✨シャンバラ への質問は こちら

フリー: 一例をお願いします。

この記事は約1分で読めます。

 Q.
わ~~!TPPが施行されて初めて知るって@@
どんだけバカなの~~?
カンベンしてくださいよヾ(。`Д´。)ノ
裁判して勝った国はないとか・・・。゚(T^T)゚。
 あの、前回は、こういう回答がありました・・とか
示してくださり、大変参考になったのですが
今回はあれ?ない・・・と・・・・思いまして。
よろしければ一例だけでも挙げてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!(`・ω・´)

A.
すみません、それはお断りします

だって、わからないではないですか!!

それに、我々もこれにかかわる気もありませんし

たぶん数年したら全部破棄されるでしょうから

それより行政思考と司法思考との違いを理解できることを望みます

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     すみません、お礼を忘れました!
      ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

  2. ありす より:

     はい!! (`・ω・´)
       ・・・・としか言えないポンコツですみません(汗)
     へ?数年で破棄・・・!いいことを伺いました( ̄▽+ ̄*)
     もっと短くなるように・・・いや、願わくば施行されないことを望みます。
      行政思考と司法思考の理解!!
     頭がぴよぴよ・・・@@(どなたかのマネ。かわいいっす^^)
     なんせ、「衆議院の優越」を「衆議院の憂鬱」とまちがえて、なんやそれ?とずっと思っていたことが先日判明したポンコツですので・・。
    それを言うなら参議院の方やろ~と突っ込みつつ・・・
     いやいや・・・ここからスタートですので歩みはのろいですが、がんばります!
     

タイトルとURLをコピーしました