✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶AR: 翼、メンタル体とか色々

この記事は約6分で読めます。

折角のアロム祭り♫なので、何か質問をひねり出さねば!٩( ”ω” )وと思ってましたら、ATさん(シャンバラ名w)の「翼 質問」にインスパイアされましたので(ありがとうございます~♡)、色々混ぜ込んでwよろしくお願いいたします。

翼と言えば、もう5年くらい前になりますか「視える」という方に私にはかなり大きな翼が生えていて、オーラの範囲が半径でも3m近くと大変広い、と言われたことがあります。こういう話は5分の1でしか聞いていない私でしたが、うっすらと覚えていました。

そこで2014年にこちらのブログを読むようになって少ししてから、自分の翼の事を質問したことがあります(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=880 )。回答者がAチームだったことが運の尽きwwというかなんというか、回答はズバリ「 エンジントラブルで煙が出ていますよってことです」チーーン_| ̄|○

それがトラウマwになったか定かではありませんが、その後は背中から「ワッサーw感」があっても「うんにゃ!これは煙!もしくは守護霊方々が寄りかかっとるだけ!(超失礼)」くらいに「気にしな~い」路線です。まぁ実際あってもなくても日常生活に影響が・・・あったとしても気付かないw

そこへATさんが繰り出した「翼の質問シリーズ✨」でメンタル体発動(これも2014年辺りはブームになっていましたっけ、遠い目・・・w)に関わる、という新説?!が飛び出して「えええ?!そうなの?エンジントラブル煙もくもくじゃーないの(←やっぱりトラウマw)?!」と、いうことで、ようやく前説を終えまして、質問です。

Q1. 私の「ワッサー」は、 煙もくもく狼煙(のろし)wwではなくやっぱり翼でございましょうや?

A. wwwwwwwwAチームはたちが悪いなwwwwwないですよ。そんなこと! でも当時のBチームは怖くて訂正できなかったんだろうな。(遠い目)翼です。

 

Q2. 翼はメンタル体が発動する時に生えるものだそうですが、一時的なものでしたらその内抜けるとか脱皮(皮?!)とか、変化していくものでしょうか?自分のエネルギーに還元されるとか、あるいは生えっぱなし~、など、特徴的な変化がありましたらご紹介下さい。私のは・・・もくもくもく・・と消えるかなwww

A. ほらルシファーが片方だけの翼で飛んでいるのを見たことないですか?片側翼で飛んだらぐるぐる回って落ちるじゃん。

メンタル体発動時に生えるこの翼は両側ともにありますが、チャクラが壊れると確かに片側だけですね。

何が言いたいかというと、まず片側になるくらいとれるということ。脱皮というよりは皆さんを囲んでいるオーラのシールド。これがある程度の周波数になると卵が割れるような形になるのです。それが羽に見える。このシールドが要らなくなった証拠だとおもってください。

つまり自分で自分の次元を操作できるようになると翼状に背中だけくっついて割れる パカツ それを広げると翼の形に似ているんですよ。やがてこのくっついている背中の部分も離れ消えます。天使の羽をもった神の姿がないのはそのためです。でもずっと先の話ですがね。

 

普段はむしろグダグダで腰も重すぎる典型的な有事タイプwの私ですが、一旦「やらねば~」な事(それがブログでもリアル仕事でも嫌々練習wでも)を始めた途端、ドカン!ストン!とゾーンに入ることが多く、気付いたら数時間平気でぶっ続けます。

Q3. この「ゾーンどっぷり」の状態ですが、メンタル体が発動中ということでしょうか?アイデアは次々出てくるし、どんどん進むというより進みながら停止している、という動と静が一緒くたになった世界を感じながら作業を行っています。

A. まあ、上記を見たらわかると思うけどそうです。

 

ゾーンモードの凝縮感真っただ中にいる時は「ずっとこのままでいたい」と思うのですが、我に返るwと途端にドドドッと疲れ、「も~ヤダヤダヤダ」となります。シャンバラ科学班の皆様のように「延々とゾーン」でいられるのは凄い~と思いますが、グダグダ好きな私には無理っ。天命に沿ってガンガン、コツコツ、規則正しく、自分を進めていく・・・いや、そうありたいですが、休日は頭痛になっても3度寝大好き♡という反社会的というか反天命的と言いますか。

Q4. この辺もうちょっと平均的、ホドホドになりませんでしょうか?ドップリ!とグダグダの差が激しいのが本人としては困っております。

A. 趣味を持つと少しはトーンが落ちますね。有事タイプは特に趣味を持ってほしいのです。疲れなくなりますよ

 

自分のゾーン&グダグダパターンは、自分の脳による情報処理許容量に比例しているのでは?!と考えたりもします。例えば職場で調べものを始めてドップリ!数時間、様々な情報をゲット&記録して「さて続きは自宅で」と思っても、帰った途端ソファで爆睡、無理矢理作業を始めても全く!頭に入ってこないで強制終了みたいになります。当然、他の頭を使う作業も全く進みません。

Q5. こういう場合、処理能力を上げる、または脳のキャパシティを広げることは可能でしょうか?(お茶、コーヒー飲んで復活、とかまずないです)

A. ソファに近寄らない。寝ない! (; ・`д・´) 以上

 

シャンバラへ意識的にアクセス=妄想ドップリwを始めた頃は、それこそ脳がパンクする勢いで寝落ちも激しく疲れる事も多かったのですが、最近は意識が両世界にあってもそれほど疲れることはなくなりました。授業や他のシャンバラでの用事も肉体界私のスケジュールに入れ込んで、無理矢理www規則正しく肉体もアストラル体も過ごすようにしています(グダグダしててもそこだけは頑張る!とか)。

知覚はまだまだサッパリですが、私の場合「無理矢理」がキーワードと言いますか、「やらねばイカン!」と自分の責任感に訴える作戦でないと功を奏さないようで、実際にスケジュールに従って行った事で結果が出る事が少なからず起こってきています。

Q6.  このようにアストラル体の行動を肉体界の時間帯やスケジュールに合わせても、実際にシャンバラで支障があったりはしませんか?

A. ないですね

 

Q7.  メインの意識が肉体界に留まることが多い現在では、今のやり方以外で両世界の自分を確かめながら生活するのが難しいのですが、他にもっと良いやり方があればぜひ教えて下さい。

A. 時間を決めることかな。何時から何時までシャンバラ時間とか。そのためにも規則正しい生活が重要です。それができるとぐっと楽になるはず!

 

質問は以上です(実は余談を色々書いていましたが、あまりにもトホホな内容だと思いまして、引っ込めました)。

グダグダを力説wしていますが、本人はひたすらグダグダでいたいわけではなく、「やるべき事」があるからこそのグダグダ好き、目覚まし時計が鳴ってからのベッドで「あと5分〜〜」に至福を感じるどーしようもない輩なのです。そして罪悪感すらない!ところがもうどうしようもない。2度寝どころか5度寝w翼ももげるわい、かもしれません、苦笑。

そんな私にお付き合い下さるアロムさん、いつも本当にありがとう。感謝しています♡

A. 朝起きたら羽が落ちていたってことにならないように。まだ翼の形をとどめているのもシールドとして自分を守るためにあるのですから。

グダグダ生活はいくらやってもいいけど、グダグダ生活を楽しめなかったらつらい。自分を責めてはいけないってことです。そんな魂なんだからグダグダ(`・ω・´)シャキーンと切り替えられることです。わかるかな?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    アロムさん〜ご回答ありがとうございました♡
    そして・・・・・・・・・くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
    いや、Aチーム、、、、アレはデマ回答だったんですね。今回改めて「自分結構トラウマってないか?」と再確認出来たので、脱力感ハンパなし!
    というか!!この調子だとあの頃のAチーム回答「ザ・当てにならーン!!!」ケテーイ!という事に・・・チーン。ま、植民星のショッボイブログの家畜連中だからそれくらいでええやろー、とか何とか思われていたのかも(トオイメ)。

    改めて、Bチームの皆様には敬意を表しまする〜〜〜m(_ _)m

    やはり趣味はポイントですね、ハイ。実は既に色々検討中ではありまして、バランスを考えながら進めていきたいなと考えています。シャンバラ時間は確実に確保していて自動になることも多いのですが、少しでも一瞬でも閃きや感覚を捉えるようにはしています。

    グダグダする事に罪悪感や後悔はないので、切り替えを上手く出来るように心がけていきたいと思います。基本、自分の考えに特に外してはいないようですので、今後も都度こうやって確認作業を行いつつ進んで行きたいです♪

    > ドロシアさん

    ゾーンの時は、周りから見ると結構動いているみたいですが、私本人は完全に「禅」の世界と言いますか、静謐に近いです(アストラル体は停止してるし、爆)。疲れてゴロゴロ、グダグダする時に自分で後悔したり罪悪感を持たなければ全然問題ないと思いますよ。私は以前、罪悪感の塊で悪循環を繰り返していたことがありましたので、グダグダを楽しむ、自分を責めない事の重要性が本当に身に染みて分かるようになりました。

    • ドロシア より:

      質問者さんは Shireさんだったのですね!Shire’s Roomのブログも読ませて頂いてます。写真は綺麗だし、シャンバラ初心者には参考になる事が沢山書いてあって本当に助かってます…!改めてありがとうございます。
      何もしないグダグダ自分を許せるようになりたいです…これが自分的には一番難しいですけど、出来たらすごく良くなる気はしてるので、早くその域に到達したいです。

  2. ドロシア より:

    >質問者様
    質問ありがとうございます。この質問と回答自分にドンピシャでした!
    最近シャンバラに入り始めてまだ慣れないのか、一度ゾーンにどっぷり入ってしまうと誰に頼まれてもいないのに社畜モードになりなかなか抜けられず、しかし身体は疲れて無理が効かず、今週はせっかくのアロム祭りなのに質問を諦めてお休みしてたのですが、(おかげで先日燃やす予定だった書きプロの紙を無事燃やし忘れましたw)この記事を読んで少し楽になりました。私もグダグダ大好き、五度寝好きなので…。ちゃっかり記事を参考にさせていただきますね(勝手にスミマセン)。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました