✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 追い打ちをかける魔法陣

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラ及びリアルのスタッフの皆様いつもご尽力ありがとうございます! 質問をお願いします。

げんぱつがらみの暴露がなされ、当事者の皆様はさぞドキドキされていることかと思います。 これに追い打ちをかける魔法陣って行えないかな?と思いました。

その場合、単純に会社にかけるのが良いのかどうか、広く関わってる皆様が崩れるのを助長するために行うには、何を魔法陣の中心に据えたら良いのでしょうか。

渦中で表に出ている会社以外も、ばれないように手を打つ他社とかみんな慌ててるんじゃないかと思うと、今チャンス?と思ってしまいます。この業界にからむ会社等に何か出来ないかな?と思うのです。

みんなでやれるならなおさら良いなとも思います。 大きな組織だけれども綻びがあるものにかける場合、魔法陣の中心にするものなど何か良いかけ方のアドバイスがあればよろしくお願いします。m(__)m

思いつきで書き出しましたが、こんなこと言いだして良いかな?と、ためらう気持ちがあるので、即刻却下、質問ごと無視下さい!よろしくお願いします。

A. はい、まず魔法陣の準備として紙に会社の創立年月日、会社の正式名称。代表取締役の名前を書きます (元号で書くこと)(縦書き)

次に左下に要望を書きます。ここがミソ。いつまでという期限付きでもいいです。どうなってほしいか。これを熟慮して書いた時願いはかないます。ただし文章ではなく漢字でできるだけ短くします ここもコツ

もし担当がいたらやる前に「準備できたよ。よろしく」とつぶやいてください。担当がいなければ「シャンバラの人これから魔法陣をやるのでお願いします」とつぶやいてください。それから行います。そのほうが安全です

魔法陣は床五芒星、天井六芒星、真ん中に社長を立たせ、魔法陣ごと光に包みます。

天井の六芒星を下ろして床まで落とします。その間社長は上から消えていく感じです

床についたら光を落とし元の床に戻ったら柏手を打って終了

1週間行います。同じ紙で行いましょう

最後に水封じか燃やします

終了

てな感じです。ガンバ (‘◇’)ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました