✨シャンバラ への質問は こちら

RS: レインボウースペース企画について①

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベルさん、よろしくおねがいします。

これから、どう進めるか考えていたのですが、ひとつひとつ質問検討しながら進めていきたいとおもいます。

それでいいでしょうか?

★まず、この企画はGOサインが出たのでしょうか?

A.
おお!すみません、はい、正式にGOサインが出ました

昨日出てそれでブログにあげることになりました

★この企画書を作成しているときに、シャンバラのホテルの中にある私の部屋で、企画書を出す前になにやらサインをしました。これはシャンバラ入国のサインでしたか?

A.
入国はすでに25年前に済んでいました

なので、今回担当の私との契約です

ちなみに、次回こうしたことがあったときは納得ずくでサインしてほしいので、一旦放置して問い合わせてください(冷や汗)

★もし企画が通ったとして、場所はホテル近くの空港のとなりで決まりでいいのでしょうか?

まず、ここからはっきりさせないと、先に進めないと思うのでよろしくお願いします。

A.
はい、まさしくあの場所です

よろしくお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    そして、私は自分の部屋から出歩くこともなくホテルでブラブラする
    程度でしたが、少し動きたいと思ったんです。
    のんびりと自分のペースで過ごし、しかも覚醒しているときに
    それを感じたいと・・・
    レインボースペースの簡略図を、カバラの生命の樹に
    似ていると指摘がありました。でも私の中では少し違うんです。
    じつは、ベスとこの不思議な世界について話をする
    きっかけになった『アウトオン ア リム』という本があります。
    意味は、「木の上の果実(真理)を得るためには枝の先まで
    いかなければならない」というものなんですが、
    そのイメージでできた図が、あの簡略図なんです。
    7色の色の家までの道が木の幹で、枝の先にある家が
    目的の場所というイメージなんです。
    まぁ、イメージが出来上がった結果、そうだったような気も
    しますが wwwwwww
    あと文化センターという感じでとらえているようですが
    それもちょっと違うんです。
    文化センターは、習い事のイメージですが、
    この場所は、〚学びの場〛であってほしいのです。
    ぼーっとすごすもよし、本をよんでもよし、散策してもよし、
    ものづくりしてもよし。
    ここで過ごす人たちが、やりたいことを自由にやり、
    空間を自由につくり、楽しくすごしてもらいたいのです。
    そんな空間ができるのか、これからベルさんと相談しながら
    進めたいと思います。
    よろしく願いします(^^)

  2. マリーベル より:

    ベルさん  ありがとうございます。
    GOサインが出たということですね~~  うれしいなぁ^^
    あのサインはベルさんとの契約のものだったんですね。
    入国は25年も前だったとは・・・
    これから解からないものは保留にしておきます!(。。)
    場所も空港の隣の場所で大丈夫ということで、ホッとしました。
    さ~~てこれからですね。
    まず、これから作業を進めるにあたって、ベルさんに伝えたいことがあります。
    ベスのブログでどうかとは思ったのですが、ま、いいかののりで話してみます。
    わたしは、リアルにおいて、小さなお店を立ち上げたときにコンセプトが
    大事だということを学びました。何をしたいのか、どうやりたいかを
    自分の中で確実なものにしておくことで、揺らぎが少なくなるようなのです。
    今回の企画についても、コンセプトをしっかりとさせ伝えることが必要と
    思ったので、まとまりはない文にはなると思いますが話してみますね。
    新しい企画は、去年、新しい施設をつくりたいねとsaraさんと
    話していましたが、具体的には浮かんでいませんでした。
    今回の企画は先日、突然に降ってきたように、あっというまに
    できました。不思議な感覚でした。
    どうして突然だったか。私なりに分析したのですが
    *担当さんがくれた血の1滴でシャンバラの子の体ができてると
      知ったこと。
    *担当さんが、25年前にベスを通じて話をしていたマハ(たま)さん
      知ったこと。
    *それによってシャンバラがより身近に感じられたこと
    でした。      続く・・・」

タイトルとURLをコピーしました