✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの部屋について

この記事は約2分で読めます。

先日、どうしたら強くなれますかと質問した者です。その節は早々にご回答くださり、本当にありがとうございました。

乗り越えるのではなく気付いてください。 私は一人ではない。 その言葉にものすごく安心しました。ありがとうございます。 杞憂の原因も自分が思ってもいない方向だったので、新しい視点を頂けました。 また、生きたまま体を抜け出せるのがシャンバラだと伺い、もっといろんなことを知りたくなりました。

こちらに質問した夜に、お経巻きを始めています。それから驚くほど良く眠れて、杞憂の症状も出ていません。ありえない!と嬉しい喜びです。

3つ質問があります。

1.シャンバラに部屋を作ろうとしているのですが、イメージするのが苦手でなかなかうまくいきません。もう、作れているかどうか教えて頂くことはできますか?

A. まず報告ありがとうございました。よかったですね。

さて、まず一番イメージをつくれるのは昔住んでいた家の構造です。懐かしい部屋を思い出しそこから広げる方法です。それなら机も椅子もあるでしょう。

担当からは部屋はできていますがまだ不安定で時々壁がなくなるそうです。確実に一部屋作りましょう

 

2.お経巻きを始めた夜、眼をつぶると、周りが金色で、さらに目の前には金色の霧というかなんというかそういうもので覆われていました。そちらからの応援だと思ったのですがいかがですか。

A.応援だなんてたいそうなことではありません。お経という周波数の高い文字に包まれた結果です

 

3.お経巻きの次の日の朝だった気がします。ほんの数秒でしたが、白いハンモックのようなものが頭の後ろにあって、そのハンモックなのか、もっと大きな優しさのエネルギーみたいなものに包まれて、感じたことのない安らぎのようなものを感じました。

ほんの数秒でその感覚はさーっとひいてしまったのですが、あれも一人じゃないよと伝えに来てくださったのでしょうか。

A.いえいえ、それはあなたの守護霊が起こしたことです。もちろんあなた一人では生きていないことを伝えたかったのでしょうが

 

たくさん、いろんなことを質問してすみません。 いつも読んでくださってありがとうございます。

A.質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ふーみん より:

    初めて歌プロ参加しました。
    最後の柏手を打った時、びっくりするほどよく響きました!
    これから神社にお参りに行きます。

タイトルとURLをコピーしました