✨シャンバラ への質問は こちら

以前の課題について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

以前、「追い詰められたらどうする」で、アドバイスを頂きました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=82189

進展がありましたのでご報告と、さらにアドバイスを頂けますでしょうか。

進展の内容について
前回頂いたアドバイスを元に、さっそく挑戦してみました。
挑戦日は、5月の最終週に行いました。
紙に書いた挑戦内容は、以下の通りです。

一番右 所轄の区役所住所
真ん中 区役所名
内容  令和5年6月末迄     
    私の住所     
    隣の住所     
    間塀問題〇〇区役所抗議要請

魔法陣をやった5日後?くらいだったでしょうか。塀のすぐそばに50年くらい立っていた木が枯れました。途中から二股に分かれている素敵な木でしたが、もしや塀に関する何か?のために枯れたのかなと思いました。なお、その後動きはありません。区役所等にも連絡を入れておりません。

以上より、何かアドバイスを頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

A. ええ? 何が進展したのですか?木が枯れたこと?

隣家のブロック塀でもめています。
隣家のブロック塀でもめています。

似たような相談があるものです。ここで言えるのは「個人的には、隣の方が3年以内に家を売却することになり、そこへ不動産屋が入ってきたタイミングで塀を直してもらえる、という最高のシナリオを思い描いているところですw」という前回仰っていたイメージを優先するほうがお得かもしれません。抗議要請をしたならこの要望でいいのですが、してないのですね? なぜ?(・・;?? するのを前提にこの文章だったのですが。しないならたとえ魔法陣でも無理です。

魔法陣はどんなことでも一旦動き出さないと効き目はないのです。つまり止まったものを動かす力はありません。方向を変える力はあるので要請をしてそれで魔法陣をして初めてあなたの思うような進み方をするわけです

ということで、もし何もしないでただ相手の反応が変わることを願うのなら「令和5年8月◯◯日依売却決定」にするしかありません。

木が枯れたのはある意味そのシグナルともとれます。今一度魔法陣を調べてみてください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました