✨シャンバラ への質問は こちら

B.UFO

この記事は約1分で読めます。

Q.
今日仕事の帰りに久しぶりにUFO見ました。
19時過ぎに雨の中車を運転していたら、夜空にキラキラ光る星が見えました。
最初は雨降ってるのに何で星が見えるんだろう⁉︎って思うくらい同じ場所で光ってました(飛行機なら移動してあるハズ)。

「おーい、ここだよ~」って心の中で呼びかけてたら動き始めて、私が駐車場に停める時にはお向かいの家の屋根向こうくらいに少し下がってきてそのまま行ってしまいました。
ヘリコプターならバラバラ音が聞こえる距離なのに静かでした。
UFOって高性能なんですね(^ ^)
…で、こんな田舎をフラフラしているUFOは観光しているんでしょうか?
空にUFOは結構飛んでいますか?
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

A.
結構飛んでいます
すごく飛んでいます
しょっちゅう飛んでいます
音が出ないことより、心の中で呼んだら聞こえた方が驚きでしょう
UFOの飛行原理が人の感情に反応するタイプがあるので起きています
こっちの声を感知しているのだから、聞けばいいのに
「観光ですか?」
って
答えますよ
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    睡眠時間(2014-08-24 20:49:09)について
    アドバイス有難う御座います
    A. プラーナとケムトレイル2014-08-07 22:33:59
    「一番濃い時間に寝る(昼寝)と復活できます」
    それと上記を結びつけると 昼に寝るのが効率的?なんて思ってしまいました。
    夜10時から遅くとも2時までには寝るようにと
    以前どこかの本で読んだことがあります。
    また、昼寝は長くても30分というのもあった気がします
    寝る時刻について 何かありますか 

  2. 聞香 より:

    医療班の皆さま 残り僅かになりました
    たくさんお答え戴き有難う御座います
    ベスさん
    いつも有難う御座います
    医療を伝授されているのですか
    有難う御座いました
    いつか 私にもつかえること教えていただけたら嬉しいです。
    目については
    私は音に敏感で
    音から情報をとることが多い気がしています
    また鋭角的な形が苦手で
    色には興味があり 微妙な色の違いに心ひかれるので 前世は目が見えなかったのかなあと
    思うときがありました
    そのせいかどうかはわかりませんが 
    見える幸せをいつまでも感じていたいという気持ちが強いです
    さっそくブルーライトのレンズを注文し
    いたわってあげようと思います
    さて、今回の質問はこれで終わりかな
    よろしく お願いします
    医療.睡眠時間 2014-08-24 20:49:09 からです
    「メンタル電気はアストラル電気を制御できている為、睡眠時間が短くても交感神経を刺激することなく、寝る時には副交感神経を巧みに自己調節できることにあります」
    ・自律神経はアストラル体が制御しているのですか。
    とすると、自律神経失調症の治療はあるのでしょうか。
    血に関する健康のことでよく話題に出る言葉として
     ドロドロ血(サラサラ血) 貧血 高血圧などあります
    貧血 高血圧のような 数字で表されている基準値(標準)というものは 信用おける値なのでしょうか
    また 健康な血になるため また健康な血を維持するために することなどありまか。
    UFOのコメント2であげた質問の回答が見当たりません
    できましたら こちらのほうもあわせてよろしくおねがいします

  3. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    おお、UFO見れる人いるんですね(^ ^)
    息子さんと一緒に見たなんてうらやましい。私はいつも一人の時なので(^_^;)
    赤いライト着けてくれたりしてサービスいいUFOでしたね。
    私の場合小学生の頃、夕方薄暗い畑道を歩いて帰宅途中「暗くて寂しいな」と思っていたらUFOが現れて少し離れた所から私の歩くペースに合わせてついて来てくれました。
    家に着いたらフワ~っと飛んで行ってしまいました。きっと私の寂しいなという声が聞こえて助けてくれたのかなと、いい風に解釈しています。
    昨夜は観光ですか⁉︎って聞けば良かったと後悔しました_| ̄|○
    今度見かけたらまた声をかけてみようと思います(^ ^)

  4. 聞香 より:

    医療班の皆さま
    ベスさん
    たくさんの示唆 有難う御座います
    久しぶりに
    っていうことは もう何度も
    UFOを見ていらっしゃるのですね
    いつか私もみたいです
    プラーナもまだ見えないのですが
    ①UFOに出会えるこつはありますか
    受肉いろいろ からの疑問です
    月に共鳴して 起こることとして 潮の満ち引き 人の生死 生理というのを聞いたことがあります。 
    ②月に共鳴するとアストラル体にはどんな影響がありますか
    シャンプーなどの残った香りなど 香料の強いものが 苦手で  自分の香りを隠すものは使っていませんでしたが
    最近香りに敏感になり 電車で隣に座った方によっては 席を変えるほどです。
    ③細胞の進化の一つですか。
    また
    瞳はどのように変わっていくのでしょう。
    頭は大きく 耳は小さくなり、瞳が変わるという話を読んで
    鼻は? と考えた次第です
    追伸 
    ④体臭が強くなってきているのかなあ?

  5. ハクツル より:

    ベスさん、スタッフBさんこんばんは。
    きゃさりんさん、UFOを見る人に出会えてうれしいです♪
    >UFOの飛行原理が人の感情に反応するタイプがあるので起きています
    飛行原理に人の感情に反応するものがあるなんて!
    どうりで息子と見たとき、
    私「あ、ほらそこに光体UFO飛んできた」
    息子「違う!あれは飛行機だよ!飛行機は赤く点滅するもん!」と言った途端に先端部を赤くピカーッピカーッ☆
    思わず「ズルい!ズルいぞUFO!」
    と小さく叫んでしまいましたよ。。。orz
    ほかにもギュイーーーン!と急ぐように飛んで行くUFOに
    「ねぇねぇ、良ければ写真撮らせて?」と呼びかけたら、
    一瞬 戸惑うように蛇行して(ゴメン!忙しいからまた後で!!)って心に湧いてきたり。
    いったいどんな作りになってるんだろう?
    ちなみに、息子は何を見ても絶対にUFO信じません。
    わたしはと言えば、UFOなら何でもフレンドリーなわけではなく、
    パッと見て(う、、、なんかヤダ、、、)と感じたモノは眼を逸らして見なかったことにしてます。
    疑いつつ、、、をいつも心に留めています。

タイトルとURLをコピーしました