✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 石について

この記事は約2分で読めます。

Q.
先日は、勾玉について教えていただきまして、ありがとうございました。
今日は、ざっくり石についてお伺いします。(`・ω・´)

 ★水晶には、片方がとがっているもの、球、両方がとがっているもの、クラスター・・などいろいろな形状がありますが、魔法アイテムとして使い方が違ったりするのですか?

A.
いいえ、違いはありません

Q.
余談ですが、水晶を見つめて何か映らないかと、ずいぶん練習したことがあるのですが、挫折しました(^▽^;)
ちなみに片方がとがったえんぴつのような水晶です。

A.
wwwwwwww実際に肉眼で見えると思ったのでしょうか?wwwww
例えば今あなたの玄関の様子を思いだしてください
はい、このように見えますwww

 ★勾玉の形でなくても、アイテムとしては問題はなかったりしますか?
その際、前に大きくないと話にならないということを読んだ記憶がありますが、大きさは大事なのでしょうか?

A.
「前に大きくないと・・・」なんでしょう?意味が分かりません

 ★神官さま方は、普段、どのような石をどのようにして持っていらっしゃるのですか?
ゴロゴロ袋に入れて・・・?それともアタッシュケースに
きちんと・・ですか?
キャー!失礼なこと聞いてすみません!
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

A.
それは企業秘密ですww
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >Jさん
     Jさん(^ε^)chu~~♪
     だってだって、まるい水晶見て、
     「見えます~~~(ΦωΦ) 」
     っていうのよくあるもの^^
     ホンマに見えてるのかと思っていたのです^^
     ここでいろいろ勉強させていただいて疑うことを教えて
     いただき、あ、なるほど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     でございました♪
      ありがとうございます。

  2. より:

    >余談ですが、水晶を見つめて何か映らないかと、ずいぶん練習したことがあるのですが、挫折しました(^▽^;)
    *********************
       ~有難いご回答~
    wwwwwwww実際に肉眼で見えると思ったのでしょうか?wwwww
    例えば今あなたの玄関の様子を思いだしてください
    はい、このように見えますwww
    *********************
    はい、私もです|д゚)
    丸い水晶で3分試してみました‼
    肉眼で見えないのですね!?
    ええええ、そうなのですね(かなり衝撃)
    見える人いいなって思っていました・・・ちーん

  3. ありす より:

     回答いただき、ありがとうございました。
     大きくないと・・というのは、石の大きさのことでした。
     ある程度大きくないと効力がないと、どこかで読みましたものですから・・。
    説明不足ですみませんでしたm(u_u)m
     水晶リーディングは、本があるんですが(汗)
    今思うと、水晶に映るのではなくて脳裏にというのが正解ですよね。はい♪それがはっきりしました。
     あ、持ち方は企業秘密なんですか?
     いつかお会いした折に教えてくださいね!('-^*)/
     ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました