✨シャンバラ への質問は こちら

来世: なんとなくわかりましたが・・・・重なっていること。

この記事は約2分で読めます。

Q.
何度も読み返しました。
もう少し教えてください。
★この世を去ったら、シャンバラに行く場合、気がついたらマリー○○だということらしいことはわかりました。そうですよね?

 

A.
はい、その通りです
ただし全員がその通りではない
少なくともあなたはそうです

 

★あと、肉体と浅層アストラル体が重なっていることはわかっています。(メンタル体も重なっていると思っていました)
そして、深層アストラル体とメンタル体が重なり、その2体が連合しているから、シャンバラのマリー○○を自覚できるということなのですね。
あっていますか?

 

A.はい、あっています

 

★メンタル体は、肉体と重なっていると思いましたが、深層アストラル体とメンタル体があって、はじめて肉体に、繋がっているということなのですか?

 

A.
はい、そうです

 

★メンタル体の発動は、この連合がうまく繋がって初めてすることなのでしょうか?
全く別のことですか?
わかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

A.
アセンションが過ぎて現在メンタル発動をする人が増えてきています
連合がうまくつながるというより、花のように水と太陽と温度がそれなりにそろえばいつでも花は咲くというようなことです
発射!!というようなことにはなりません
発動はあくまでも脱皮に近いくらい条件がそろわないと起きないことです
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました