質問させていただき、またいつもご回答ありがとうございます。

前回と同様、世界の現況、緊迫感とは離れた質問ですが、お願い致します。

8月30日に、母と世田谷美術館に行きました。帰りに用賀から電車に乗った際、背の高いハーフのような(日本人とメキシコ人的な、ステキに日焼けした感じの)男性が、私と母の前にスッと現れ、少し離れた場所に立っていました。何かこちらを見ている気がしましたが、気のせいか、と思い渋谷で降り、彼も渋谷で降りましたがそこで別れました。

オレンジ色のスーツケースが印象的で、背も高く雰囲気がとてもステキな方だったので、後で思い出し、母とスポーツ選手かな~などと話していました。

そして今皆さんのリアプロの記事を読み、あれ❗❓もしかしてご担当者様、もしくはボディーガードの方ー❗❓と思い、シャンバラにてご担当者のワラタナウスさんに聞きましたが、いつもと同様微笑んでいて回答はよく分かりませんでした(笑)

その後福丸さん参拝時の外国人の方のこと(別質問メール内の)に気をとられていたのですが、むしろ上記の方がシャンバラ関係者だったのかしらー❗❓と思い質問させていただきました。

どなただったのでしょうか。 もしくは両方とも考えすぎで、ステキな外国人の方々に出会った日々だったのでしょうか(笑)

A. まず出会うときのために約束をしてください。どんな服を着るのか?どんなトレードマークを付けるのか?気になるだけではたぶん違います。そんなものではない。ちなみにあなたの担当は今月から行くようです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きらりきらり より:

    森と川、道路のお経巻きにつきまして、ありがとうございました。実践したいと思います。
    リアプロの件も、ありがとうございました。ご担当者様と目印確認させていただき、今月からとのことで楽しみにしています❗

タイトルとURLをコピーしました