✨シャンバラ への質問は こちら

RS: 重なって存在すること

この記事は約2分で読めます。

Q.
ありがとうございます。
まちがってコメントを送信してしまいました。
すみません。
********
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4999

マリー以外に名前が思いつかなくて。それに皆さんが肉体の中の自分も別の名前では呼ばないはずです

 

シャンバラにいるときの体は別名を使いますが
そう、重なるように存在しています
ただし3次元的には宇宙のかなたのどこかに存在しているのですが、それは別の話
**********
回答ありがとうございました。
とてもむずかしく複雑な世界だということがわかりました。
でもイメージはわかりました。
リアルの私とシャンバラのマリー〇〇は、あるところで重なるように存在しているのですね。
新しい企画をすすめるにあたって、お聞きしてよかったです。
★いままで、マリー〇〇は部屋でじっとしているイメージです。RSスペースの企画を進めるにあたって、試しにと思ってリアルでの活動と同じことをマリー〇〇と一緒にすると、マリー〇〇はとても私よりも器用で活動的な感じがしました。
部屋からは出ていないけれど私と動いているという感覚・・
うまく説明ができません。
重なるように存在しているということは、こういうことですか?

 

 

A.
重なる存在は今の肉体とアストラル体がまさしくそれではないですか
皆さんは肉体と浅層アストラル体の重なりです
それが深層アストラル体とメンタル体の関係に似ています
その2組の体が連合しているのです
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    何度も読み返しました。
    もう少し教えてください。
    ★この世を去ったら、シャンバラに行く場合、気がついたらマリー○○だということらしいことはわかりました。そうですよね?
    ★あと、肉体と浅層アストラル体が重なっていることはわかっています。(メンタル体も重なっていると思っていました)
    そして、深層アストラル体とメンタル体が重なり、その2体が連合しているから、シャンバラのマリー○○を自覚できるということなのですね。
    あっていますか?
    ★メンタル体は、肉体と重なっていると思いましたが、深層アストラル体とメンタル体があって、はじめて肉体に、繋がっているということなのですか?
    ★メンタル体の発動は、この連合がうまく繋がって初めてすることなのでしょうか?
    全く別のことですか?
    わかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  2. マリーベル より:

    何度も読み返しました。
    ★この世を去ったら、気がついたらマリー○○だということらしいことはわかりました。そうですよね?
    ★あと、肉体と浅層アストラル体が重なっていることはわかっています。
    深層アストラル体が重なり、その2体が連合しているから、シャンバラのマリー○○を自覚できるということなのですね。
    あっていますか?
    ★メンタル体は、肉体と重なっていると思いましたが、深層アストラル体とメンタル体があって、はじめて肉体に、繋がっているということなのですか?
    ★メンタル発動は、この連合がうまく繋がって初めてすることなのでしょうか?
    確認質問ですが、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました