✨シャンバラ への質問は こちら

来世: 自責の念の再質問 

この記事は約5分で読めます。

Q.
最初に・・
無知で傲慢な質問をしていたようで、すみませんでした
シャンバラの方と討論できるくらいまでになりたいと言う欲はあっても、喧嘩をうる程ではないです。負けるのが決まっているではないですか!w(←そこ?)


A.
あれ?果敢に喧嘩を売ってくるお嬢さんがいるぞとワクワクしながら待っていたのですが
残念です

 

Q.喧嘩を売っていると思われたほどに失礼な質問ですが、どこに対してなのか、教えてください。先に、キリスト教のいう罪というのが本当かなぁと疑いの思いでいたので、深層アストラルまで知っての大罪ということ、など合っていたという事自体が驚きでもありました。宗教が要らない罪意識を植え付けていると思っていたのです。
①存在意識がわかればいいのですが、分からないので。の部分
②遺伝子改造は普通に行っていらっしゃるような気がしますが・・。の部分
③その他
・1はそのまま分からないと思いましたが、傲慢すぎたのでしょうか?
・2は、このブログで遺伝子改造も人間が生き延びるために、目的は家畜の健康であったとしても、遺伝子改造をしていると教わりましたし、連邦の実験に関しては「実験は現在進行形で行われています。そんな過去の話のように言わないでください」とあったので、遺伝子改造自体を悪いことと認識していなかったのですが、文中にあるように、兵器目的での追加の大罪の1つとしてあげられているのに、それも知らずに質問していた。
おまけに、大罪をテーマに質問しているのに、シャンバラ・宇宙が普通にしていると言っているから、でしょうか?
(私の観点でいいことも含めた)宇宙もしていることがどうして罪になるのだろうかと、だから、きっとキリスト教のいう罪は違うのではないかと、バカな期待をしていました。
それ以外、それ以前のことでしたら、どの部分で、どういった理由だったのでしょうか?
よもやシャンバラや宇宙に対してあなた達は大罪を犯しているという意味で、私が2番目を質問したと思われているのなら、それこそ心外なのですが・・
アホらしくて、答えるのも面倒かもしれませんが、今後このブログで質問していいのなら、同じ過ちを繰り返さないためにも教えていただけると嬉しいです(さすがに今後罪に関してはエンマチームにする気はショック過ぎて、できないと思いますが)→からの3歩あるいて再質問いったらよろしくお願いいたします(;’∀’)あり・・
つづく

 

A.
まさしく②です。いやあ、遺伝子改造した兵隊を平気で作っているという風に見えたので思わず反論したくなりました
戦ってもいないだけに喧嘩を売っているのかなと思ったわけです

 

Q.嫉妬の件ですが、好きな人ではなく、夫婦の立場だったりすると、見解は違いますか? 妻に馴れ馴れしくする男性が嫌なのは、嫉妬とは言わないなど。例えをあげるのが、難しいのですが、宇宙人にも嫉妬があるように思ったことがあるのですが、これは単なる私の誤解という事なのかと。

 

A.
人の人生の羨みから来る嫉妬はおそらく私の知る限りないです
ただし、自分が愛している人間がほかの人間にすり寄っているようなときは本能から嫉妬を抱きます
まあ、大概は発情期の時ですね

 

Q.チベットの「死者の書」だと思って質問したのですが(つまりある程度はシャンバラのことを述べている書物かと)、調べてみましたら『チベットの生と死の書』(ソギャル・リンポチェ著/講談社)の中の一文であったことが分かりました・・汗。すみません。
死者の書でもないのですが、再質問します
ワンネスという概念ですが「ワンネスかどうかはわかりませんが、宇宙人も地底人もみんな同じ私ですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=490」という回答がありまして、そこで「同じ私」なのだと思いました。
「人間は自己を、自己の思考や感覚を、他から分離したものとして体験します」の部分を、シャンバラの見解も同じなのかなと思ったのです。
「同じ私」であるのに、同じとは思えない今の感覚が分離体験なのかと。その見解が同じであるなら、その次の牢獄の意味までも同じかお聞きしたかったのです。説明が長いですが
、質問としては
【「同じ私」なのに、分離しているように見え・映る今の世界は本来の姿ではない、もしくは一部しかみてないのではないのでしょうか? だからこその苦しみも生まれる部分もあるのでしょうか?】
なのですが、これで分かりますか?
端折り、更に分からないと書くと突っ込まれるかもしれないと思いながらも書いてしまったこと(まさかのそこまで!)、すみませんでしたm(__)m

 

A.
苦しみと分離状態は違うと思います
分離してもハッピーな人もいます
つづく

 

Q.今回、私はそれは罪ではないと言われるのを期待して質問した部分や気持ちが大きかったのですが、それがことごとく覆されました。
出来たら罪の意識など持ちたくない、このブログでもただ遊びたいだけなのにと思いましたが、自浄はしたいので(;_:)←嫌だけど、すっごく嫌だけどw自浄能力がないと言われているから自浄能力欲しいと言う欲のため(;’∀’)←おい)、
今できることは何だろうと思いまして、お聞きします。最初の歩みくらいに思って下さい
企業や国レベルという自分一人ではどうしようもできないと思ってきた、思わされてきたことまでも、実は自分にも責任転換という罪があることを知りました。自浄とは更に知っていくこと、何ができるか、考え・調べ・知識を積み上げていくことからでしょうか? そこから先はそのうえで模索していけばいいのでしょうか。
よろしくお願いします

 

A.
自分に関わる全てに知識をもて
それが学生時代に教授からいわれたことです
国家も企業もみなさんは何らかの形でかかわっている以上知識を持たなければなりません
それくらいのことはできないとおかしい
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    >またはモスジーニさんのシャンバラの部屋の横でモスリンコバーガー新装開店とかいかがでしょう

    wwwwwwwwwwww
    モスジーニさんの爲だけの、バーガーwww
    ま、私はイケメンなら誰でもいいんだがな(←この発言によりモスジーニ様のファンたちからフルボコ)
    >さん×3《桃桜》さん
    >宇宙の一部の方の扇子のワルサに脱帽します
    ・・・・
    まじに、寝子さんとさん×3さんのコンビはすごい!!Σ(゚д゚lll)
    いやぁ~、私はお二人のすばらしさに脱帽ですwwwww
    つえぇえええwwwwww
    最強コンビだwwww
    お二人がいらっしゃる、三途の川46は安泰ですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

  2. >Jさん
    わーいわーい 新アイドルグループ 出来ましたねー!!
    >サラリンコさん
    えっとリラ星の話がのってる…うーん 題名忘れた… その本の表紙! 知ったはりますか? 宇宙の一部の方の扇子のワルサに脱帽します。誰もうさんくさくて読めへん…いや!それが狙いか?とか思わず深読みしてしまいます。(扇子と書くうちのセンスもアレですけどーwww)
    >寝子さん
    花のかんばせ!ゆかりたんに任命です。
    これもぴったりー(他のマンガは知らないからあすか組をひっぱりまくるw)
    >じゅんじゅんさん
    うふっ(。^。^。)
    >シャーリンさん
    裏番 寝子さんどっせー
    >ありすさん
    いやー表番でしょー(*≧∀≦*) ゆるぎなく
    >キャサリンさん
    命名 ありがとうございます! 三途の川46
    うちはこっそりくさばの陰から覗いてまーすwww

  3. より:

    >サラリンコさん
    モスジーニさんのシャンバラのお席から、ひとつずつフィッシュバーガーを置いてモスリンコバーガーの店まで繋げればいいと思います♡
    (なんてメルヘン♡)
    またはモスジーニさんのシャンバラの部屋の横でモスリンコバーガー新装開店とかいかがでしょう
    (それなんて営業妨害w)
    >ありす表番殿
    私はスケバン刑事Ⅱ「少女鉄仮面伝説」にハマりましたwww
    主人公(サキ)とペンダント持っている謎の病弱が早くくっつかないかなってそればかり思って見ていましたwww
    ※パソコンに聞きましたら、ペンダント持っている謎の病弱は「信楽 恭志郎:影の総統」という名でしたww
    >きゃさりんさん
    最高のネーミングキターーー
    ・・・もう天才www
    みんなでモスリンコバーガー食べる→三途の川→アイドルを勝手に名乗る
    この流れですね('◇')ゞチャキ
    >シャーリンさん
    のろーりん
    遅いわーーー‼
    罰としてトイレ掃除だわーーー!(お約束の恐喝)
    >寝子さん
    サラリンコさんはお仕事(暴言)と天命(モスリンコバーガーbyじゅんじゅんさん)が決まっててすごいですねえ(うっとり)
    ・・・これはスレ50まで目指しますかwww(うそw)

  4. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    >さんちゃんとのリアルトーク、って。
    >「宇宙人、アホ♡」
    >…とかですかね。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これみて、すぐには返事書けない程、ワロタwwwwww
    なんかなぁ、、、私の暴言なんてすっごいちっぽけな気がしてきましたwww
    >ありすさん
    へ?いつお倒れに?
    それはまさかの、担当のオスカル様の目の前で倒れるふりをして、胸の中へダイビン~グっていう技の事でしょうか?(←自分とまさかの混同中
    スケバン刑事!!
    ヨーヨーの練習を学校でどんだけ頑張ったことか!!(←学校で頑張ったのが授業外科目:ヨーヨー)
    「おまんら、許さんぜよ!」
    とーか言って、楽しく遊んでました~w
    風間三姉妹といえば、「せからしか! わちが三代目じゃ! 」のほうですね~(*´ω`*)
    くぅ!懐かしいのばっか出てくるーー♪
    青春ですよねぇ(学校で遊んでいた思いでばかり・・汗)
    >きゃさりんさん
    人徳のじの字もございません(;´∀`)
    モスリンコバーガー店はモスジーニさんいてこそのお店なのですがねぇ、、フィッシュバーガーのお客って彼しかいなそう。おまけに、あの性格だから私たちの傍に来なそう→お店大丈夫かよ?っていうもう、開店前から閉店の予感絶大なお店です(;'∀')
    >その頃はきっと三途の川46として皆さんシャンバラで活躍中かな( ^ω^ )←

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    鳥居にしたのに、すでに三途の川に変わってるwwwwwwwwwwwwwww

  5. きゃさりん より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    >寝子さん
    >さん×3さん
    >じゅんじゅんさん
    >シャーリンさん
    >ありすさん
    どんだけ~~~~(^◇^;)集まってきてるんですかwww
    これもサラリンコさんの人徳ですね♡♡
    サラリンコさんの天命モスリンコバーガーがシャンバラで開店したら行きますね(ポテト大盛りサービス願います♫)。
    その頃はきっと三途の川46として皆さんシャンバラで活躍中かな( ^ω^ )←ネーミングセンス無くてスミマセン

  6. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    サラリンコさんの天命、モスリンコバーガー開店(固定化)。
    天命て、これだったのかぁ。
    アストラル界にお店持てるなんて、快挙ですね。
    (・ω・)ノ

  7. ありす より:

    >サラリンコさん
    ごるらあ~~~~!
    誰が表番じゃこら~~~~~!!
     わたくし、こんなにかよわくってすぐに倒れてしまいますのに( ´艸`) うふ☆うふ☆
     スケバン刑事なら、風間三姉妹の長女、折鶴の結花が好きでしたわ♪
     麻宮サキはどこ行った?な回でしたけど。
     
      

  8. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    さんちゃん(さん×3)は、かなりの美人さんですよ~。
    さんちゃんとのリアルトーク、って。
    「宇宙人、アホ♡」
    …とかですかね。
    ここでは話せないですね~。
    ヽ(;▽;)ノ

  9. 蓮名 寝子 より:

    >シャーリンさん
    あ。
    シャーリンさんも来ました。
    (・ω・)ノ
    来ると思っていました~。
    …ここまで話が続くとは思っていませんでした~。

  10. サラリンコ より:

    >じゅんじゅんさん
    そそ、寝子さんとさん×3さん、きゃさ姫まで来られたのに、私なら横入りでも何してもしゃしゃり出るわ~( ̄▽ ̄)
    おめでとうございます♪
    はこーりん堂さんが登場されましたわね~♡
    私も酷いくらいに内容を思い出せないwwwww
    でも、授業中に読んだってのはしっかり覚えている(;'∀')
    >Jさん
    はこーりん堂さまが来られてミッションコンプリート?w( ̄ー ̄)ニヤリ
    初の方、穴に落ちないかなぁ~(ワクテカ)
    >蓮名 寝子さん
    >サラリンコさん、おそろしい子。(※ガラスの仮面風)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    一瞬、ありすさんが来られたかと思ったwwwww
    きゃさりんさんとありすさんが楽しそうにこのセリフ言ってるのを、物陰からニタニタしつつ楽しんでます~♪
    >やっぱり二人がそろうと最強ですねー。

    超勘違いwwww
    えっと、最初に寝子さんが来られたってのが大きいと思いますよ~(*´ω`*)
    さすが、裏番最高!♪
    疑惑までお持ちで、しっかり昔から裏番じゃないですかぁ~~w
    >さん×3さん
    とうとう、ほむらちゃん化まで固定wwww
    是非、お二人のリアルトークをこのコメント欄でも聞きたいです(`・ω・´)
    >シャーリンさん
    引っかかったのね~ざまぁwww
    おめでとうございます888
    あ、でもね、表番はありすさんですよ~~www
    で、私はみなさまのパシリですから~(何度も言ってるじゃんw)

    間違った罰にはこーりん堂のどら焼き全種もってこーーい(←パシラせてどうする・・(-_-;)

  11. シャーリン より:

    >Jさん、皆様♡
    なっ・・・なっ・・・何やってんの(笑)
    楽しそうじゃーん♡
    しかも、内容が裏番?wwwwww
    (あぁ、それは寝子さまとサンちゃんですよね?知ってたわよ~(*´艸`*)ァハ♪
    表番がJさんとサラちゃんでしょう?
    キャーキャーふりょうだわぁ♡
    さて。じゅんちゃーん♬*゚
    どら焼き食べながらグルっぽで、パナマのお勉強でもしましょうか♡←いやぁ。私達って真面目よねぇ。うふっ
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!コイツら追いかけて来るぞ~!

  12. より:

    >じゅんじゅんさん
    ホイホイ仕掛けました('◇')ゞチャキ
    サラリンコさんの天命(店名):モスリンコバーガーですねww
    ※じゅんじゅんさん考案
    >寝子さん
    >同人誌を校内で販売してただけなのです。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    素敵すぎますwww
    さすがは我々が何かあったら泣きつく最後の砦ですwww
    >さん×3さん
    クールでいいのですよwwwほむらちゃんwww
    固定化しますかwww
    ヨーコちんは誰ですかねぇ・・最強ですからね・・
    寝子さんでもいいのですが、寝子さんは「あすか組」ではゆかり様をやって頂くのでwww(勝手に決めたw)
    >はこーーりん←呼ぶ
    早く勇者の仕事しなさーーーーい‼

  13. >蓮名 寝子さん
    ほむらたん 分からず調べましたー
    か・わ・ゆ・すーーーー ぴったりかと
    お姫様やわぁーーーヽ(^。^)ノ
    固定化しましょーーwww
    >Jさん
    ホイホイにほいほいツラレマシタwww
    あの…ヨーコは誰になるのか?!ワクワク
    >サラリンコさん
    そう!!ミコちゃん うちもそー思いました!
    あのど根性!なかなかいはりませんー
    その上いかはるのでは 宇宙一!!
    >キャサリンさん
    キャサリンさんも美しいものがお好きなのですねー うっとりしますよねー
    >じゅんじゅんさん
    今度寝子さんのサインをいただきましょー(o^∀^o) うふっ

  14. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    サラリンコさん
    じわじわ来てますね。
    やっぱり二人がそろうと最強ですねー。
    私もホイホイされて来たからなぁ。
    ※裏番疑惑。
    高校生の時、学年やクラス関係なく、あまりに
    来客が多かった為流れた噂です。
    同人誌を校内で販売してただけなのです。
    理由は多分そこ。
    …なんだー
    …そんな事かー
    だよ。
    (o^^o)

  15. 蓮名 寝子 より:

    >じゅんじゅんさん
    あ。
    じゅんじゅんさんも来ました。
    (・ω・)ノ
    鳥居坂、集まって来てますね。
    サラリンコさん、おそろしい子。(※ガラスの仮面風)
    …最近は、ここのブログでは幽霊部員な私を知っていただいてて恐縮です。
    (・ω・)ノ
    ありがとうございます。

  16. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    寝子さんとさんちゃんに絡みたいばかりにホイホイ出てきちゃいました(^^;)
    ・・・さてこのスレ何の話でしたっけwww
     ↓↓↓
    サラリンコが暴言吐きまくりの話です
    サラリンコさんの店名、モスリンコバーガーについて…は、もう一昔前のお話しでしたかね??
    店名と言えば、はこーりん堂
    どら焼きくださぁ~い
    と、さらなる勇者にホイホイを仕掛けてみる( *´艸`)
    先日、北鎌倉の円覚寺のお堂で見た閻魔様
    実物はもっとイケメンなのでしょうね…

  17. より:

    >蓮名 寝子さん
    >きゅーべぇを追いかけ回しボコボコにするところなんかは共通点かも。(てへ。)
    ( ゚∀゚)・;'.、
    きゅーべぇボコボコwwwwwwwwwwwwwww
    ツボに入りましたwwwwwwwwwwwwwww
    だめ、何度も思い出しては噴きそうですwwwwwwwwwww
    >じゅんじゅんさん
    じゅんちゃんご来場ーーーーーーーーーー‼
    いらっしゃいまし♡
    じゅんちゃんを引っ張り出すには、寝子さんとさん×3さんなのですね‼(メモメモ)
    私も単行本集めました♡
    >サラリンコさん
    それってリアル話ですか!?
    「みんなが知ってるよ」っていう、自称裏番www
    なんか可愛らしいwwwwwww
    てかもう歴史変えちゃえましたからねwww(言ってみたw)
    ・・・さてこのスレ何の話でしたっけwww
     ↓↓↓
    サラリンコが暴言吐きまくりの話です
    みなさま「いつものことじゃあないですか」
    今日はもう”きゅーべぇを追いかけ回しボコボコ”が頭から離れないww
    (ΦωΦ)

  18. じゅんじゅん より:

    >蓮名 寝子さん
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    隠れ寝子さんファン&さんちゃんファンでーす( *´艸`)
    ということで、お二人が出てこられたので、ひょっこり出てきてしまいました(^^;)
    サインくださぁ~い(*´▽`*)
    もはやこのようなレベルのお方達です
    >サラリンコさん
    >Jさん
    いつもお二人の質問には頭が下がります<(_ _)>
    本当にありがとうございます
    花のあすか組、最初は単行本を買っていましたが、今ではすっかり内容を忘れてしまいました(^^;)
    そんなへっぽこは、舞台袖から、憧れのみなさんをひっそり見ます

  19. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    優しい読者さんばかりだもの~~~♡
    自分のへまも忘れさせてくれる~♪(←忘れんなよ、てか反省しろいーーっ)
    >※ほむらちゃん疑惑ですが、似てるのは髪型だけだったのですが、4月に髪切りました。
    >あとは、きゅーべぇを追いかけ回しボコボコにするところなんかは共通点かも。(てへ。)
    んまっ!
    おふつくしいという噂に、プラスして美髪の寝子さんだったのですねー!♡
    おまけに、初の(てへ。)頂きました~~~♪
    Jさん、寝子さんのてへまでもらうなんて、おめー、すげぇええなぁ~
    まさかのきゅーべぇを追いかけまわしてぼこぼこに!!!Σ(゚д゚lll)ひぇええええwwwwwwwwww
    すごいw
    さすがはまことの裏番!!(`・ω・´)

  20. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    みんな。←
    あ。
    きゃさりんさん。
    やはり、来てしまいましたね。
    (・ω・)ノ
    もう、元ネタ分かりません、なコメント欄ですね。
    サラリンコさん、すごいです。
    (・ω・)
    ※ほむらちゃん疑惑ですが、似てるのは髪型だけだったのですが、4月に髪切りました。
    あとは、きゅーべぇを追いかけ回しボコボコにするところなんかは共通点かも。(てへ。)

  21. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    わーい♪
    きゃさ姫まで鳥居坂46にご加入~♡←逃げられませんw
    美子ちゃんだなんてあざーす♪
    ま、でも私たちが似てるのは口汚い所だけな気がします・・(;'∀')
    人類初って・・・ただ、イケメンがいいだけなのにーーー(ノД`)・゜・。←反省しろいー
    私はいつもきゃさりんさんのやさしさに癒されてます~~♪
    もう、寝子さん、さん×3さん、きゃさりんさんまで捕まってJさんとウハウハだねって言ってたクズです(;´∀`)
    いやー、大好きな人たちと会話できたら、それだけでハッピーですなぁ~(*´ω`*)
    >Jさん
    >授業中に「あすか組」も「ロンタイ」も読破しましたwww

    ですよねぇ^^
    やっぱり授業中の読書が一番ですよえねぇ←読書かよ
    昨日は「花のあすか組」とか裏番の話が自分の中でめっさ盛り上がりすぎて、久々に夢に中学の時の自称裏番が出てきてたww 893の娘で、当時裏番が人気でかっこいいから自称裏番なだけで、みんな知ってるよっていう表番まんまの自称裏番w
    いい子だったんだなーw(ほのぼの)
    >「♪おしえてシュレディンガー」の”歴史を変えたから 邪魔してももうムダよ”という歌詞が最高ですww(ΦωΦ)

    いいですねー!!
    私たちも歴史変えちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
    えっと、イケメンいっぱいの世の中とか、年を重ねても美少年ままのお姿が続くとか・・(←Jさんからクレーム来そうだなw
     ※Jさんの理論:じじいが最高♡

  22. より:

    >きゃさりんさん
    きゃさりん姫ご来場ーー‼
    キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
    いざという時は可愛いきゃさりん姫を置いて逃げる案浮上www
    姫、逃しませんよ(殺し文句)
    あすかちゃんはMさんなんていいかなあって思っていますww(または巳姫 正子 )
    きゃさりんさんは、薔薇の宮と一緒にいる東條寧々ちゃんがいいですねw
    >サラリンコさん
    私もです‼
    授業中に「あすか組」も「ロンタイ」も読破しましたwww
    違うんですよーー!
    夢みるアドレセンス「♪おしえてシュレディンガー」のシュレディンガーが言ってたんですよーー‼
    シュレディンガー「郵便ポストが赤いのも、こんなにお空が綺麗なのも、夕飯がこんなに美味しいのも、みんな みんな サラリンコさんのせい」
    「♪おしえてシュレディンガー」の”歴史を変えたから 邪魔してももうムダよ”という歌詞が最高ですww(ΦωΦ)
     ↓本日の豆知識
    シュレディンガー(1887~1961年):オーストリア出身の理論物理学者。

  23. きゃさりん より:

    >Jさん
    花のあすか組につられてきてしまいましたwww
    懐かし過ぎて周波数上がります~~~~
    Jさんがあすかなら、サラリンコさんはミコちゃんかな♡…なんて。
    美少女ばかりでしたね~~あのマンガ( ̄▽ ̄)ウットリ
    >さん×3《桃桜》さん
    わたしもゆかり様好きでした\(//∇//)
    >蓮名 寝子さん
    お久しぶりです~~( ^ω^ )ノ
    >エンマ工場、こちらから選ぶって発言したの、
    サラリンコさんが人類初だったりして。
    どきどき。
    (・ω・)
    (・ω・)

    笑いましたwwwwwww
    さすが目の付けどころが違いますね。
    >サラリンコさん
    人類初のエンマチーム逆指名制度導入ですねo(^▽^)o私もクリーニングしてもらうならイケメンがいいです♫
    それと…質問する姿勢いつも尊敬してます。ニュアンスの伝わり具合いが違ったりして想定外の回答いただく事もこのブログではありますよね。でもまた質問するサラリンコさんは凄いと思います(^^)
    途中から変なコメントでスミマセン。
    鳥居坂46見守ってまーす( ´▽`)

  24. サラリンコ より:

    >Jさん
    おい、こらーーー!
    言い出しはおめーじゃねーかぃぃぃぃいいいいいいいいwww
    >寝子さんの勝手イメージは
    >アニメ:「まどマギ」の暁美(あけみ)ほむらちゃんです

    おおおおお!
    かっこよさがダブりますなぁ~( ̄▽ ̄)
    ここに出てくるネコみたいな知的生命体(きゅーべぇ)のいう事が、こにくらし、、ゴホゴホ、、えっと、シャンバラみたいなのですよ~
    考え方って色々なのかも知れないと思わされたリセットのアニメですた・・何故に説明してるんだ私?(;'∀')
    シャンバラアイドルも固定化という概念も目から鱗でした!!素晴らしいですーー8888888

  25. サラリンコ より:

    >Jさん
    勝手にシャンバラアイドル作って、内容が5つもあるのに、まともなのが1個もないような気がしたのは私だけ?(;'∀')
    総選挙とか演説とかちゃんとあるのに、段ボールで区切るとか、ミカン箱の上でしかできてないwwwwwwwww
    なんて素敵なんでしょうwww(アイドルには見えんが・・)
    「花のあすか組」はいいですよねぇ~♪
    といっても、ロンタイとごっちゃになってる・・
    やっぱり授業中に読んだからかなぁ、、ちゃんと読めばよかったなぁ(遠い目)
    >さん×3《桃桜》
    きっと、さん×3さんさんにもJさんから素敵な役割が行きますわよ~( ̄▽ ̄)
    私はさん×3さんと寝子さんのトークを永久保存版にしてDVDで見るのが夢です(`・ω・´)
    >蓮名 寝子さん
    私からも!
    いつも私たちの裏番をしていただき、まっことありがとうございます!
    表番のありすさんと裏番の寝子さんのダブル番長さまあっての鳥居坂46ですもの~♪
    >ヽ(;▽;)ノ←生まれたての子鹿さんのようなハート。

    きゃぁ~
    萌え~~~~~♡
    今度から私のトレードマークにしようかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ←まさかのパクる・・いえ、裏番のまねっこなだけです~~

  26. より:

    >さん×3さん
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おおお、好みが似ていました!
    私も孤高の美少女、明(あきら)ゆかりさま大好きww
    あとやはり、あすか(女)×ひばりさま(女)の絡みが最高で最高でwww
    >蓮名 寝子さん
    生まれたての子鹿さんのモノマネしながら皆で逃げましょうかwww
    ~これからの計画~
    ①さん×3さんも巻き込んで勝手に鳥居坂46を固定化する
    ②今回もまったく関係ない鬼軍曹まる、安定の巻き込まれ
    ③「ブラックな奴出てこいや!」という勧誘方法
    ④サラリンコがマイクパフォーマンスで、トランプもびっくりの暴言に次ぐ暴言を吐いているところで皆とっとこ逃げる
    ⑤最後の最後は寝子さんに泣きつく
    ドラマみたことなかったのですが、つみきみほさんは美しかったですーーー!(声が好き♡)
    寝子さんの勝手イメージは
    アニメ:「まどマギ」の暁美(あけみ)ほむらちゃんです
    ほむらちゃん大ファンなんです♡

  27. 蓮名 寝子 より:

    >さん×3《桃桜》さん
    Jさん
    サラリンコさん
    こっそりコメント数、伸ばしてますね。
    鉄のハートで。
    …もう、いつシャンバラから叱られるかどきどきですよ~。
    ヽ(;▽;)ノ←生まれたての子鹿さんのようなハート。
    さん×3も集まって来たし(勝手に鳥居坂メンバーに。)
    固定化しますか。
    ※「花のあすか組」はドラマもあったね。

  28. >Jさん
    寝子さん 裏番wwwwwwwww (。^。^。)
    Jさん… 何が見えてるwwwwwwwww
    もちろん うちも賛成でーすヽ(・∀・)ノ
    あっいきなり見境なく 裏番に反応してしまいました…( ̄▽ ̄;)
    えっとえっと…お邪魔しましたー((* ̄▽ ̄)ノ~~
    ※花のあすか組はゆかりたんが好きでした。
    理由 美しいから

  29. より:

    >サラリンコさん
    我らの裏番寝子様にリクエスト頂きましたら、そりゃあもう全力でいきますwww
    ~シャンバラアイドル鳥居坂46のポイント~
    ①勝手にシャンバラアイドルと名乗る(注意:無許可)
    ②ダンボールで区切っていきなり総選挙開催☆(注意:無許可)
    ③ミカン箱に乗って、求められてもいないのに演説を始める
    ④そのスピーチはまさかの暴言連発
    ⑤聞いている側は違う意味で逆に周波数が上がる
    >寝子さま 
    いつも我々の裏番をして下さりありがとうございます(深々お辞儀)
    ※裏番の知識は昭和マンガ「花のあすか組」より

  30. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    >またJさんにネタを与えてしまいましたね。
    >そのうち、編成組まれるかもしれません。
    ・・・寝子さまの預言でしたかーー!!Σ(゚д゚lll)
    って、自分で招いた失態・・
    おまけに、寝子さんがタイトルにアドレセンスも好きと書かれていたのですねぇ・・とほほ
    毎回どっか抜ける・・(ノД`)・゜・。
    >Jさん
    ぼったくりだらけって、名前まんまつかっていいのか?ww
    せめて数字を鳥居酒46に変えるとかは?←イケメン好みに変えてみました♡(しかし数字はそのまんま・・忘れてたw)
    おいこらーーーっ!
    センターはじゅんじゅんちゃんじゃなかった?
    あれ?だれだっけか・・・
    じゅんちゃんは恥ずかしがりやだから、シャーちゃんに変えるかね?wまるさんがいいかなぁ・・(←お約束の巻き添え)
    それとも、歌姫のありすさん&ハクツルさん?(*´ω`*)
    「暴言と暴言」って「ポニーテールとシュシュ」 @AKBをパクった意味が見いだせない・・
    それに伝説ってすべてがただの、失態と刑を受賞とかツアーとかに変えてるだけの気が・・(;´・ω・)
    >再度 寝子しゃま♡
    あのーー、宇宙規模って単語は素晴らしいけど、実態は失態と刑しかないんですが??・・チーン

  31. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    仕事、早っ。
    (・Д・)
    サラリンコさんの軌跡も懐かしく読みました。
    …サラリンコさんて、宇宙規模だったのだなぁ…。
    これからの活躍も楽しみです。
    (・Д・)ノ

  32. より:

    >蓮名 寝子さん
    シャンバラ初のアイドルグループ
    鳥居坂46センター:サラリンコ
    特徴:ぼったくりだらけの握手会
    センターサラリンコ「(エンマ工場、エンマさまに向け)こちらから選ぶ」
     ↑※人類初の発言(寝子さん談)
    センターサラリンコ「だがしかし、イケメンならばいい!<(`^´)>」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ポニーテールとシュシュ」 @AKB
    をパクッて「♪暴言と暴言」なんてどうですか?(鳥居坂46デビュー曲)
    ~サラリンコの奇跡(軌跡)~
    GReeeeN 「♪キセキ」をバックミュージックにお読みください
    ①AZさまより宇宙にポイを授与
    ②副司令官さまより宇宙一の無謀者という称号を賜る
    ③温厚な副司令官さまの顔を真っ赤にさせる(ふなっしー事件簿)
    ④モリヤ神官さまより「封印一か月」ゲット
    ⑤エンマチーム殿に人類初の言葉を投げかける←new!
    勇者の伝説はまだまだ続く【coming soon】

  33. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    鳥居坂46
    (・Д・)
    またJさんにネタを与えてしまいましたね。
    そのうち、編成組まれるかもしれません。
    (・Д・)
    エンマ工場、こちらから選ぶって発言したの、
    サラリンコさんが人類初だったりして。
    どきどき。
    (・ω・)
    (・ω・)

  34. サラリンコ より:

    >Jさん
    ↑タイトル嘘こくなーーーーっw
    いつどこに、寝子さんが公認アイドル言われたんじゃいーーw
    あ、タイトルから使われているからいいのか? おめー、あったまいいなぁ~←悟空の口調で
    って、違うじゃん!
    あっちは欅坂46のほうじゃんかーーい!w
    欅坂って元は鳥居坂なのねぇ・・
    鳥居ってのが寝子さんを思い出すのだけど・・w
    >蓮名 寝子さん
    え・・
    死んだら会うんだ・・・
    こっちで選べないのかしら~←何様だよっ
    ま、イケメンならいいやー♪(←あちらさまが嫌がるわ)
    >こんな私達
    うぁああああああああ!
    寝子さま、公認キターーーー!
    私も鳥居坂46入り確実ーーー( ̄▽ ̄)←ちげーよ
    寝子さんと同じアイドルグループですわよ~
    きっと応募が殺到ですわね~♪
    私も寝子さん大好きです~(公認の両想い♡)テレ((ノェ`*)っ))

  35. より:

    >蓮名 寝子さん
    >生きてる間は会わなくて済むけど、死んだらお世話になるんだよね?
    >…って、思ってコメント読みました。
    >(↑気になったのココ。)
    (ΦωΦ)wwwwwwwwwwwww
    本当ですよねww
    なにが「お元気で、さようなら~」なのですかねwww
    死んで「こんにちは、また会いましたね(てへ)」ではないですかwwww
    >…私も、覚えてないです。
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    いやいや寝子さんはいつも対応(捉え方)が素晴らしいですからwww
    寝子さんの「生もの」発言には心躍りましたwww
    15年前の私の表現方法が「売り場は生もの」だったのでww
    これから「お互い生もの」使いたいと思います!

  36. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    「内容は覚えてないけど。」の件。
    …私も、覚えてないです。
    すみません。
    ヽ(;▽;)ノ
    こんな私達(サラリンコさんも勝手に同類に。)ですが、これからもよろしくお願いします。
    Jさん、いつもありがとうです。
    (・ω・)ノ

  37. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    はっきりしたサラリンコさんが大好きですよ。
    (・ω・)ノ
    ところで。
    エンマチーム、って。
    生きてる間は会わなくて済むけど、死んだらお世話になるんだよね?
    …って、思ってコメント読みました。
    (↑気になったのココ。)

  38. より:

    >蓮名 寝子さん
    きゃーーー(´艸`*)寝子さんがいらしたwww
    ああ、生ものだから・・なんていいご表現なのでしょう
    実は寝子さんの意見や質問がワクワクしている一人です
    こんな考え方があるのかといつも思っています
    ・・本当に勉強させて頂いております
    「欅坂46」ご存じとは!
    さすがの寝子さんにございます('◇')ゞチャキ
    >サラリンコさん
    >タイトルからしておかしいだろって言われてそっかーとなりましたwあざーす
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そっかーじゃないわwwwwwwwww
    ワロタわwwwwwwwww
    >寝子さんは大人な対応で、さすがだなぁと思ったこと覚えてます。内容は覚えてないけどww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんでしゃべるそばからwwwwwwwwwwww
    「内容は覚えてないけど」いりますか?wwwwwwww
    笑いが止まらないwww(さすがは勇者さま、あざーーすwww)
    ↓※ここからJさん趣味の世界
    ◇欅坂(けやきざか)46 :AKB姉妹、今一番熱いwww
    センターは最年少14歳の美少女「かっこいい」と話題
    Mステ(音楽番組)に出演し、youtube再生数がダダ上がりw
    ◇夢みるアドレセンス:通称 夢アド
    両A面
    「おしえてシュレディンガー」は“タイムリープ”をモチーフにしたディスコナンバー
    作詞作曲を志磨遼平(ドレスコーズ)←毛皮の マリーズの元ボーカル
    編曲をCHOKKAKU←超有名な人
    「ファンタスティックパレード」
    作詞作曲を首藤義勝(KEYTALK)←今話題のバンド(アイドルに曲提供!)
    編曲を江口亮(la la larks)
    夢見るアドレセンスは3日前に一目ぼれしたので、あとはよく知らないwwwwてへ

  39. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    お礼も文中に書いたしいいやと思っていましたが、タイトルからして、暴言ですみませんでしたm(__)m
    女性と喧嘩したいのかなって、どんだけ私が野蛮と思われてるのかなとか思ったら、ちょっと悲しくもありまして・・
    ご本人登場で一瞬嬉しかったのに、すぐに目に入った「残念です」の言葉にノックアウトされまして・・
    お互いに歩み寄れるんだったら嬉しいけど、そうじゃないなら嫌です。
    私エンマチーム大好きだもの。
    もう会いたくないって書いてすみませんでした。これは訂正します。会いたいです。ただし、喧嘩しないならwww(だって私が負けるじゃーーん)←常に自己チューw
    「遺伝子改造した兵隊」をすでに裏では作っていることを教えていただき、ありがとうございました。
    この情報を伝えて下さるのが、大変なのに、教えて下さっていたら、本当に感謝です。
    罪があった、ということが今は頭抱えてますw
    知らなくても、潜在意識は知ってるから、リアルが知る知らないは関係なく、罪は罪でしょうか・・
    自分で地獄を作る意味が少し分かった気がします。
    ま、この世界でも結局は自分自身なのかもしれませんが。
    知識を持てるようにゆるゆるで頑張ります
    コメント読まれないと思いますが、お礼まで。
    ありがとうございました。
    PS
    ベスさん、回答いつもありがとうございます。
    エンマさんが怒った時、怖い思いさせてたらすみませんでしたm(__)m

  40. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・私のフォロー、ありがとうございますm(__)m
    私なんて、いっつも間違いばかりなんだから、でもって、性格きぃぃぃってすぐなるのだから、大丈夫(`・ω・´)←反省しろーー
    てか、お礼になってないということで、後でお礼入れます・・(タイトルからしておかしいだろって言われてそっかーとなりましたwあざーす)
    本人が登場ってことで、ドキドキしつつも嬉しく読み始めたら、1秒後、「残念です」の言葉にダダ下がったわ・・・
    私なんて、言った本人登場だけで喜んでるポンコツだおーー
    自分が情けなかったわ・・
    >蓮名 寝子さん
    きゃーー♡
    寝子さん、お久しぶりです~^^
    私の暴言にすみません(;'∀')
    >私も、「そんな風に受け取られたのだなぁ。」と思った回答はありましたよ。
    ありましたねぇ。
    どう見ても、違うよなって、、
    で、コメント見て、そうだよねぇと思ったこと。
    でも、寝子さんは大人な対応で、さすがだなぁと思ったこと覚えてます。内容は覚えてないけどww
    ちゃんと答えてくれてるから、言わないけど、ってか私の質問力のなさかねとか、翻訳機の性能かなと思って、そのままにしてるけど、たまーにちぐはぐな回答、ありますよね・・(と勘違いばかりの私がいうw)
    欅よいってのが分からなくて、検索したポンコツですから~(;'∀')
    ありがとうございます(*^-^*)

  41. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    Jさん
    お互い、生ものだからね。
    言葉のすれ違いはあると思います。
    私も、「そんな風に受け取られたのだなぁ。」と思った回答はありましたよ。
    聞きたかった内容と違う答えが返って来ました。
    (;^_^A
    生きてる者同士の会話だから、いろいろあるよね。
    質疑応答の内容だけではなくて、会話そのものからも考えさせられる事はあります。
    踏み込んだ話を出来る方々には、感謝しています。
    …面倒で避けてもいい事だってあるからね、話を続けているだけでも読者としては勉強させていただいていると思っています。
    言い合いになった、その先に、築ける関係もあるし。
    (・ω・)ノ

  42. より:

    「喧嘩を売っていると」言われた件について
    昨日、サラリンコさんが何故そのようなことを言われたか分からないというので、何度も読み直しました
    「遺伝子改造は普通に行っていらっしゃるような気がしますが・・。」の部分かなあと思って、昨日深夜(今回の質問をサラリンコさんが出された後)サラリンコさんに言いました
    サラリンコさんの意見をまとめると
    まず、「そこ!?」と、その部分に驚いていました
    要するに「その罪ないよって、言ってほしかっただけw」だそうです
    「地獄がないのなら、実は罪もほとんど、作られたのかなってww」と”罪”について色々思っていたそうです
    サラリンコさんにとって遺伝子操作とは色々あるが
    「命を長らえさせるためのとかね、あるなと思ってたから」と
    この件については違う観点かなと思っていたそうです
    「遺伝子改造で人間を兵器化すること」という部分は、私たちはまだ習っていなかった話だったので、そもそも違う話だった
    ということで、サラリンコさん誤解が解けて良かったですね('◇')ゞチャキ
    ・・・早く発言訂正しろいwwwwwww
    酒持ってシャンバラ入りせいwwwwwwwww
    【エンマチーム殿へ 2週間お答え頂いたお礼の品】
    https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8
    欅坂46 『サイレントマジョリティー』 ←今話題のAKBの姉妹グループ
    【期間限定公開】←今しか見れません
    https://www.youtube.com/watch?v=gswCUInSZMo
    夢みるアドレセンス 『おしえてシュレディンガー』←Jさんイチオシのアイドル

  43. サラリンコ より:

    喧嘩を売っているとワクワクしながら待っていたって、勝つことが分かっている喧嘩をしたいのですか?Σ(゚д゚lll)
    うわぁ、、、ダサくないですか?その考え・・
    男性としてどうよ・・・
    ショックすぎるわ・・
    私が無知で失礼なことをすることが多々あるでしょう。でも、言われて失礼だと気づいたら、謝ります。
    でも、私の書き方が悪いと言うことなのでしょうが、そこまでシャンバラを悪者と思っていると思われての発言の上に、喧嘩を売っているとワクワクして待っていたなんて、言葉を失います
    先人ではないのですか?
    悲しすぎるとしか言葉がうまく出ません。
    誤解は私なんてよくあることですが、それでも、ショックでもエンマチームは今日までで、再提出と初めて言われたので、今日中に再質問あげなければ、と書いたのに、出だしからワクワクって、びっくりしてます・・
    上手くまとまらないや・・(ノД`)・゜・。
    ふぅ・・ま、いいや。
    私の質問の仕方が誤解を生んだようですみませんでしたm(__)m
    あ、上記ってまさかの喧嘩売ってるってまーたなるのでしょうか?ww
    タイトルも最低って思わず書いちまった(;'∀')
    喧嘩したいならよそでやってください。って、私の方が訪問客だw
    私はイケメンと楽しく遊びたいだけですから~♪←イケメンと書いた時点で周波数があがったww
    ではでは、最後の最後までお付き合いいただき、楽しい時間をありがとうございました
    もう会いたくないけど~ あ、、本音が(;'∀') だって、下手したら喧嘩売られちゃうじゃんねーw
    お元気で、さようなら~(♪とっとこ逃げるよサラリンコ~)

タイトルとURLをコピーしました