✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: めありからアーロンへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん&シャンバラスタッフの皆さん、そして担当のアーロンさんお久しぶりです。 いつも見守ってくれている(と思う)担当のアーロンさんに質問です。

何年経ってもシャンバラも担当さんも知覚出来ない私…最近は実生活に疲れているのかあちらの自分の部屋も担当さん、副担当さん、ボディガードさんも感じられなくなっています。部屋の床がベコベコになって皆んな床にハマってるんじゃないかと不安になります。

担当さんからのサイン(ある数字のゾロ目)も以前より見ません。 シャンバラに部屋を作った最初の頃一度だけハッキリクッキリ担当さんの姿を夢に見たのですが…。今全く感じられないのは悲しいなと思います。

質問①またシャンバラや部屋や担当さん達の存在を感じれるにはどーしたらいいですか〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。?

A. そういつまでも見えないとつらいですよね。わかります。実は私もメンタル界のシャンバラの知覚がなくて焦っています。

要はいると思い込むことなんだとわかるのですが、実際に会話となると本当に会話しているのか、妄想会話なのか不安になってゲームオーバー!えい!くそッ!

先輩たちのコツは思い込み + 好きな人をそこに置くこと だそうです。知っている人のぬくもりが段々知覚を促すそうな。(* ̄- ̄)ふ~ん 担当の僕がこれだもん、うまくいくわけないよね。一緒に泣こう。。゚(゚´Д`゚)゚。フエ~ン

 

子育て、仕事、親の事色々あって最善はどこかと毎日もがいている感じです。頑張ってもなかなか報われない思いがあり今年は気持ちが沈む事が多いです⤵︎⤵︎。時にはじぶんが進んできた道が合ってたのだろうかと思う事すらあります。

質問②こんなヘコタレめありに担当さんからメッセージもらえると有難いです(※弱ってるのでトドメは刺さないで下さいw)

A. (;一_一) ヤバイめあり以上にヘコタレアーロン、こういう時他の担当なら気の利いた言葉を言うんだろうな?ごめん、いい言葉が思い出せない。そうだな、うん、一緒に考えよう!何とかなるさ!(;・∀・) 

 

最近リアルでは好きなお絵描きをしたり本を読んだり小さな趣味も楽しんでいます。 早く復活してシャンバラ部屋で担当さんとおしゃべりしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

A. こっちもそうしたい (。-`ω-) 一緒に頑張ろう。大丈夫それでもシャンバラにいられるから。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. めあり より:

    アーロンさん、回答ありがとうございました。先輩方のコツの通り、そこに居ると思い込んでみます(^^)
    知覚が無いヘコタレ同士励ましあっていきましょう w担当があなたでよかったです🎵感謝を込めて。

タイトルとURLをコピーしました