✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: パラレルワールド移行の基本方法?+ 追加質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
以前の記事で↓この文章を書かれた方に質問です。

「人間は魂自体上から見てゆっくり左回転をしています。うれしいと左回転は高速になり、逆にイライラすると右回転になります。つまり電信柱の前を通るときにルンルンしていると(左回転)財布を拾ったり、イライラしていると(右回転)転んでけがをしたりするのです。言い方をかえれば財布を拾う次元に入り、転ぶ次元に入るってことです。」

これって
↓のリンク先で言われていることと同じことですよね?
http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/b094b5596db20a1b5e25df6746da90a0

A.
はい、そうですね

大体同じ事を言っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
回答ありがとうございます。

つまり、自分が満足できるようなことを
常に目の前に現実化させるためには、
あれこれ頭で考えなくても
単にできるだけイイ気分を維持していればいい
ということになるんですよね?

A.
いいえ、あれこれかんがえてください
つまり、未来に対して具体的に考え、決心をすることです
それでいい気分を維持できれば十分です

質問をありがとうございました

コメント

  1. hentai より:

    そもそも
    いちいち頭を使い続けなきゃならないなら
    一体どこが↓これと同じなんだよ!
    http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/b094b5596db20a1b5e25df6746da90a0
    これはパラレル移行には何でもいいから好きなことをすればいいとシンプルに言ってるだけで
    頭を使い続けろなんて一言も言ってねーだろがよ!
    ったくどこまでも矛盾したことばっか言いやがって!
    俺は矛盾と中途半端だけは許せねーんだ!!
    がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  2. hentai より:

    「人間は魂自体上から見てゆっくり左回転をしています。うれしいと左回転は高速になり、逆にイライラすると右回転になります。つまり電信柱の前を通るときにルンルンしていると(左回転)財布を拾ったり、イライラしていると(右回転)転んでけがをしたりするのです。言い方をかえれば財布を拾う次元に入り、転ぶ次元に入るってことです。」
    そもそも↑のようなケースは
    財布を拾いたいなーと事前にいちいち考えていたから
    財布を拾ったのかよ?
    ルンルン気分だったから、その気分に見合う事象として
    財布を拾ったということだろーがよ?
    どう考えてもこうなのに、
    いちいち頭でこうなりたいと考え続けなきゃならない
    って
    言ってることが矛盾しまくりでおかしいだろーが!
    んあ~!?

  3. hentai より:

    あれこれ考えろって
    毎瞬毎瞬いちいち何かを考え続けなきゃならんのですか?
    毎瞬毎瞬、
    これはこうなれ!と、ずっといちいち唱え続けなきゃ
    ならねーのかよ?
    引き寄せの法則では
    思考を観察し続けるのはとても大変なので
    思考よりも感情をチェックし続けろと習ったのですが?
    そもそも毎瞬毎瞬、頭を使い続けなきゃならないなら
    息がつまってしょうがないだろーに?

  4. べス より:

    >hentaiさん
    すみません、文章が短かったのと前後がわからなくなるので、前のブログの後に「追加質問」という内容でお送りしています

  5. hentai より:

    回答ありがとうございます。
    つまり、自分が満足できるようなことを
    常に目の前に現実化させるためには、
    あれこれ頭で考えなくても
    単にできるだけイイ気分を維持していればいい
    ということになるんですよね?

  6. hentai より:

    回答ありがとうございます。
    つまり、自分が満足できるようなことを
    常に目の前に現実化させるためには、
    あれこれ頭で考えなくても
    単にできるだけイイ気分を維持していればいい
    ということになるんですよね?

  7. hentai より:

    回答ありがとうございます。
    つまり、自分が満足できるようなことを
    常に目の前に現実化させるためには、
    あれこれ頭で考えなくても
    単にできるだけイイ気分を維持していればいい
    ということになるんですよね?

タイトルとURLをコピーしました