✨シャンバラ への質問は こちら

決断: 決断のポイントについて

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフの方々、こんばんは。
決断について質問です。お答え頂くのはどなたでも構いません。

広域災害の参謀・緊急医療の現場医師・宇宙人との外交折衝事務官 とそれぞれ大きな局面で緊急の決断を迫られることがあると思います。

以前に——————

直観は日ごろからでもいいのですが、もしどうしても迷う時はコインを投げましょう
そんな時は1秒に次元操作が起きるので大丈夫です
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=839

–とありました。———-

が、「決断」するからには、直感やコイントスで決められているとは思えません。

★ 直感(右脳)や、コイントスで決められるのは、あくまで個人的なことのみなのでしょうか?

A.
総司令官のほとんどは一度は見えない場所でコイントスをした経験がありますwwww

★ マクロの決断 をする機会がある場合、大切なポイント(ここに気をつければ、結果として大きな間違いになりにくい)ことは何でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
3種類全員についているのは参謀や相談役です

つまり一人では決定はしません

大切なポイントはいかに客観的に状況把握ができるかでしょう

3種すべて決断の時は決めればいいのではないのです

決めた後それがどうなるか、どうするのかのビジョンが見えることが大切です

コイントスはすでに結論が出ている時です

本当に自分が考えたビジョンがコインで表現できるかだけなのです

それまでにやりつくすことはしているのが条件でどちらも準備万端であること

その状況の中の判断です

だから間違いはないのです

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    あなた様の情報収集能力には頭が下がります。
    でもって、いつもぐるっぽで勉強させていただき、参加して情報提供してくださる皆様にも感謝しかないです
    いっつもななめ読みであいすみません(;'∀')
    さらに、Jさんが調べて、貼ってくれた情報とかあるので、ぜひぐるっぽ見てもらえたら勉強になるなぁって思いますた(一番恩恵を被ってるあたいが言うw)
    早いのだけどねぇw
    トップから立ってるスレッドを見て、題名で入るしかないよねぇ。
    とりあえず、パナマは

    金融は

    で、Jさんがスレッドたてて、皆さんが情報提供してくださっています~
    見るのは誰でも見れるのかな?(よく分かってないww)

  2. より:

    >サラリンコさん
    こっそり書いたのにwww
    (ΦωΦ)←悪い子の顔
    ありがとうございますーーー
    逆にあれれって思う部分が出てきたぞーー!
    さ、是非一緒に勉強しましょう♡
    レッツぐるっぽ♡
     ↓↓↓

    「私たちはやればできる子!いっちょお勉強しちゃうよの会(チャンバラ生徒会別館)」

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・なに、そのクズ翻訳・・(-_-;)
    何も役に立たな過ぎて、驚いたわっwwwwwwwwwwww
    パナマ文書ってあったから、いそいそと来てみれば・・
    ついでに、こちらでも、シャアしときます・・(ぐるっぽにはったの)
    分かりやすいサイト

    私でも図解入りで分かったから、きっとわかる~♪w
    南ドイツ新聞のサイト↓
    http://www.sueddeutsche.de/
    ヤフーで翻訳したもの
    http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=de&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.sueddeutsche.de%2F
    ちなみに、検索するときのために~
    Süddeutsche Zeitung(南ドイツ新聞)
    英語:Panama Papers (で、ドイツでもこのままで書かれている)
    これだけでなく、他にも出てきたらいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ただ、パナマ文書で上がってる人たちが、一部に過ぎないし、もっとひでーやついるのになぁって、思うから、まぁ、他のタックスヘイブンが流出したわけでもないから、しょうがないとは言え、少し引っかかるものを感じなくもないです・・
    標的にされてまず辞退した国とかがアイスランドとかなのが気になるなぁ、、
    王室にイルミちゃんにもっとすごいはずなんだけどなぁ~w
    これで、今までは被支配層が敵同士と思わされて!たたかわされてきたけど、支配層同士での暴露が始まるとかならないかなぁ(ワクテカw)
    ・・それにしても、アロムさん、おっとこまえ~♡

  4. より:

    >saraさん
    ははーー(ひれ伏し)
    >千さん
    >りんちゃんさん
    私も慣れない翻訳サイト使って頑張ってなんちゃって翻訳してみます!
    まずは、レッツ南ドイツ新聞ですね
    ※その練習
    サラリンコは宇宙にポイだ
     ↓ドイツ語
    ist poi im Raum
     ↓翻訳
    ポイは、スペースにあります
    サラリンコは宇宙にポイだ
     ↓英語
    サラリンコ is poi in the space
     ↓ドイツ語
     ist poi im Raum
    サラリンコは宇宙にポイだ
     ↓英語
    サラリンコ is poi in the space
     ↓翻訳
    サラリンコは、スペースのポイです
    ※協力:やほー翻訳

  5. より:

    横入りすみません。
    パナマ文書、私もかなり気になってます!
    日本ではどこまでもみ消されるのか。

  6. りんちゃん より:

    >saraさん
    あ~、(*´ω`*)ヤッパリソウデスヨネー
    1年前にすでにリークされてたんですよね?
    動き出してるんですね!

  7. 「大統領に会った宇宙人」という本の中に書いていた、宇宙人&宇宙船に来た地球人のためにカリキュラム・・・
    これの
    ●地球科学
    ●地球人とその習俗
    ●人類の堕落
    ●人間の心理
    ●人間の理性
    ●人類の歴史
    ●宇宙における人類の根源的地位
    他に・・・
    ●世界各国の指導者の討議やもくろみの監視
    こんな内容に興味惹かれました。
    特にですね・・・
    ●地球人とその習俗
    それに関しての授業を受けれたら非常に面白いと思います。
    我々地球人は意外に自分の事を知らない。
    他者から見た、宇宙人達から見た地球人像を知る事により、自分自身をより深く知る事になるのでは?。そうすれば、自分の”当たり前””常識”と思っていた事がそうなのか?それをよく知る事ができるのでは?・・・そのように考えました。
    いかがでしょうか?

  8. sara より:

    >りんちゃんさん
    その通りですね。

  9. りんちゃん より:

    皆様こんにちはこんばんは(^-^)
    今週の質問内容とはあっていないのでふつーにカキコです。
    日本ではまだほぼニュースになっていない
    「パナマ文書」
    世界中では大騒ぎらしいですね(*´∇`*)
    事の発端は南ドイツ新聞への情報だったとか…
    ドイツ→ア◯ムさん
    と思ってしまうですよ(笑)

  10. M より:

    すてきな回答をありがとうございます。
    >本当に自分が考えたビジョンがコインで表現できるかだけ
    より良いと思う方法を数種類あげて、あとは選ぶだけ、ということですね! とても参考になりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました