✨シャンバラ への質問は こちら

見守り方について

この記事は約2分で読めます。

いつも回答ありがとうございます。
今更なことですがシャンバラの担当さんたちがリアルな私たちを、どうやって見守っているのか気になりました。

心の声が聞こえているそうですが
緊急な時や呼びかけた時以外も普通に心で思った声は聞こえているんでしょうか?

A. はい、緊急時でも指示を出す人もいます。サードマンと呼ぶ人もいますが

 

見守るということは私たちの日常を見ていることになります。
それは全部見ているわけじゃなくて
周波数の異変や気になる所だけを見ていて、トイレの時やボケ〜っとしている時は見ていない。でしょうか?

A. ボディーガードはあ~んなときもこ~んなときも守護霊と同じ位置で見守っています。担当はシャンバラに入ったときだけ見ています。しかし、肉体界の出来事も報告は受けています

 

リアルの映像は立体で大きなモニターの画面越しで見ていて巻き戻したり、止めたりできる。
本人の目線からも、どんな角度からも
広範囲で見られる。
でしょうか? 

A. モニターはベスがセミナーなどで使う程度でそれを使う人は守護神ですね。究極のRPGゲームの達人だと思ってください。

 

最後に、今日はあれが食べたい!という気持ちが強くて食べ物の動画をリアルでよく見ています。
実際に食べるまでの思いは最高潮に高まっています。

こうゆう食べたい気持ちのエネルギーは何かに役立ったりしますか?

あまりに食べたすぎて想像してしまった食べ物を部屋に置くことがあります。
すると皆食べているような感じはあります。

A. 肉体が欲しがっている食べ物は大概ビタミン。ミネラルなどの不足栄養が関わっています。シャンバラでは部屋に置いておくと担当がたべることもあります。みんな肉体界の食べ物は珍しくてよく食べます

 

宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました