✨シャンバラ への質問は こちら

波動転写について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
今日も質問宜しくお願いいたしますm(__)m

今朝、∞  無限のマークが頭の中をプカプカ浮いてました。こういう時は何かのメッセージと思い、意識をそちらに向けてみます。
すると連想ゲームが始まります。

確か、エネルギーの量みたいなものは一定で、それが無限にループしていくのか。となるとある意味有限だし、どんなエネルギーも無駄にはできひん。
(意味不明かもしれないけど私の思考です)
…おぉ!波動転写装置も∞に似てる気がする。
となりまして、

ここからが質問です。

今でも販売されてるかと思いますが◯ポロって波動転写装置を友人にもらったことがあります。高価な装置です。今では壊れてしまって使えないのですが、サイババも同じようなシステムのものを図形で描いてました。これも持ってます。この図形をみて魔法陣を連想しました。

使用方法は向かって左側に転写したいエネルギー元を置き、右側にそれを転写したいものを置きます。

例えば母親の手を左側におき、右にはミルクを入れた哺乳瓶を置くとそのミルクに母親のエネルギーが転写されて子供によいミルクとなる…みたいな話でした。

私は左にパワーストーンを置いて右に普通の水道水を置いたりして楽しんでました。

こういうエネルギーの転写が魔法陣でできたらいいなぁと思いました。
(既に質問とかでてたらスミマセン)

例えば、むっちゃ大変な病気のヒトのエネルギーを悪者に転写するとか、

秘密をペラペラ話してしまう人のエネルギーをとある政治家の国会答弁とかテレビ出演の時だけ転写するとか。秘密ペラペラ喋ってくれたらいいなぁ。もう、誤魔化せないくらい。

アキラ100%のお盆芸エネルギーを転写でもいいです。やんごとない方々に。裸にお盆。

勝手な想像ですが、条件の縛りが強くなると効き目もあるかなぁとも考えたりしました。短時間でいいのでここぞというときに転写したエネルギーを発揮してもらえたら…

あの……こんなことできますかね?  恐る恐る( ̄▽ ̄;))

もしできるならやってみたいです!
できないなら近いような、というか似たような、あっ似てなくてもいいか。一見イランように見えるエネルギーを有効利用できる、もっといい方法ご教示頂けたらと思います。

色々試してみたいです。

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

A. えええっと、お経巻きやお札巻きってそれでしょう?   やってるじゃん( ̄д ̄)

結局皆さんがやっている魔法陣も同じなんですよ。機械ではないだけの話で、魔法陣という幾何学の文様に転写の力学が入っているという話です。フォースではそれを応用して遺伝子を変えるという方法をとっていますよね。何が違うのかな?

要は末期がんの患者の遺伝子を悪い政治家に転写できますか?ってことでしょう?はい、できますよ。ただやり方をまだ話せないだけです。

いつか教えますが、まだまだ皆さんはシャンバラの義務教育レベルですから基礎が大事。だって逆流したら怖いじゃん。安全にミスなく確実に転写するほうがいいので。興味があったらまずはフォースを受講することです。時間はかかりますがそれが最短距離です。

待ってるぜ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!
    御意(*`・ω・)ゞ

タイトルとURLをコピーしました