✨シャンバラ への質問は こちら

ペット: ペット?ケサランパサラン

この記事は約2分で読めます。

皆さま、いつもお世話になっております。
よろしくお願いいたします。
今週のお題は、21日のイベントに合わせてのものと思われますが、便乗質問です(ΦωΦ)

Q1.シャンバラのペットは「都内にいるものはロボット」と伺っております(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=20722)。
そういえばアイテムを貰おうとしてペットを戴いたのですが、彼らはロボット……ではないですよね??(街中にはいないような理解でおります)

A. もらった場所によります。よくできているので地球人には見分けはつきません。ロボットだと思いますが・・・

 

9/6のアイテムデーで「レアものください!」とお願いしたところ、ケサランパサランのようなものをいただきました。こんな感じのがっつりもふもふのやつ→

Q2.戴いたのはケサランパサランなのでしょうか?

A. アイテムでは珍しいですね。あなたの担当からはケサランパサランに間違いないとのこと。生き物ではないです。もともと動物の遺体からできたものです。白いのは色素が抜けるからで、アイテムとしては願い事が叶う次元操作系です。大切に使ってあげてください

 

Q3.ペット(生き物)なのでしょうか。

A. 上記 ではないですね

Q4.肉体界で一般に「おしろいを食べて増える」等言われているケサランパサランは、シャンバラから見てどのようなものですか?( ´艸`)

A. おしろいがカビとして大きくなるのがもともとの正体です。だから煙が出ます。

 

しょーもない質問ですいませんwwww
最近は、毎週いただく課題について調べても質問にまで至らず、「そもそもシャンバラスタッフの皆様に尋ねる意味は?(自分の立ち位置を決めてしまいたくない者が訊いても失礼だろ)」という思いもあってROM専でした(死語⁉️)。

質問者の方々はじめ、ベスさん、スタッフさん、編集スタッフさん、いつもありがとうございます!

また、差し入れ係の皆様にも御礼申し上げます。
21日、楽しみにしております(๑╹ω╹๑ )

A. 現在飛行航路について政府と交渉中です。かなりのイベントになりそうですね。

ためた質問をどうか臆せず提出してください。バッサリ切りましょうwwww冗談です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、回答者さん、ありがとうございました!
    バッサリ斬られるシーンがありありと浮かびました(効果音入り→https://m.youtube.com/watch?v=CX-JPGZf1A4)

    おー、アイテムゲットの際いただいた子らはロボットの可能性大ということですね〜。驚きです。
    じゃあずっといてくれるんだ☆ よかった(≧∇≦)

    ケサランパサランの衝撃事実wwww
    確かに「皮が乾燥して縮こまり球体になるんだ」という説もありましたよ、ええ。
    おしろい、調べたら澱粉が含まれているのですね。
    カビwwwww
    そうすると煙は胞子ですねwwww
    「年に一回しか見ちゃいけない」のは、だからかな。

    イベントもなんだか凄いことになってますね!
    ますます楽しみです😄😄😄

タイトルとURLをコピーしました