✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 引っ越し&お札巻き の追加質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん こんにちは。

前回、引っ越しとお札巻きの質問をさせて頂きました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49209

こちらについての追加質問をお願いします。

アパートの騒音がなくなった事の理由が、私が引っ越しを決めた事で心が緩んで お札巻きと鏡の効果が出たということと、もう一つが 私があのアパートに居てはいけなかったという回答でした。
これに関して質問です。

Q.私があの場所に居てはいけなかった理由が知りたいです。

もし居たら、何か大変な事になったとかでしょうか?
それともこれからの事に関係する事でしょうか?
(騒音がずっと酷かったので、出ていかせようとしているのかなとは思った事はあります。理由はわかりませんでしたが)

A.  一つ言えることはあなただけの問題ではなく、未来に出会う伴侶のためかもしれません。またはご自身の周波数にこの土地が合わなかったとも取れます。

 

そして、今回 引っ越しをして気になった事がもう一つあります。

私が実家へ戻り一週間ほど経った頃、母が突然 首が全く動かなくなり肩まで痛くなりました。

本人は、その前日に車のタイヤを2個持ち上げたからだと言っていました。
5日間その状態が続き、6日目にして、やっと病院に行きました。(何度も病院に行くように言っていたのですが、本人が嫌がっていて、ようやく行きました)

診断結果はレントゲンでは異常もなく、診察でも重い物を持った事には言及されず、とにかく背中が丸くなっているから、それを直さないと何回来ても治らないよと言われたようです。
そして、シップと痛み止めをもらい、リハビリで体操を教えてもらったとの事です。

この事について質問です。
母がこうなった事と私が実家に帰った事と関係があるように思えます。

Q.その原因を考えてみました。

①私が帰った事でストレスが溜まった。
②私がこれからの事に不安を持っていたので、その負のエネルギーを受けた。(もしくは引き受けてくれた)
③私とは関係なく、疲れや重い物を持ったから。
④その他(何か知りたいです)

A. 平たく言って③ですね。あまり深く考えないほうがいいですよ



あとは、私とは関係なく、背中が丸く姿勢が悪くなっていたのが原因で、この先大病などになったかもしれなかったのが、今回の事がキッカケとなり、自覚がでて回避出来たのかなとも思いました。
(実際、急激に背中が丸くなっていたのが気になっていて、病院に行ってから気を付けていて良くなっています)

どれか当てはまりますか?

A. たぶんですが足のゆびを1本1本引っ張ってみてください。痛みが半減したらそこが原因です。自覚は大事です。何事も分析することがいいのですが、自分を責める意味で行っては本末転倒です。



母は病院へ行ってホッとしたのか、まだ痛みはあるものの随分よくなりました。
今朝(7日目)やっと自分に戻った気がする!と言っていました。

今まで両親二人きりで生活していた中に私が入った事によってなのか、それまで夜の11時まで起きていた母が急に早寝に変わりました。

やはり、色々と影響があるのかなと思いました。

最後の質問です。

Q.引っ越しに伴う2週間の実家暮らしは私にとって良かったと前回 回答を頂きましたが、どんな面で良かったのか知りたいです。

A. シャンバラでは気学はないのでそこからの分析ではないのですが。つまり、初心に戻ることが大事なのだと思います。そこからスイッチが切り替わったのだと思います。


――――
と、これを打っている時に母が寝室で何か言っていたのでどうしたのか聞いたら、、
いきなりバーン!!と大きな音が鳴って、皆が列になって避難(戦争か何かで)している夢を見たと言っていました…なんだかこの時期にリアルで引きました…
――――

また長くなってしまいましたが質問は以上です。よろしくお願いします。

A. それは引きますね。(;^ω^) 地域住民避難の周波数は確かに日本にあります。それがどの規模なのかわかりませんが、バッグ一つにまとめておいたほうがいいでしょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu(ソフィア) より:

    前回に引き続き、ご回答を ありがとうございます。

    深く考えすぎましたね…
    でも母の症状が私とは関係なくて良かったです。

    母に足の指を引っ張ってみてもらいましたが、「指が気持ちいい」と言っていました。。(〃_ _)σ∥
    試しに私も引っ張ってみたら、確かに指が気持ち良かったです( ・∇・)

    久しぶりの実家暮らしでワチャワチャした日々でしたが、あす引っ越しで少し寂しいような…
    新しい所で心機一転、やっていきます。

    色々と教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました