✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣の願いごと

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、ブログに関わってくださっている全ての皆様、いつもありがとうございます。アザフさん、サイモンさん、初めまして。魔法陣のご質問を宜しくお願いします。

過去質問から引用させていただきます、願いの叶え方についてのご回答でした。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3623

タイプ別はあります
願いの仕方が違うのです
それは母親との関係からきています
母親に甘えてなんでも言える人 じっと我慢して言えなかった人
それぞれの親との関係がいざ、欲しい物ができたときに願い方も受け取り方も違ってくるのです

Q1 上記から、母親との関係によって、魔法陣でも効果的なお願いの仕方がありますか?

私は魔法陣でも、お経巻きでも、お願いごとを適切に言語化するのが苦手です。理由は「周囲の役に立っていなければ存在価値がない、楽しんではいけない、自分のことを優先するのはいけない」という価値観が潜在意識にあるため、自分の欲求よりも「誰から見ても正解と思われる言葉」を探してしまいます。

子供時代、全く無関係のことで長時間怒鳴られ、「何とか言ってみろこの野郎」「生意気に口答えすんじゃねえ」といったダブルバインド https://biz-shinri.com/dictionary/double-bind を日常的にかけられていたため、深刻な事柄になる程、自分の気持ちがわからなくなります。

A. それは大変な幼少時代でしたね。 切り替えるのは至難の業でしょう。このブログで少しずつ変化していきましょう。

わがままを肯定しているわけではありません。誰かの足を踏みながら前に進めとは言っていないのです。

ただ、自分が天命に向かっていなければ周りを幸せにするのも難しいということです。一番周りを幸せにするのはあなた自身が幸せで前に進んでいるときなんです。

ということはあなたのお母様は前に進めず、自分が進めていないからあなたにとまれと命令し続けていたということです。そのからくりを知ると意外に簡単な理屈だと知るはずです。まずは知ること。

 

Q2 このような場合、どうしたら自分の本当の願いがわかるようになりますか?

子供時代の記憶は覚えていましたが、どこか他人事のように思える断片でした。でも最近になってしっかりと蘇り、蓋をしていたこと(優しかったと思っていた母も、父のDVを幇助してたこと等)に気づきました。

同時に、自分の困った行動パターンも幾つか自覚しました。1つ例をあげると、とにかく好かれたくて、人の役に立ちたくて、たぶん「私をこきつかってください、粗末に扱ってもいいですよ」ってスタンスなんです。そしてパワハラ気質の人を助長し、半年経つ頃、「なんで私ばっかりこんな嫌な目にあわなきゃいけないの?私はがんばってるのに、正しいのに」と相手を恨みます、、、ああ、恥ずかしい(T ^ T)

A. よくぞ正直に話しました。素晴らしい。自己犠牲が一番の救いというのもあります。半年経って気が付けばいいほうです。大概気が付かずに人生を終わらせている人がほとんどです。すぐに気が付けばそこまでしなくてもいい。だったらどんどん気が付くまでの期間を短くしましょう。

 

Q3 このように過去の原因による問題を解決したい場合の魔法陣を教えてください。

私の「反省」は、相手にこれ以上責められないため、許してもらうための「反省」だということも気づきました。毎日何十回も卑屈な「反省」をしてます。

でも、、、前向きな反省だけして、あとは清々しく笑っていたいと思いました^ ^ 堂々としてる人ってパワハラに合わないですよね。

A. パワハラをする人は堂々としている人を攻撃できません。自分が弱いことを知られるのが怖いから。

まず先祖霊の負のエネルギーを切らねばなりません。なので魔法陣部屋で床五芒星、天井六芒星、紙にあなたの生年月日、名前、左下に要望 「親との縁切り」輝かせるのはへそ。そしてリアルあなたを魔法陣の中央に入れてそれから魔法陣上下とも光らせます。その光を黄金色に変えてから天井六芒星を下ろし(それとともにリアルあなたは消えていきます)そして床についたら消して柏手を打ちます。終了

一度やってみてください

 

Q4 自分を好きになって、自分を大切にできる魔法陣も教えていただけると嬉しいです。 昨夜は過呼吸になって、本当に苦しくなりました。鬱というより、自分で自分を責めてる感覚で苦しくなります。免疫力が弱ってるせいで怠く、急に疲れやすくなりました。

A. 覚醒しているためでしょう。さて上記のことを1週間したら次に自分のための魔法陣に切り替えます。それは紙に生年月日、名前、左下に要望。要望は「自分優先」と書きます。魔法陣は相変わらず床五芒星、天井六芒星。同じことをします。ただし輝かせるのは胸チャクラ。あとは同じです。1週間やってください。

 

Q5 この体調不良に効く魔法陣も教えてください!!

A. 精神的に楽になることを優先させてください

 

Q6 最後に好奇心からのご質問で恐縮ですが、神官のドグラス先生(社会心理学教授)と、アーチャー(飛行艇パイロット)はご存知ですか?一緒にお仕事されたりしますか?(*’▽’*)

それとも私のこの質問って、もしかして運転免許持ってる人に「私の妹も運転免許持ってるんだけど、うちの妹のこと知ってる?」と聞くようなもので、シャンバラでの「神官」は広く普及してるライセンスのようなものでしょうか?

ご質問は以上です。なんとか現状を打開したいのと、担当さんが大好きなので、たくさん質問してしまいました、、、2週間の魔法陣ウィーク、ありがとうございます!!

A. はい、知っていますよ。二人は仕事は別ですが実は神官クラスの同期です。みんなあなたのことを心配しています。あなたは一人ではない。もっと前に進めるはず。ぜひ上のことをしてから再度質問してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました