✨シャンバラ への質問は こちら

来世: 来世の方程式とは

この記事は約4分で読めます。

Q.「来世の方程式」というお題ですが、お題の通りに今世から来世への方程式が存在するということでしょうか? それとも、いい周波数で生きたら来世いい未来が待っているというようなことでしょうか。

数式で出るものなのか、それともシナリオにそってるからそれ以上はできないのかよく分かりませんで。

A.
方程式があります
それは死んだ瞬間の位置、周波数、年齢、性別、年月日などが来世に影響を与えます

 

Q.この地球に群霊で来ることが多いと聞きました。例えばフランス革命の時の魂が今このブログを読んでいるということは、フランス周辺に生まれ、そこに一緒に関わり、また日本に生まれてこのブログを介して集まっている群霊達ですが、群霊としての来世の方程式というのも存在するのでしょうか?

つまり、個人でも来世の方程式があり、群霊としてもあるのかなと思いまして。

A.
はい、そうです

例えは悪いのですが原爆で亡くなった人たちは群霊として来世ほぼ同じ頃に生まれ変わります

 

Q.知識を蓄積できる星の方たちでも、戦争とかしてしまうのはどうしてでしょうか?

来世の方程式を考えたらしないほうがいいように思いますが、流れとしてあるのは個人では変えられないから、ということなのでしょうか。

A.
したがって参加しているわけではありません
時には周りに巻き込まれてしまうパターンもあります

個人で変えられないと言ったほうがいいかもしれません

 

Q.9人の賢者は生まれ変わっても9人の賢者だとお聞きしましたし、他の星でのことのようですが、トップに立つ器の人はやはり生まれ変わってもトップを経験するということを聞きました。

賢者というからには、愚かなことはしないのかも知れませんが、それでも悪いことをしたら来世での方程式に沿った、低い周波数の所へ生まれるとかなるのでしょうか?

A.
あれ?トップはトップを経験するといいましたか?
いいえ、それはないと思います

ただしフリー○―ソンなどのような特殊な結社のトップはそうですが、歴史的にトップはそれほど決まった魂とは言えません

つまり今世遊びたい放題な人生でいる人が実は前世では激しい歴史の中心にいたその休み人生ということもあるのです

あなただって前世の一つぐらいは歴史を動かしたかもしれません

 

Q.マザー・○レサが9人の賢者だとお聞きしました。個人的な人生の歩みとしては素晴らしい方だと思いますが、結局はある面バチカンの為に捧げたような人生として、良くも悪くもその人生は宗教に使われたようにも思えます。

彼女の清貧さを見習えとか説くトップはでっぷり太り、トップでなくても、神父の性的虐待事件は映画にもなったほどで85年までに11000件を超える事件が発生したこととか見ると、「意識が変わったでしょう?https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4471」と言われても、どこ等へんが変わったのだろうか?と思ったりもするのですが、全体的にはそれでも貢献しているのでしょうか?

具体的にはどういったことでしょうか、できたら教えてください。
今週がどなたか存じませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
まず、バチ○ンと9人の賢者を同じに考えることは危険です
まったく違う

彼女が宗教に使われたのかどうかもあなたの目で見たものと実際とは全く違うのです

ちなみに性的虐待は昔ならバチ○ンの内部でも隠ぺいされてしかるべき内容です

それがあなたの目にもとまるほど公開されてきたのです
意識が変わったといってもいいのでは?

また貢献はしています
それでもあの組織は歴史に貢献をしている

それでも法王の存在は大きいのです
具体的には個々人でいえば宗教によって戦争で起きた憎しみや恨みを慰める役割はしていると思っています

どんな宗教もです
家族を殺され自分も体を傷つけられた人間がもし宗教をもっていなかったらとっくにこの世は無法地帯で生活もままならなかったでしょう

戦争とはそういう世界です
それでも人はすがる思いでその気持ちを抑えながら生きつないだのが宗教以外に何があるというのでしょうか?

確かに愚かな宗教家はいるかもしれません
しかし、そうでないものもいるのです

その隠れた人たちは歴史にも名前すら上がらない
しかし、そのひとたちは無名でも今の世界をつないだのです

見える宗教家だけが歴史を変えるのではない

どうか表面だけを見ることをやめて、無名の正義を貫く人間を一人でも認識してください

有名無力 無名有力
という言葉が日本にはあるそうではないですか

有名無力で腹を立てるより無名な人間の有力な活躍こそこのネットの世界は認識できる時代になりました

フルに活用してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    すみません!
    すごいへこみました・・
    私の文章がまずいだけですから、(誤字脱字・繰り返し、字抜けが今回さらに多すぎて)お気になさらずに・・
    回答もらえたら、それだけでハッピーです。
    気を付けないといけないのは、こちらの方ですので、へこみましたが(3分)←ラーメンかい
    もう少し頑張らずに気を付けてみます(;'∀')
    回答ありがとうございました

  2. べス より:

    >サラリンコさん
    今修正しました
    気を付けます

  3. サラリンコ より:

    ★輪廻までを説いているのはチベットの方の死者の書なのですが、これはシャンバラとは全然違うのでしょうか?
    以前に「千と千尋の神隠し」についての回答に「我々もこの映画を見たときは興奮したものでした
    時間のずれ、名前のこと、ひいては数々の宇宙人たちの話
    あの列車
    すべて当てはまります」
    と答えられているのですが、映画の監督がチベットの死者の書に影響を受けたそうですし、ジョンレノンも感銘を受けて、「Tomorrow Never Knows」という曲を作ったそうなのです。
    Q.チベットの死者の書では、エンマさまに地獄に送られるとかあるので、そういう違う点もいっぱいあるのだと思うのです。
    また「本来の仏教は輪廻転生は至極ふつう、徳を積めば、解脱し転生しないで極楽往生ある。この基本に忠実なのがチベット仏教なのである」というのを読みました。転生しなくてもいいというのは、星になること以外にもあるのでしょうか?
    Q.最後に今週もザ・エンマチームなのでしょうか?前回↑の回答に感動したという声を聴きまして、私も癒され、感動したので、今週はどなたたちかなぁとただの好奇心の質問です( ̄▽ ̄)←ありがとうございましたm(__)m
    よろしくお願いします

  4. サラリンコ より:

    Q.来世の方程式ですが、これは星ごとに違うのでしょうか? 例えば、地球は女性が半分は生まれますが、多くの宇宙では女性が少ないですよね。 ですから、それを導き出すアルゴリズム(でいいのかな?)も変わってくるかなと思ったのです。それとも基本は同じなのでしょうか。
    Q.前回の質問で、「それがあなたの目にもとまるほど公開されてきたのです
    意識が変わったといってもいいのでは?」と答えていただきました。
    私はどうしても事を性急に求めすぎるのかも知れませんが、例えばアセンションさえ済めば、満天の星空が見えるだろうととても期待していて、今、夜空を見ながらいつかなぁって感じなんですが、意識とか物事の移り変わりというのは、気づいたら変わっていた、というような微妙だったり、自然なうつり変わりをしていくものなのでしょうか? 時間の進み具合が違うそちらの感覚ですと、アセンションしてまだ1か月ちょとじゃないか、かもしれませんし、会長が地球の独立を考えていらしたのは、地球時間でするとだいぶ昔の事のようですが、実際の独立は去年でしたし・・。
    そしてそういう自然な流れのほうが結果としてはいいという事なのでしょうか。
    Q。死者の書を少し見まして、古代エジプト時代から、人は死ぬと、魂は肉体から離れるが、再び肉体に戻ってくるという「転生」という思想はあったようですが、輪廻とは違うようです。つまり、楽園へ行くための指南書という感じのようです。
    チベットの方の死者の書ですが、「死者は49日間バルドゥと呼ばれる、生の中間的な状態に留まりますまります。最後に閻魔大王の前に引き出される。そして死者はそれぞれのカルマに従い、六つの世界のいずれかに再誕生していくのです」とあるようです。
     つづく

  5. サラリンコ より:

    ベスさん、回答者さん、ありがとうございました
    最後の質問、言葉足らずですみません!
    宗教それ自体を全否定するつもりはなかったのですが、子供への性虐待とか聞くとどうしても感情的になるようです・・・(ノД`)・゜・。
    宗教的な家庭で育ったからか、今回の回答にはとても癒されました^^
    どこの組織、群れにもいい人もいれば悪人もいますものね。
    それが思想に繋がる分だけ、宗教というくくりは、良くも悪くも敏感になるところが大きいですが、いい面もあるからこそ、今まで続いたのですよねぇ。
    あと・・「ちなみに有名どころの秘密結社なる組織もトップは前世でトップの経験がないとできませんhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12000424274.html」
    というのが以前あって、勘違いしてました。
    特殊なのに限って、なのですね!
    すみません、他の星でのことと、インプットされてた・・汗
    分かりやすく、ご指導いただき、感謝しますー
    回答者さまはどなただろうかと、他の人も質問して答えてほしいと言われてましたー^^
    閻魔様かなぁ( ̄▽ ̄)
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました