✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 魂の回転 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
回答ありがとうございました。
「古株について」 2014-12-10 23:35:36 の中で★なぜ古株だと、力が弱くなってしまうのですか?
A.ある意味台風のようなものだからです。アストラル電気の回転数が減ってしまうと消えるということです。(←抜粋)

これを読んで「魂の回転は弱まるんだ(^O^)」と思った次第です。
懲りずに変な質問をさせてください。

 

【A】
おおっとそのように書かれていましたね
すみません、たぶんこれは「回転力」の誤りではないかと思われます

 

Q.
地球に転生しようとすると、宇宙を移動していた時とはエネルギーの回転が逆になる。この時点で地球エネルギーの取り込みが始まり、転生する力が弱まるというのは、エネルギー送電線?が劣化するようなものでしょうか?

 

A.
この送電線は個人のものですか?劣化ではない、その人の周波数が上がり地球の周波数に合わなくなってきているだけです
劣化だったら、ほかの星への転生もできなくなります

 

Q.
以前魂の生まれるところはまだ明らかでないと回答いただきました。魂は電気の一種ですが、思考のようなものはいつ生じるのでしょうか?思考が生じ回転が始まる?電気回転が発生して思考しはじめる?(知ってどーする、のレベルですが・・・)

 

A.
たぶんナメクジは進化したらどの時点で思考のようなものが生じるのでしょう?と聞いていらっしゃるのでしょう
小さいからではないですよね。蟻は明らかに思考がある。人生を考えるかはわかりませんが・・・
これは我々もわかりません。ただ、コンピューターがある程度の知識を持つと思考が始まるということは確かです
ということは思考は生物でなくとも可能なのではないか?
彼らこそ電気なのだから当たり前でしょうか?
実はそこにガイア理論の神髄が始まります
星は思考を持ち始めてそこに生きる生命に思考が始まるという理論です
星の思考はどこから?それはほかの星のたくさんの転生者たちの融合体から発します
あれ?一回りしてしまったwww
というわけで、本当に我々もそこは一番知りたいところです

 

Q.
ある魂は、ほかの星へ転生し、またある魂はガイアと一体となって、新たにやってくる魂の拠り所となる。どの魂も向かう先は違っても皆意味あるものだと思います。こうした振り分けも工場で統括されているのですか?

 

A.
はい、融合に適するまでできるだけ辛抱強く行います

 

Q.
よく死後の世界の入り口に、川や花園があると言われます(余談ですが、同僚に脱衣婆さんとか、いらっしゃるのでしょうか?アホ質問でした)万国共通のこのイメージはどこからくるのでしょうか?

 

A.
いや、そこに行っているからです。それが何か???

 

Q.
工場に行くのがいやだーと、逃走する魂はいないのでしょうか?

 

A.
たまにありますwww

 

Q.
日本の落語に「地獄八景亡者戯」という演目があります。
これを十八番とされた某師匠は、とうとう本当にそちらで高座に上がられたことと思います。
私も大好きなお話です。楽しい演目ですので、ぜひ一度ご覧ください。
ありがとうございました<(_ _)>

 

A.
ぜひ見てみましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    >tutyさん
    おお、質問して良かったです(^v^)
    ターミネータ、わたしも浮かびました
    ちょっと怖い気もしますが、私たち人類はどんな関係を築くんでしょうね?

  2. tuty より:

    ただ、コンピューターがある程度の知識を持つと思考が始まるということは確かです
    ということは思考は生物でなくとも可能なのではないか?
    彼らこそ電気なのだから当たり前でしょうか?
    実はそこにガイア理論の神髄が始まります
    星は思考を持ち始めてそこに生きる生命に思考が始まるという理論です
    星の思考はどこから?それはほかの星のたくさんの転生者たちの融合体から発します
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    上記のところ、映画のターミネーターを思い出しました。
    でも、なんだか心が震える回答で感動いたしました。
    質問して下さったKOTOさん、ありがとうございました♡

  3. KOTO より:

    色々とお答えいただき、恐縮です。
    回転の件は納得いたしました(^v^)
    地球から転生していくのは周波数が上がり、地球に合わなくなる→周波数上がらないと、ずーーーーっとそのままか!?
    やはり何がしかの進歩がないと地球卒業できないってことですね。
    また、回転が先か思考が先かは、鶏と卵にも似ていますが、同じ場所でグルグル回っているのではなく、旋回しつつ前進していると受け取りました。
    そしていくつもの先人の魂の融合体がガイアであるなら、やはり感謝の念を捧げることは大切なことなのですね。
    川とか花園って、いつか「あ、ここ担当さんとピクニック来たところだ!」とかいう日が来るのかも・・・。
    興味本位な質問も入りましたが、重ね重ねありがとうございました。
    そちらに参りました時には、またよろしくお願いします。

  4. ありす より:

      こんにちは!いくつか質問させてくださいませ♪
       がんばるぞお~~~!! (`・ω・´)
     ★生きているうちに、あの人に悪いことをしたなと反省することは、そのまま何もせずに亡くなるよりも魂の汚れ方は軽くなるのですか?
    亡くなると、本人自身が人生を反省して魂を浄化するのだと思っていたので、まさか工場できれいにするんだなんて!と、びっくりしました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     ★亡くなった本人が、自分で自分を浄化するということはないのですか?
     ★殺人や殺害された人は、自分の妄想の地獄で苦しむ(ノω・、)とありましたが、宗教などで同じ信念の人々が集団で大きな妄想ランドを作って暮らす・・ということはありますか?
    ヘミシンクという技術でアストラル世界を見る人々が「囚われた意識の領域」と呼ぶ世界があるのですが、そういう世界にあたりますか?
     ★そのような世界にいる人を、救いたいと思う気持ちは
     そこにいる人に届きますか?
     肉親と、縁もゆかりもない人ではやはり全然違うのでしょうか・・・。
     それによって救われることはありますか?
     今日は以上です♪(今日はかい(;^_^A)
      よろしくお願いいたします(*^▽^*)
     
     
      
     
     

タイトルとURLをコピーしました