✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 最高の美容師さんを召喚する魔法陣

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございす。
しょうもない質問で恐縮です。

タイトルそのままの質問なのですが、長く通っている美容院があります。2年ほど前に担当の美容師さんが転職していなくなり、その方の助手が昇格して担当になりました。センスも腕もいい方でとても残念でした。

助手の方も1年ほどでいなくなってしまい、次に担当になってくれた美容師さんはこちらの要求ではなく、自分のさせたい髪型にしようとします。(これまでのカルテ情報もあり、わたしも具体的なお願いをしているつもりですがわかってもらえないようです)

お店を変えてもいいのですが、自分の望む髪型にしてくれる美容師さんと出会わなければ他所へ行っても意味がないと思います。

魔法陣で自分の望む技術を持ち、こちらの要望を受け入れる美容師を召喚する方法ってあるのでしょうか?
髪型が決まるか決まらないか、女性にとっては1日の気分を左右することもあるので、アドバイスいただけると嬉しいです。

A. これは意外に大事な要望です。例えば家を建てるときの建築会社や裁判沙汰のときに頼む弁護士事務所など担当が変わることもありますが、要望を聞いてくれるようにしたい願望をかなえるためにも必要でしょう。なのでぜひ覚えてください。

魔法陣は人材の引継ぎが頻繁なら5-6で行います。紙には「最高の美容師」ではどう最高なのかわからないので「私の要望をかなえる美容師」に切り替えてください。あとは同じです。「~と一致団結」でもいいです。

 

ちなみにシャンバラのわたしは誰に髪をセットしてもらっているのでしょうか?自分でやっているのか、担当さんなのか、それともシャンバラ魔法でしょうか?( ´∀`)
どうぞよろしくお願いします。

A. 担当がほとんどですがたまにシャンバラの美容院に連れていかれている人もいます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    実はかなり投稿したあとで、実践してから質問しましょうと言われるかもとビクビクしていました。でも自分の頭で実験もできず、お財布も痛いので先に質問させていただきました(^_^;)
    結構重要とは、聞いてよかったです!
    わたしに頭は担当さんがセットしてくれてるのか〜😄
    回答いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました