✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 死後「もしの世界の私」はどうなる?

この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは。
また「そんなこと聞いてどうする」質問をお願いします(^_^;)
★私が死んだら、もしの世界の別次元の私はどうなるのですか?
みんな死ぬことになって、「私」が集約されて、
工場にお世話になるということでしょうか。

 

A.
集約はされません。いかなかった次元のあなたは消滅します
長い筒の中にボールが入っています
ボールがあなたのメンタル体です
つまりあなたのメンタル体はいまここにあります
メンタル体のない筒の位置はたどらなかった次元に存在しているのです
あなたが筒から出ればそれ自体が消滅するのです

 

★もしの世界の私が死んでも、こちらの私が死ぬことはない?
と思われるような過去ブログを見ました。


〉多分
〉「戦争起きずに済んだぞー。わーいヽ(*´д`*)ノ」
〉と思う人は隣の次元で核で死んでいる人ですし、
〉そうは思わない人はまだ核で荒廃した町で生きている人たちです
どうして隣は死んでもこちらは死なないのでしょう??
こちらの私とあちらの私と、決定的に何が違うのですか?
「意識がたまたまこの次元に集中していただけで、同じ魂」
とのお言葉も同ブログにあります。
「意識の集中」が答えなのでしょうか。

 

A.
先ほど言った筒の中のボールです
たどらなかった次元は消滅するしかない
意識の集中はそのボールに当てはまります

 

★この「意識の集中」は、何によってもたらされるのですか。
望む未来に向かう思いの強さおよび行動など??

 

A.
はい、その通りです

 

Q.
そもそもが判っていないのに、質問を重ねてしまって
申し訳ありません。
あと、前から不思議に思っていたことを一つ。
★もしの世界の私も、シャンバラに出入りしていますか?

そうであるなら、担当さんは、その全部の「私」の
お世話をしてくださっているということでしょうか。
ますます感謝に堪えません。ありがとうございます!
……なにか色々勘違いしているかもしれませんが
勇気を出して聞いてみました。
自分でも、なぜ毎度「別次元の私」が気になるのか
解りません(`・ω・´)
お手数をおかけいたします。
宜しくお願い致します。

 

A.
本来ならその指導を上のランクの星が手掛けるのですが地球は事情があってそれがなかった
メンタル対中心に話しているので、模試の世界ではシャンバラにかかわることはないと思われます
あくまでもメンタル体あってのものだねです
質問をありがとうございました

コメント

  1. あななす より:

    ベスさん
    工場長さん
    回答をありがとうございました!
    お蔭さまで一つ前の記事「RS:重なって存在すること」を
    先に拝見できたので、理解の助けになりました(^_^)v
    はぁ……幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    上のランクの星の指導がない中、それでも
    こうして教えてくださる方々と出会えたことに感謝します。
    〉つまりあなたのメンタル体はいまここにあります
    「メンタル体の私」は、私と遠く離れて宇宙にぽかっと
    浮いている……なんか寂しそう?と思っていました。
    全然違った!\(^o^)/\(^o^)/
    それがまたたまらなく嬉しいです☆
    以前からそのようなお話はされていたはずなのに
    今ようやっと腹に落ちました。
    ありがとうございます!
    別次元の私は消滅するのですね。
    あちらにもいくらか魂成分(?)があるのかと思ってました。
    ↑『犬夜叉』の四魂のかけらのイメージw
    じゃあメンタル体のない状態で頑張っているということ?
    なんだか申し訳ないようなσ(^_^;)
    やっぱり勉強がんばろう~。
    またいろいろ考えてみます。
    これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました