✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました❗️】学生提案: 18日【日米貿易協定・不成立】魔方陣作り

この記事は約2分で読めます。

他の他の質問で『h3813』さんが挙げて下さっている きたる19日(火曜)に成立予定の「日米貿易協定」。 日本の産業(農業だけじゃない)が本当に、壊滅的打撃をうけます。  

ところで、私が神霊アリオンから学んだ原理に、 「たった一人の思いでも、現実は変えられる」というものがありました。 どんな新しい次元(世界)でも。一人の思いで、創造できる、ということです、 たとえば来る11月19日成立予定の「日米貿易協定」が、不成立の世界は、魔方陣 で容易に作れるわけで、賛同して魔方陣作りをしてくれる方が多いほど、その新世界は 多人数を収容できるものになると思います。

というわけで、今度は次元移動を目的に、 11月18日、いつもの時間に、 「日米貿易協定」不成立次元に移動、の魔方陣をするというのは いかがでしょう?

A.提案ありがとうございます。間際ですね。その前にお言葉ですが「たった一人の思いでも、現実は変えられる」という言葉には欠けたことがあります「自分に正直な人間はたった一人の思いでも、現実は変えられる」が正解です。ここ大事。

さて、ご賛同いただける皆さん。ぜひこの件でご理解いただけるならやりましょう

開催日: 2019年11月18日(月)

① 2月11日  日本 左下に「日米貿易協定不成立に次元移動」と書いた紙を準備

② 魔法陣をします。床五芒星。天井がある人は(プラス)天井六芒星

③ 光を出して真ん中は日本列島を描きます

④ 10:00と22:00の2回

⑤ 10:01と22:01に一斉に固定化の柏手を打ちます。

ぜひご参加ください

気概を見せましょう

提案をありがとうございました

 

コメント

  1. h3813 より:

    「日米貿易協定不成立に次元移動」、今日が最終日でしたね。参加のチャンスをありがとう御座いました。体力の都合で出来ない回も多くて、でも非力乍らやりました。
    ・・・・・
    ↓[食]についての記事です。良かったらご覧ください。

    韓国の、国の未来を担う子供達を見つめる目は素晴らしいな!

    【韓国の学校給食】2019年11月22日
    https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12548689635.html?frm_src=favoritemai

    【今、日本でも子供たちのアレルギーや発達障害が急激に増えています】2019年11月17日

  2. キララ より:

    昨日より上手に出来た気がする!
    明日で最後ですね!一週間め

  3. 匿名 より:

    貿易協定不成立の魔法陣1週間続けませんか?
    午前午後のどちらか、無理な時は時間調整してもらって、続けませんか。来週月曜日25日までになります。
    1週間続けるのは結構大変だと思うけど、自分や身の回りの人のために少しでも抵抗したいです。
    1人ですればいいじゃないのと言われそうですが、文字にすれば言霊になるし、読んでくれた人の潜在意識に働き変えられそうだし、7人揃えば伝播するんでしたよね?
    このままずるずると誰かの思い通りになって、外国の家畜になるのは嫌です。ウイグルのように、言葉も自由も信仰も家族も奪われ、収容所に入れられて、末路もわからない死に方をするのも嫌です。
    何かを変えたら、ドミノのように変わらないかなと思っています。
    ちょっとしんどいかもしれないけど、参加してくださる方お願いします。

    • h3813 より:

      匿名さん、提案をありがとう御座ます。参加します!粘り強くやりたいですよねっ。諦めたくないですもの。(18日には午前・午後、参加させて戴きました。)
      今回も、匿名さんの提言に賛同する参加者の方々は大勢いらっしゃると信じています。

      ドロシアさんのコメントにも、励ましを戴きました。『ここからが勝負』と思って、ご一緒に粘ります!

    • キララ より:

      出来る日は必ず参加しゃす!
      ありがとうございます✨

    • 匿名 より:

      日米貿易魔法陣の延長戦にのってくれた皆さん、一週間つき合ってくれてありがとうございます。
      行動した人にはきっと何かが届くんじゃないかと信じてます。おつかれさまでした。

  4. ドロシア より:

    参加できるかどうか微妙だったので、参加表明できなかったですが、昨日の魔法陣、朝の部に参加させていただきました。
    本日、衆院を通過したようですね。
    しかし諦めず、選挙に勝ってひっくり返すしかないと思います。
    その為の、意思表示を続けることしか、今はできないかもしませんが、続けていきたいと思います。
    最終的に、不成立の次元に移動できるかどうかはむしろここからが勝負なんだと感じました。
    ご提案、ありがとうございました。

  5. まるまま(Annette) より:

    歌プロ、昨日の魔法陣、ともに参加しました。
    学生の自主的な呼びかけに参加しているうちに、リアルでのトラブルにも、改善を待つだけではなく、自ら動いていく積極性が出てきていることに気づきます。
    このブログに本当に感謝です。
    みなさま、ありがとうございます!!

  6. MT より:

    夜の参加に間に合わず、どうしてもやりたくて時間外に一人でやりましたw

    何かしら変化があると嬉しいです^ ^

  7. ルチア より:

    参加しました。周りの人が知らないこの状況がゾッとします…
    当然必要なものが当然に手に入る国でありたい。

  8. シャーリー より:

    ご提案&準備等ありがとうございました。
    最近朝夜どちらかは都合が悪かったりが多かったのですが、今日はバッチリ朝夜参加いたしました。
    少しでも次元操作への力になれますように( ´ ▽ ` )

  9. フランソワ より:

    昨日の歌プロに続き
    今日も朝晩共に参加しました。

    学生による自主的な企画・提案のイベントは、これから特に必要になっていく自己管理・自己分析・自己責任を学ぶ上でも貴重な実践トレーニングだと捉えています。どうしても乗り気でなければパスしたり部分的に参加するだけでもいい。それだって断り上手になるための練習にもなるのだし。大事なのは自分に正直に応じることだと思います。

    水を差すつもりはないけれどさんの意見も率直なコメントで素直でいいなと思いました。ひとつの呼び水としてこのブログが存在し、そこに様々な人の意見が反映され変化し、お互いに育てられていく中に参加できていること、そのすべてに感謝です。

  10. ジュディ より:

    夜のみですが参加させていただきました!
    提案ありがとうございますm(__)m

  11. キララ より:

    ご提案者さまありがとうございます✨夜、参加させていただきました!

  12. 水を差すつもりはないけれど より:

    一人で変えられるなら、

    なぜ、ここで不特定多数に呼びかける?

    意味が分からない。

    むしろ、

    「たった一人の思いでも、現実は変えられる」を疑って、検証しようというなら、

    人には黙ってやらないとダメなのでは?

    邪魔するつもりはないけど、

    思ったことを率直に言っちゃいました。ごめんなさい

  13. honey dew より:

    私の周りはテレビで言ってることしか信じない人ばかりですが、ここで学ぶ一人として、参加させていただきます。

  14. キャサリン より:

    http://chng.it/fs4TBBSD49

    日米貿易協定反対の署名を募ってます。賛同して下さる方はお願いします!

  15. h3813 より:

    提案者さま、提案をありがとう御座います!あの法案通っちゃうのね、ア~ア・・・と、萎れていた私。お陰様で立ち直れました。参加させて戴きます!
    チャンスを戴けて、とっても嬉しいです!感謝!

  16. 詠み人しらず より:

    17日のいまいま、歌プロ第12回&次元操作参加しました。
    いままで「夢」が叶わなかった皆さんも多いかもしれません。
    でも、新しい世界、新しい令和の世を迎えたみんなの、夢は
    簡単にかなうのです、もう競争者 もなく、誰にも邪魔されません。
     今日の「星に願いを」などもそれを鼓舞してくれる良い機会でした。

    もうまっさらの、新しい世界を勝手に作ってよいのです。他人の思惑に巻き込まれる必要はありません。
     かつて、長嶋一雄が、現実創造の名手でした。天皇のご覧になる試合で、ホームランを打つというとんでもない夢想、彼一人の思いの力だけで実現したのです(おかげで振り回された息子は…ですが、孫がその血を引いて、現実創造がうまいそうです)。
     あす18日は、ありありと現実を創造しましょう。

タイトルとURLをコピーしました