✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.4.23

この記事は約2分で読めます。

スミスです

先日新体育館建設にあたりShリーダーとKリーダーが我々とやり取りしているメールがブログに上がりました

お二人の熱心さにほだされて我々も盛り上がった事項でした

時間を見てもわかる通り深夜1時2時にもやり取りがあり、かなりハードだったと思いますそれでも積極的に質問・要望を的確に行い、驚くほどの速さであれだけの施設を作りました

ぜひ皆さんも何か要望があれば企画案を簡単でいいので提出してください

あのブログが土台になるでしょう

 

さて、小テストの解説を明日くらいにブログにあげます

ゴールデンウィークがあるので来月分は今週にも出す予定です

お楽しみに

小テストに関しての質問も今週は受け付けます

法律ですが、あまり何条などと言わず砕けた内容にするように言われていますのでご安心ください

 

次に、今週は久しぶりに医療班の登場です。2か月ぶりですね

連合のドクターもいて宇宙人の話も聞きたければ質問をどうぞ

災害時の医療でも皆さんの質問でもかまいません

ただし、妄想ですwwww

 

熊本で災害が起き、現在進行形です

アセンション後はうちには来ないと思ったところに来るといわれています

それは砂漠でも活断層がないと思われたところすべてにいえるのです

かつて中国のように砂津波で突然消えた都市などもあるくらいですから、来るとなると全く予想は立てられないでしょう

それでも災害に対していかに取り組むのかは人間ができる範囲です

そして今回2つの国で起きた地震を見比べてわかるように対策をとっていれば被害者もより少なくて済むのです

どうかこの辛苦を乗り越えて、より堅強な災害のエキスパートの国になりながらそれを他国に広めるようにしていただければ亡くなった方々も報われることでしょう

人間同士の戦いより壮絶な世界です

なぜなら力の戦いではなく知恵の戦いだからです

皆さんならできる

亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます

コメント

  1. フランソワ より:

    医療班さまに質問です。
    肉体界の病院は、診察を待つのに時間がかかり、診察は慌ただしく短い時間で終わり、薬はやたら出され、支払いにまた長い時間待たされ・・と行くと余計に調子が悪くなりそうなシステムです。
    シャンバラの病院ではどんな診察の流れになっているのでしょうか?
    災害、新体育館建設、司法・行政との絡み等、シャンバラではことごとく基礎となるシステムが練り込まれていて、本当にスマートだなぁと感嘆してばかりいます。

  2. より:

    地球&宇宙の医療班の皆さまこんにちは。
    施設のお話で盛り上がっているところ、空気読まずに入り込みます。
    過去レスにて
    >http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12045550665.html
    昼の青空にオタマジャクシのように沢山みえますが・・・曇り空でも青空程ではないですが見えます。
    Q 夜空で目を凝らすと、昼よりは小さくて見ずらいですが、ゆっくり動いているのが見えます。これはプラーナですか?
    A.
    はい、そうです
    Q 本を読んでいる時に、本に小さな光が見えます・・・これもプラーナですか?
    どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
    A.
    はい、そうです
    以上抜粋。とありました。
    私は、そのオタマジャクシのようなものは目の網膜にある毛細血管中の白血球だと思ったのですが、
    Q1 白血球とは関係ないのでしょうか?
    Q2 もし白血球ではないのであれば、プラーナと白血球の見え方の違いはありますか?
    あと、「宇宙人の話も聞きたければ」と書かれているので遠慮なくお聞きします。
    Q3 昔かなりリアルな夢で大きなUFOに乗りました。
    乗る時のコツとか、中の様子、説明などをうけました。
    入ったのは下に高台のついたお椀に似てます。
    全体に金色の網目模様で、高台部分に小さな窓のようなものが沢山ありました。
    ほかにも楕円形に緑の線が入ったものもみました。
    そんなUFOありますか?
    こういう夢を見る場合、別次元で関係あるのでしょうか?
    Q4 私の担当さんは青い大きな目を持つ青い女性です。
    私も昔、青い自分のイメージを見ました。そっくりです。
    これは担当さんに自分をかぶせて見ているだけなのでしょうか?
    Q5 もし担当さんも昔の私も青い星の青い人だったとして、その星の名はなんというのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。

  3. ありす より:

    おお!!始動開始ですね!
      о(ж>▽<)y ☆
     わ~~い♪楽しみにしています(*^▽^*)

  4. マリーベル より:

    ベルさん、ありがとうございます。
    ベルさん、はじめましてです。
    ベルさんは、どんな方なのですか?
    お仕事の専門はなんなのですか?差し支えなければ教えていただけますか?

  5. べス より:

    >マリーベルさん
    ベルです。すみません、昨日問い合わせましたら学校施設に作るものと思っていたのが違う場所だったので調査したら、あなたがスクールができるかなり以前にシャンバラに来ていることを知り、もう一度検討しなおしているそうです。で、今朝返事がきました、これからそのままブログにあげますお待ちさせてすみません

  6. マリーベル より:

    シャンバラのみなさま
    いつもありがとうございます。
    先日、新しい施設の企画書を提出させてしただきました。
    簡略図も出させていただきました。
    なかなかお返事がいただけないようなのですが、まさかの没ではと心配しています。
    ぜひぜひ楽しい企画なので、よろしくお願いします、(^^)
     
    催促コメントでした。

タイトルとURLをコピーしました