✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り:シャンバラネームAlex+Iから担当クレアさんへ、そして担当の名前

この記事は約2分で読めます。

ベスさんはじめブログに関わる皆様本当にいつもありがとうございます。
担当クレアさん、副担当シェアさん、ボディーガードのノエルさん、担任のノース先生。知覚できないのですが、今年もよろしくお願い致します。
あそういえば、今年正月明け方、超久々に知覚できた黄髪に黄色い振袖姿の女性はクレアさんでしたでしょうか。かなりたまげました。
おかげさまで私の身近にコロナ被害がどこ吹く風の一方で、昨年末届いた喪中はがきを見ると、やはり今どえらいことが起きていると実感させられます。
さて、昨年は本格的に義父の家業の代替わりをしましたが、他方、自分自身で進めようとしている仕事がなかなか進みません。自分自身の変化の過程に悩む私に今年のアドバイスをお願いします。

A. 日本の着物、よかったですよ。シャンバラでも大いに受けましたwww

さて、仕事を引き受けるって大変ですよね。わかります。それが親の稼業ならなおさらですね。そして新たに別の仕事。それはある意味どちらかがおろそかになりますよ。

シャンバラでは副業を持っているメンバーはかなりいます。私みたいに広域災害の軍に所属しながら神官もしているとどちらかがおろそかになりがちで落ち込んだ時期もあります。そんな中両使いしている先輩に教わったのが切り替えのコツです。つまり意識の切り替えができていないからだと。曜日で分けてもいいし、時間で分けてもいいから自分でルールを作ること。その時その仕事に全てを集中すること。でないと仕事はイメージができているか否かで決まるからどちらも失敗することもあるそうです。これから日本でも副業と本業の両使いが多くなると思うけど、その切り替えをいかにうまくするかで成功の有無が決まります。両方成功させたければそのルールを守ること。厳守にちかいくらいの気持ちでやってみてください

それから今度こそリアプロ発見できますように!
旅先で会えるといいな、なんて。

A. 旅先わかんない”(-“”-)” まあ、春のリアプロは申請が通ったのであとは当日見つけられるか。

お願いします

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました