✨シャンバラ への質問は こちら

フリー: ご意見求む

この記事は約3分で読めます。

Q.
しつこくて恐縮ですが、フリーでどうかよろしくお願いいたします。

今までの子が別次元の子の話だったから、問答が噛み合わなかったのかなと思い、ここで再度確認させてください。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4905

>シャンバラでしている仕事の手助けのようなことを、シャンバラの上空世界にいるもう一人の自分がしていました。

A.
それは手助けをしているといえるのでしょうか?
本当に?
状況もわからない人間に手助けを頼むでしょうか?
いやいや、私ならしない
シャンバラの上空は同じ次元です
そんなめちゃくちゃな世界ではありません

↑このお答えにたいして

>シャンバラで歪みに対してあれこれと試していたときに、難しいなーと感じていたら、上空のに意識が飛んで、そこでもう一人(昔からよく知っている超冷静な私でした!)が音(声)を発してエネルギー的な感じで後押しして、それでシャンバラの子もずいぶん楽になっていました。
その音(声)は普段私もハッと気づいたらやってることです。こっちの世界では効果はのに、同じことをしているときは、たいてい「つられたな」と感じていました。
それが手助けをしていると思った理由なのです。

とお返事残しました。
今も上空の女性はずっといます。シャンバラの子よりも私にはリアルです。
そこで質問です。

Q
シャンバラで歪みの仕事をしていたのは、今辺境にいる別次元の子で、この子の上空の世界にいるのもそれとはまた別次元の私という見方をしていますが、客観的にどうみられますか?

A.
客観的に手助けはしていないですが、そこにはいるという感じです

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4905
ハイヤーセルフとつながることに関して

>しかし、問題はつながり続けることこそ大事にすべきです

とのご返答でした。こちらに返事として

>継続できないダメダメではありますが、個人的にはあんな完全な状態に浸っていたら、子育てもできなくなるだろうという恐怖がよりまさるので、
現状維持が一番大切だと考えて慎重に生活しているつもりでいます。

とお返事しています。
つながるときは他人がみたら、ちょっとおかしな状態です。
とくに覚醒体験のときはしばらく動けず、会えない状態にさえなったので、子どもの心に大きなダメージを与えてしまいました。

自分より家族のほうが理解がよく、子どもに諭してくれますが、子どもには誠実に接したいので、自分でもよくわからないことを自分の口からは適当には説明できません。

なのでもう、つながらないよう律していました。
そこで質問です。

Q
いまからでも律することをやめ、つながり続けることを意識しても、子どもにダメージを与えないでしょうか?
それともやはり独り立ちするまでは封印しておいたほうがいいでしょうか?

自分のことばっかりで恐縮ですが、気が向いたらよろしくお願いします。

A.
????
「個人的にはあんな完全な状態に浸っていたら」子育ては完ぺきにできるはずですよね
なぜ、子供に大きなダメージをしているのに完全だといえるのでしょうか?

むしろ逆に素晴らしい親になれるはずです。完全なのですから

「覚醒体験のときはしばらく動けず、会えない状態にさえなった」ということはありえません

完全なのですから

完全の意味をはき違えていませんか?

つながり続けてもいつもの生活ができなければ、それは完全ではないという視点で見てください

あなたがそれを完全だというのは大きな誤解です

明らかに不合理な事態を招いているということはあなたがまだ修行が足らないのではないでしょうか?

そしてそんなあなたに人は手助けを求めることはないと思います

すべてのつながりを切ってまずはリアルな生活を大事になさってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ぴっこ より:

    いつも進むべき方向を示してくださり
    ありがとうございます。
    今回のこの人生、
    日本に生まれることができ恵まれていた、と
    感謝感謝の毎日です。
    今年は震災などが多く発生すると言われています。
    今年の7月に富士山に登る予定でおります。
    お答えしづらいかもしれないのですが、
    地震や噴火等の心配はしなくても大丈夫ですか。
    子供たちを預けて夫婦で行く予定の為、
    なんとなく心配で。。。
    もし何かご助言等いただければ助かります!

  2. hentai より:

    以前の記事で↓この文章を書かれた方に質問です。
    「人間は魂自体上から見てゆっくり左回転をしています。うれしいと左回転は高速になり、逆にイライラすると右回転になります。つまり電信柱の前を通るときにルンルンしていると(左回転)財布を拾ったり、イライラしていると(右回転)転んでけがをしたりするのです。言い方をかえれば財布を拾う次元に入り、転ぶ次元に入るってことです。」
    これって
    ↓のリンク先で言われていることと同じことですよね?
    http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/b094b5596db20a1b5e25df6746da90a0

  3. より:

    ここに質問を書いてもよろしいんですよね?
    では早速。
    バシャールによれば、
    アメリカ大統領選の結果なども
    あくまで傍観者である自分の精神状態次第で、そしてそれによって自分がどのパラレル地球へ移行するかによって決まるそうなのです。
    おそらくあなた方の考えでもそうですよね?
    そこでです。
    ひいきのプロ野球チームが強くなってもらいたい
    好きな芸能人にどんどんファンが増えてほしい
    と、これらのような願望が満たされたパラレルへ入るには自分の精神をどんなふうに調整すればよいでしょうか?

  4. より:

    お返事ありがとうございます。
    上空の人についてありがとうございます。あと、
    >なぜ、子供に大きなダメージをしているのに完全だといえるのでしょうか?
    >完全の意味をはき違えていませんか?
    そうですね。体験を「完全」と書かず、言葉を慎重に選んだ方がよかったようです。すみません。
    >明らかに不合理な事態を招いているということはあなたがまだ修行が足らないのではないでしょうか?
    修行したつもりありません。
    >そしてそんなあなたに人は手助けを求めることはないと思います
    私に手助けを求めてほしいとは、書いた記憶はありません。
    逆に手助けを求めているからこそ、こちらに書き込んでいます。
    >すべてのつながりを切ってまずはリアルな生活を大事になさってください
    そうですね。だからこそ、シャンバラや前世を見てしまうのはリアルに集中できてないからだと思うとお返事していたのです。
    それでも楽しんでとお返事いただいたので、リアルで仕事がひと段落ついていたので、質問させていただきました。
    >そんな人に手助けを求める
    >修行が足りない
    とか、以前のお返事で
    >悟ったという人がいますが
    など、
    私になにの関係が?という言葉が出るのはなぜなのか考えました。
    助けを求めて教えてチャンになり、しつこく質問している人間が、悟ったやら人を助けるなんて考えつくでしょうか。辺境でも対策班の輪に入れない程度の存在です。
    もちろん震災や、シャンバラでいろいろあったときは、自分でもなにかできることをと思います。
    でもそのときも書いたように、邪魔にならないように、それでも自分なりにできることをという姿勢です。
    それもきっと私の説明が足りない、言葉のチョイスが悪いということもあるかと思います。
    それでもしっかり答えてくださったことに、とても感謝します。
    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました