✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: マリーシアよりリシリアさんへ

この記事は約2分で読めます。

リシリアさんこんにちは。 今回はこちら側の私のことについて質問です。よろしくお願いします。

今年は当初自分が考えていたアプローチでは全然事を運ぶことができなかったものの、、目の前のやるべき事ひとつひとつこなすのに必死でいたら、今になって気付いてみれば自分がやりたかったことが出来る状態に一気に突入しました。自分の人生を生きている実感が出来ていて今とても楽しいです。

最近はあまりシャンバラを意識せずに日々忙しく過ごしていますが、こうして自分の状況を振り返ると、ここを見るようになった3年程前から本当に流れ良く進んでくることが出来ています。皆さんのおかげだなぁとしみじみと有り難く、、お礼申し上げます。ありがとうございます。私自身も周りの流れを良くできる存在になれるよう頑張ります。

Q.これまでリシリアさんが私を見ていて、私の良いところだと思うことを教えてください。

A. 仕事柄人の仕事の効率をみる癖がついています。その点マリーシアは非常に分析力があって無駄なことをしていません。それはリアルでも同じです。だからきっと一緒に仕事ができる日が来たらさぞ楽しかろうと思います。

 

Q.今後自分ではこの流れのまま進もうと思っています。 脳内会話ではなかなか反対意見は聞こえてこない(聞く耳持たずですみません)ので、これからに向けてアドバイスや忠告があればお願いします。

A. 脳内会話はほとんど間違いなく会話しています。実感がないでしょうがシャンバラの会話は大切にしてください。反対意見がないのではなく反対意見の出しようがない=賛成!ってことです。もっと自信を持ってください

 

こんな私に付き合ってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 また今度温泉に一緒に行きたいです。 お忙しい中ありがとうございました。

A. いいですね。シャンバラの街中に温泉ランドができたのでいつか一緒にいきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    わ〜嬉しいです、ご回答ありがとうございました。会話、大切にします。
    そう、実感が無いのですが、自然にできるようになっていることがある&考え方が良い方に変わっていくことはきっとマリーシアが無駄なく動いているからなんですね。そんな風に動けるようにサポートして下さって本当にありがとうございます。
    実感は、、当面リアルに集中したいので、今は無くてもいいのかもしれないですね。また次のステージに向けて頑張ります!

    リシリアさんと一緒に仕事をするだなんて、想像したらワクワクして凄すぎる〜。温泉楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました