✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 人の心にかける祈りや呪文

この記事は約2分で読めます。

Q。
神官の皆様こんにちは。
神官って、どの位のクラス(階級)があるのだろうかと思いました。
★良かったら、神官の階級を教えて頂けませんでしょうか?(例)幼稚園→小学校→中学校等


A.
シャンバラの神官はA~Dクラスの4段階に分かれます
名前はそれぞれありますが、特別覚えることはありません

★また、その階級で使える(学ぶ)魔法も封印も、呪文もかなり違いがあると思います。全部の階級の違い(能力)をお聞きしてもよろしいでしょうか?

A.
それは申し訳ありませんがお伝えできません
名前が独り歩きをしてしまうので、それにそれをシャンバラで聞いてくるのもレベルのうちです

★多分私は幼稚園にも入らない位の位置で学んでいると思います。先生方には本当にご迷惑ばかりおかけしてすみません。
私、実の父の怒りの感情を封印なり、魔法なりでやわらげたいのです。母が亡くなってからどんどんキツくなる父の感情。母に対しての感情も沢山伝わってきます。辛いんだろうな、心が苦しいんだろうなと思い、お経巻をして念を燃やしていました。
本当に心が苦しい方に対して・・・出来る魔法なり祈り、呪文等ありましたら教えて頂けませんでしょうか?
どうかよろしくお願い致します

A.
お気持ちはわかりますが人の心に封印をすればつらい気持ちをため込むだけで、決して安楽な状態にはなりませんよ
それに認知の可能性は考えなかったのでしょうか?
呪文を唱えるより病院へ行って診察を受けるほうが先だと思いますよ
視野を広く
神官の鉄則です
質問をありがとうございました

コメント

  1. SS30 より:

    神官のみなさま、こんにちは!ありがとうございます。
    質問を書かせていただきます。
    Q.
    本で読んだお祓いの術では、祝詞を途中までは発声するのですが、途中からは心の中で唱える段取りになっていました。また、瞑想の中には、マントラを声に出さず、心の中で唱え続けるものもあります。言葉を発声する場合としない場合、どのような違いがあり、このような形になっているのか気になっています。ご教示いただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  2. スー より:

    こんにちは。私は、冬頃から探している物があります。おかげさまで、家の中の気になっていたところが片付きました。が、まだ見つかりません
    Q.探し物がみつかる魔法はありますか?!(^^)!
    コインを投げて聞くのはしてみました。家のどこかにあるはずなんですが。
    よろしくお願いします^^

  3. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11847572807.html
    >命はいつか星になるといいましたが、地球の中のガイアも昔あなた方と同じ泣いたり、笑ったりする一人の人間の集まりなのです。
    縄文人の方々の中で地球に同化された方はいないのでしょうか?
    (つまり迫害という形で亡くなられたがその後地球と融合したなど)
    以前「縄文も弥生も現在は日本人であり、一掃計画の対象者なのです」
    日本の土地の周波数(遺伝子と土地の電気がそうさせる)が縄文人化させていると教わりました
    日本の土地の周波数の良さは”火山国でこれだけ地下の電気が走る土地は無い”そうですが
    その他、縄文人が日本という土地に同化(融合、星になった)したから土地の周波数がいいなどはないのでしょうか
    Q.
    アセンションしました現在
    「バカ正直者が最後は勝つ そんな時代の幕開けです」と教えて頂きました
    今年が始まり、ほぼ毎日の暴露ニュースに心ときめき勉強させて頂いています
    日本には「臭い物には蓋をする」という言葉がありますが
    P文書も日本だけ何もしない、その他のことも組織で隠蔽、嘘など
    真逆の行動に出ています
    隠そうとすればするほど逆によくないのではと思うのですがこのあたりはどうなのでしょうか?
    (よくなくていいのですが)
    また仮に厳重に封印しても、どんなに隠しても
    良心にそぐわないものはいつの日か白日のもとにさらされるのでしょうか
    宜しくお願い致します

  4. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11913665971.html
    >縄文人を追いかけて根だやし作戦をしたのは蝦夷征伐
    「ねぶた」は、「ね=命」に「ふた=蓋」をすること
    蝦夷の人達自身に大きな穴を掘らせたあとで、その穴に入れ、土で蓋をして踏み固めたというのです
    蝦夷の子孫を根絶やしにするために
    日本では縄文人迫害の歴史がありますが
    縄文人の生まれ変わりは阻害されていなかったのでしょうか?
    (輪廻転生がありますから、仮に当時の権力者から邪魔となりましたら、生まれ変わりを阻止する方を考えなかったのかなと思いました)
    Q.
    日本は祓いの文化といわれます
    祟り神と呼んだり、怨念を恐れ祭神として祀っています
    有名な人に平将門がいますが
    「平将門と縄文文化は密接な関係があり、父である良将は取手を支配していた犬養春枝の娘を嫁に貰った。犬養氏は縄文人の血を引く家系で、このため将門は縄文人とのハーフであったと言われおり、このため将門の顔はがっちりしていたといわれている」
     ↑というものを読みました
    何故ここまで厳重に祀られているのか疑問でした
    伊勢神宮は縄文の石が祀られ(封印)ているそうですが
    日本には神社のほかに古墳などがあります。縄文人に封印又は結界を張るなどはあったのでしょうか?
    (とかいって平将門公が縄文と何ら関係なかったらスミマセン・・。何をお伺いしたいのかといいますと、縄文人の方によっては、「祟り神」と恐れられ、厳重に封印された方もいたのかなと疑問に思い質問です)
    ↓つづき

  5. より:

    Q.
    神官のみなさま いつもありがとうございます
    質問を宜しくお願い致します
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12009437153.html
    >「シャンバラの地下に生き埋めになった、4万数千人の人々がいて、それが解放された瞬間のドラマです。彼らは転生もせずに何百年も何千年も人柱になった魂であり、やっとこれから地上に生まれ変わってきます」
    >彼らはなぜ人柱として転生もできず生き埋めになっていたのか教えて頂くことはできますか?
      ↓(回答)
    >平たく言うとメンタル体を持っていたので、家畜としてそぐわず、隠ぺいとして埋められていたのです
    >たとえ我々がしたことではなくても、それが彼らへの償いなのであれば、真摯に受けとめるつもりです
    現在、その方々が生まれ変わっているそうで、大変嬉しいです(楽しみです)
    この話は地球時間の去年の話ですが、ベスさんをはじめとしまして、神官のみなさま、サニワの方々の命がけの封印の開け閉め、誠にありがとうございました
    心よりお礼申し上げます
    そして、みなさまがご無事であることを感謝します
    地球の歴史で「ユダヤ人大虐殺」があり、何故だろうとずっと疑問に思ってきました
    ここでお勉強させていただくようになり、「メンタル体」を知った時に、「そういう理由が」とも思ったのですが
    仮に家畜とそぐわないからと抹殺となったとしても、生まれりを考えるとそのあたりどうなのだろう?と、また疑問に思いました
    「転生もできない状態だった」と知り、ようやく腑に落ちました
    これは、なんらかの「封印」により「転生が出来ない」状態だったのでしょうか
    それとも、「生き埋め」になったことが地縛霊となり、「転生出来ずにいた」理由だったのでしょうか
    (地縛霊という表現が違ったらすみません)
    ※地縛霊:自分が死んだことを受け入れられなかったり、自分が死んだことを理解できなかったりして、死亡した時にいた土地や建物などから 離れずにいるとされる霊のこと
    Q.
    ”シャンバラの地下に生き埋めになった、4万数千人の人々”とお伺いし
    ユダヤ人の方々と今まで思っていたのですが
    メンタル体である、縄文人の人々は含まれていなかったのでしょうか?
    ↓つづく

  6. シャーリン より:

    すみませんでした
    神官の質問は、やはり授業で聞くのが先でした・・・すみません。(あれ?今日謝ってばかりだ。落ち込んでるのかなぁ。私)
    父の事も、やっぱりそうですよね。人の気持ちに封印等するものではないですよね。
    どことなく分かってはいたのですが・・・聞いてみたかったのです。
    それがまさかの認知症か。。。私そこは気づけなかったです。はぁー(あ、やばい。周波数下がっちゃう( ̄▽ ̄;)
    認知症調べてみます。そこからまた、考えてみます。何だか落ち込んだお礼になってしまってすみません。(あ、またすみません言ってしまった)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました