✨シャンバラ への質問は こちら

AR: いちいち毎瞬毎瞬、思考しなきゃならないのか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
あれこれ考えろって
毎瞬毎瞬いちいち何かを考え続けなきゃならんのですか?
毎瞬毎瞬、
これはこうなれ!と、ずっといちいち唱え続けなきゃ
ならねーのかよ?

引き寄せの法則では
思考を観察し続けるのはとても大変なので
思考よりも感情をチェックし続けろと習ったのですが?
そもそも毎瞬毎瞬、頭を使い続けなきゃならないなら
息がつまってしょうがないだろーに?
「人間は魂自体上から見てゆっくり左回転をしています。うれしいと左回転は高速になり、逆にイライラすると右回転になります。つまり電信柱の前を通るときにルンルンしていると(左回転)財布を拾ったり、イライラしていると(右回転)転んでけがをしたりするのです。言い方をかえれば財布を拾う次元に入り、転ぶ次元に入るってことです。」
そもそも↑のようなケースは
財布を拾いたいなーと事前にいちいち考えていたから
財布を拾ったのかよ?
ルンルン気分だったから、その気分に見合う事象として
財布を拾ったということだろーがよ?
どう考えてもこうなのに、
いちいち頭でこうなりたいと考え続けなきゃならない
って
言ってることが矛盾しまくりでおかしいだろーが!
んあ~!?
・・・・・・・・・・・
そもそも
いちいち頭を使い続けなきゃならないなら
一体どこが↓これと同じなんだよ!
http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/b094b5596db20a1b5e25df6746da90a0
これはパラレル移行には何でもいいから好きなことをすればいいとシンプルに言ってるだけで
頭を使い続けろなんて一言も言ってねーだろがよ!
ったくどこまでも矛盾したことばっか言いやがって!
俺は矛盾と中途半端だけは許せねーんだ!!
がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A.
酔っているのでしょうか?
このブログではそのような人は参加してほしくない
たとえもわからないのであれば、精神世界は入るべきではない
あなたがしたくないことを強制はしていない
したくなければしなければいい
したい人間がすればいいので、どうかお引き取りを
楽しくない人間はこのブログには必要ありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. hentai より:

    だとすると、一体どこが↓これと同じことを言ってるのか本当にわからなくなります。
    http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/b094b5596db20a1b5e25df6746da90a
    これでは主にとにかくなんでもいいので好きなことをして気分よくなることが望ましいパラレルワールド移行のコツだと
    確かに言ってるではありませんか。
    あなた方に言わせると、「なんでもいいので好きなことをすればいい」というのが違うというのでしょうか?
    とすると、一体何をもって同じことを言ってるなんて思われたのでしょうかね?

  2. hentai より:

    あなた方が
    常に満足いくことを現実化させるためには
    頭を使っていちいちあれこれ考えろというのは、
    毎瞬毎瞬、何かを見るたびに
    「こうなれ!」「ああなれ!」と、
    いちいち頭の中で言葉にしなきゃならない
    ということなんですかね?休む暇なく。

  3. hentai より:

    すいません。まさに酔ってました。
    でもいちいちあれこれ考えなきゃならないということに
    いろいろ矛盾を感じたのは確かです。
    なんせ他所ではむしろ考えるより感じろということを
    言われてきたので。
    そして願望実現の方法はあくまで苦しくなったりせず楽にできる方法を取るのが正解だとも言われてきました。
    あなた方の考えではこれは間違いなのですか?
    「人間は魂自体上から見てゆっくり左回転をしています。うれしいと左回転は高速になり、逆にイライラすると右回転になります。つまり電信柱の前を通るときにルンルンしていると(左回転)財布を拾ったり、イライラしていると(右回転)転んでけがをしたりするのです。言い方をかえれば財布を拾う次元に入り、転ぶ次元に入るってことです。」
    ↑少なくともこれについては
    財布を拾う直前に
    お金が欲しいなーといちいち考えていたから
    拾ったわけではありませんよね?
    少なくともこの文章を普通に解釈すれば、単にルンルンしていたから財布を拾ったりするのだということに絶対なりますし。
    ましてや毎瞬毎瞬、その直前に考えていたことだけが現実化してるか?というと絶対そうじゃありませんし。

タイトルとURLをコピーしました