✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣おさらい、一斉魔法陣など

この記事は約5分で読めます。

アザフさん、サイモンさん、いつもお世話になっております。今回はタイムリーな課題で、実践しながらの確認質問もついでに聞いてみようと思っています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Q1. 私は次元操作が割と(?)得意な方だと思います(と控え目に言っときますww)。魔法陣は色々準備があるので、ものぐさな私はついついサボりがちなのですが、自分で意図して次元操作する時と、魔法陣を張って次元操作する時のハッキリした違い、というものがあれば教えて頂けますか?特に魔法陣による次元操作の長所、利点など、お伺いしたいです。

A. 返事が遅くなってすみません。さて、次元操作の得意な人から見たら確かにいちいち魔法陣や紙を準備する手間が面倒なのはわかります。

はっきりした違いは次元操作は人の流れや大難を小難に変えることに限定しますが、魔法陣は遺伝子や天候、地下エネルギーを変えることに至るまで非常に広い分野で使えます。もちろんそれなりの知識も必要です。

なので単に運気を上げたり思うようにことを運ぶだけであれば魔法陣なしでもいいと思います。長所はエネルギーの逆流を避けることができるということかな。言えばもっとありますが貴女が理解できるのはそれくらいですね。

 

Q2. 昨年もやもや病(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%82%E3%82%84%E7%97%85)の友人をサポートするため、ELBNで習ったばかりの五芒星+剣の魔法陣を真剣に試みました。しかし効果が見えないばかりか手術を食い止めることが出来ず、友人は結局現代医術のお世話になりました(開頭手術、汗)。

後で検証したところ、友人の病は遺伝が関連しており(ご兄弟も同じ病気だそうです)、「しまった!これは(床)五芒星&(天井)六芒星のコンボ魔法陣案件だった!」と大反省した・・・のですが、その後友人は目覚ましく回復し、順調に職場復帰、そればかりか還暦間近で今年素敵な方とご結婚(友人は男性です)、ついでに新居も決まり、何もかも万々歳という素晴らしい現状です。

開頭手術で本人の次元が変わったことが最大の要因だと思いますが、私が行った失敗ww魔法陣が実は失敗でなかった・・・とか、そんな都合のいい話は・・・ないですよね?(;^ω^)少なくとも、「邪魔!逆効果!!」にはならなかった、と言ってよいかと思いますが、いかがでしょう?

A. いえいえ、五芒星(過去の負のエネルギー)を剣で切ったのですからしがらみがなくなったのでしょう。だから運気も上がったのだと思います。失敗とは言いません。

 

Q3. 現在、シャンバラ授業の一環で魔法陣のおさらいと実践をさせて頂いています。例えばELBNで教わった魔法陣+アイテムの使い方なども、再度シャンバラの神官(魔法陣)部屋で検証しながら実践しています。

ひとつ気が付いたのが肉体界で行う時よりも、魔法陣自体、上がる光、などの作用が肉体界より濃い&強い感じで、手応えも肉体以上に感じます。結果にダイレクトに繋がるかはまだ待ちの状態ですが、魔法陣を行った対象者の方からは自発的に連絡(普段は滅多に連絡を寄こさないのに)が来ています。

肉体界で行っていた時はこういった強い感触も結果もなかったのですが、これはつまり魔法陣はシャンバラで行ったほうが肉体界での効果も出やすい、と思って良いのでしょうか(ちょっと早計でしょうか)?

A. はい、もちろん。だって肉体界で起きていることをアストラル界に影響を与えるのと、アストラル界でそのまま行うのでは結果は変わります。直で影響を与えるのですから当然です。

 

Q4. 魔法陣部屋にて五芒星、六芒星、八芒星の正確な形とフォーメーションをおさらいする時に、最初私自身の主観(意識の主体)はシャンバラの自分目線でした。肉体界と同じような感じで広い部屋の自分の足元を起点に魔法陣を二次元的(平面)に描きました。

神官の先生が「もっと大きく描いて」とか「では横(上、下)から見て下さい」というような指示を聞いた途端に、自分の目線がドローンのように魔法陣を見下ろす遥か上空になったり、五芒星、六芒星、八芒星の重なりが立体的モデルのようになってズレの確認が出来たりします(くるくるひっくり返したりw)。同時に魔法陣部屋に立つ自分(シャンバラの私)も視界?に入ったりします。

えーーっと・・・この「ドローン目線」とか「多角的立体視」している自分ってどちらさんでしょうか?メンタル体、、、うーん?

A. おや、実際に今ドローン目線で自分を見てください。できるでしょう?それと同じですよ。ホルスの目が開いている人に起きることです。

 

Q5. 10日の歌プロ&魔法陣同時開催ですが、私は歌プロ参加が22時しか出来ませんので、歌うことを優先し、魔法陣を前日、丁度肉体界の24時間前にシャンバラにて実行する予定です。その旨先生方にもお伝えしています(よろしくお願いいたします)。

A. 了解しました。もちろんスタッフも了解しています

 

ターゲットを一斉魔法陣の時刻時空と考えていますが、肉体界で24時間前(シャンバラでは約6時間前)に行っていても、10日22時に行うのと同様の、いやそれ以上の効果を狙う場合、特に心がける事などはありますでしょうか?サニワの方に丸投げでよいのか?想像力をいつも以上に駆使(本番のような大勢の気配を感じるのが難しいため)した方がいいのかな?とか色々考えてしまいます。

A. 想像力を駆使するなら紙に本番歌プロの年月日を書き、時間も書いてそれを見ながら行うとより時間のずれが埋められます。やってみてください

 

質問は以上です。

たまたま現在魔法陣月間(というか週間ですがw)で神官の先生に集中授業を受けていますので、こうして肉体界でも確認させて頂けると更に理解が深まるのでありがたいです。

とりあえずの目標は「(魔法陣に対して)ものぐさ自分を何とかする!!」・・・・あまりにショボすぎる(爆)目標ですが、魔法陣をもっと身近に考えていきたいので、ここで神官の先生方に魔法陣の宣伝を思いっきり行って頂き、自分のやる気を高めたい、と姑息に考えておりますwwwもうイケメン神官°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とかでは釣られない(おい)自分が哀しい・・・爆。

A. 魔法陣をすると理想の肉体になるってそのうちにお教えしましょうwww神官がイケメンな理由です。まずはやってみるべしです。応援しています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    シャイアさん!
    わたし、コメント場所を間違えてしまいました!

    入れ直しますね。

  2. マリーベル より:

    回答ありがとうございます!

    では、柏手に時間を合わせて、やらせていただきます。

    よろしくお願いいたします!

    やり方をコピペしておきますね。

    *********

    魔法陣ですが、10月10日木曜日夜10時スタートなので、
    その前に、事前に紙を準備します。

    “縦書き” で、以下を書きます。ここで前の内容の訂正指示が来ました

    R1年10月16日⇒訂正: S4*年1*月28日 ← 右上 (S=昭和、*=0)

    東京地方裁判所 ←真ん中(2行で併記)
    古田孝夫裁判長

    左下の漢字は
    「国民納得判決」「不当判決弾劾」
            ↓ 訂正
    令和元年10月16日 国民納得判決 不当判決弾劾 ← 左下
    と、どちらかを書きます。
    魔法陣部屋にいきましょう

    ① 22時→
    床八芒星の中に五芒星、天井六芒星を作る。一斉魔法陣ですので、八芒星の大きさは前回のふるさとの時の六芒星の大きさと同じ、直径5メートルくらい。


    床五芒星の真ん中に忖度裁判長を立たせて(写真が探せなかったのでシルエットを立たせ)

    ③ 22時1分→
    床五芒星と天井六芒星に光の柱を立てる(色は統一して金色)

    ④22時2〜3分→
    立たせた裁判長を魔法陣ごと発光させる(※私のイメージはピカチュウが電気ショックを繰り出す時の発光です)

    ⑤22時3分〜4分→
    天井の六芒星をゆっくりと落とし同時にシルエットも消え、床五芒星も消える。

    ⑥22時5分→
    一斉に柏手を打ち固定化。
    →八芒星が真ん中に集まるようにしゅるる〜っと消える。

    以上、授業で魔法陣を行った人達へのお願いです。

    この柏手も歌プも書きプロも同じ時間に一斉に行います

    ※魔法陣に参加される方も、翌週の水曜日(10月16日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

    以上

    *********

  3. Shire より:

    先生方、ご回答をありがとうございました!
    一斉魔法陣に関しての伝達もキチンと届いていてよかったですヽ(*´∀`)しっかり準備して行う予定ですので、よろしくお願いいたします。

    そうですね、次元操作に関しては自分周りの出来事ばかりですので、今後は周りに働きかけていく、という心持ちで魔法陣を身近に駆使出来るよう、練習していきたいと思います。

    ドローン目線・・・肉体でやってみたら、後頭部の寝癖wwwが見えて一人爆笑の巻、、というか、意外に直ぐ視点を変えることが出来るので、ちょっと驚きました。そうか、これがホルスの目なのか・・・と一定の理解が実感を伴うと「なーんだ」になってしまいますが、見えるから、出来るからといって特に世界が変わるとかスゲー!というのは全くない!とスタッフの方々が仰っていたのが身に染みて分かりました、ちょっとチーンw

    しかーし!!魔法陣が「理想の肉体を作り出す」大注目!!でございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+これは私的最高の回答(おい)←さすが私のことをよーくわかってらっしゃる先生方であるなぁ・・・とこれからも猿踊りw並みに頑張りますので、よろしくご指導お願いいたします♡

タイトルとURLをコピーしました