✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: Maileからアロンさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さまいつもお世話になっております。 まだまだシャンバラでの出来事がはっきりしていないのですが、教えて頂きたい事がございます。

1.アイテムを受け取っては、使いこなせないので担当のアロンさんにいつも預かって貰ってますが私でも使いこなせるオススメのアイテムがあれば教えて下さい。

A. 初心者で使えるアイテムはパワーストーンですね。

 

2.今年は、人生で一番と思える程修行の年でしたがアロンさんやシャンバラの皆さん、そして周りの人に支えられてようやく乗り越えられそうなところまできました。本当に心から感謝しています。

これからの私に何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A. きっと自信がなくなっていると思います。でもねそんな年があるからいい時に傲慢にならずに済むものなんです。どうか来年はいい年だからこそ自重してください

 

担当さんの名前もアロンさんかなぁーと勝手に思って来ましたが、間違ってたらすみません( ;∀;) アロンさん、これからもよろしくお願いします。

A. アロンではなくアラムです。まあ、そう聞こえなくもないのでいいのですが。文字にするとアラムです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Maile より:

    アラムさん、お返事ありがとうございました。
    パワーストーン、試してみます。
    これからも、よろしくお願いします☆

    ベスさん、お忙しい中打ち込んで下さりありがとうございました(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました