✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ローレンスさんへ

この記事は約2分で読めます。

色々な情報をいつもありがとうございます!MTです。 本当はもっと毎週質問したいのですが、プライベートがなかなか忙しく、このブログを最近は見てるばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

折角の担当祭りなので、質問させて下さい^o^ というか、最近全然シャンバラに行けてませんw ローレンスさん(担当さん)にとっては迷惑かもしれませんが、リアルの困った時にばっかりアクセスしてます。

例えばリアルの私が体調が悪い時に、自分の持ってるアイテムで良いものを選んでもらって、あっちの私に付けさせてもらうとか。 リアルの私が移動で遅刻しないように、時間移動出来る様にお願いするとか。(結構出来てますw)

ローレンスさんへ—— 普段のローレンスさんと交流しないで、必要に差し迫った時だけローレンスさんにお願いばかりして、申し訳ないなという気持ちでいっぱいです(>人<;) でもやっちゃうw こんな私を支えてくれて、本当に感謝してます。仕事と学生生活を両立出来てるのは、ローレンスさんが居てくれるお陰とも思ってます。 ——

質問1 ローレンスさんはシャンバラでどんな仕事をしているのでしょうか。 (また差し支えなければ、なぜその仕事をしているのかさくっと教えて頂けると嬉しいです^ ^)

A.私は農業研究所に従事しています。バイオ研究といえばわかりますかね。食料不足を一度シャンバラも経験してその中でどうしても高成長食物の研究が必要だったのです。それ以来ずっとこの仕事をしています。なぜ?細胞が好きだったからwww

 

質問2 ローレンスさんがシャンバラの世界で一番好きな場所、または一番美しい景色だと思う場所はどちらになりますか? いつかあっちの私をその場所へ、一緒に連れて行ってくれると嬉しいです^ ^ シャンバラの美しいものを色々見たり感じたり体感してみたいです(o^^o)

A. 一番好きな景色は農園に浮かぶ月ですかね。息をのむくらいに美しく生命の夜の息遣いを感じながら見る月は冴えわたる光を放っています。ぜひ一緒にいきましょう。スクールから電車が出ています。

 

以上、よろしくお願いします♪

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. MT より:

    ローレンスさん、返信ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。
    嬉しい♪♪

    ローレンスさんと一緒に美しいものを体感して行きたいです♪♪
    今後もよろしくお願いします( ^ω^ )

    あと、担当さん祭りの打ち込みを頑張って行なっているベスさんにも感謝です!いつも本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとURLをコピーしました