✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: シェリーよりマックイーンさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、編集スタッフの皆様いつもありがとうございます。 待ちに待った担当祭りで大変嬉しいです。 お忙しい中恐縮ですがよろしくお願い致します。

①私の天命が何かいまだに分からず、フラフラとして安定出来ていない状態です。本当にこれがやりたいことなのか迷いがあり、何がしたいのか分からなくなっています。

出来たら今後の目標を立てて、充実した人生を送れるようになりたいと思っています。 ヒントをどうしても聞きたくて…、どう質問したらいいか色々考えていたら、ふっと質問用の言葉が聞こえました。そのまま質問します。

Q.私は天命に沿った生き方が出来ていますか。

A. 残念ながらできてないよ。というより「惜しい!」って感じ。なので今これかな?と思っていることの初心を思い出そうよ。きっとみつかるって!

 

②現在私は昔矯正した歯と治療した顎でトラブルが起きていますが、過去のトラウマでどうにも動けず放置状態になっています。

お金と時間がかかっているのでどうにかしたいのですが、私は医者からしたら面倒な人間で冷たくあしらわれそうですし、さらにお金がまたかかりそうだという不安、たとえ病院に行けたとしても過去のことで治療が精神的に続けられるのかという不安で八方塞がりです。

Q.放置状態も辛く少しでも前に進むために、何をしたら最善であるのかアドバイスを下さい。

A. 自分のからだだからねえ・・・(。-`ω-) いまがタイミングではないと思うよ。問題はじゃあ、どうしたいの?てこと。

まずは1年。来年の今頃まで様子見でいいじゃん。きっと新しい方法が見つかるって。無理に始めてもつらいだけだもん。

 

まだまだやりたいことが満足にはできておらず、不安定な日々が続いてはいます。でも少しずつではありますが日々の生活をこなす事が出来るようになってきたように思います。 担当さん達が見守ってくださっているおかげです。いつもありがとうございます。

最近また気力が落ちてきてしまったので、ぜひ元気が出る場所に連れて行ってください。 よろしくお願いします!

A. 今度新しい癒しの広場ができたからそこに行こう。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました