✨シャンバラ への質問は こちら

またもやリアプロ?!

この記事は約2分で読めます。

またもや、リアプロかも?!
それも私やない方の。

ベスさん、スタッフさん
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今朝、京都の豊国廟に行きました。

560段くらいある階段を上りました。

前日に色々あって心身ともに疲弊しまくってると思っていたのですが、普通に階段上れましたw

帰ろうと階段の下をみたら

むっちゃ、でかい男性が
流暢に太極拳をやったはりました。
かっこええんです。

なんだか手がとてもでかい!

横を通りすぎた時にみたら
ジャン・レノそっくり外国の方。
むっちゃ鍛え上げられた体格!!

こんにちは!と挨拶を交わしました。
その時は指立てふせやったはりました。

あれ?ひょっとすると?

と、思い、

振り返って、
シャンバラの方ならば立ってこちら向いて。

とこころの中で言ったら

立ってこっち向かはったんです!

写真撮ってしまいました。
スミマセン。ご了承もなく。

で、話しにいってもいいですか?

って言ったら

門の陰へと姿を隠さはりました。

で、話せなかったんですが。

あの、多分私の担当さんやないのですが、、、

前日にえらいキッツい憑依みたいな霊障みたいなことがあったので、ボディーガードさんがリアルにいてくれはったのか?

とか、色々考えましたが、、、

この方は、どなたですか?
誰かのリアプロなんでしょうか?
教えてくださりませm(_ _)m

A. そうですね。報告はなかったのですが最近他の担当が通り過ぎるときに別の人に見つかる例が多くなりました。人数が増えた証拠でしょうか。それともあなたの勘が鋭いので見分けられるのでしょうか。

東京の人が京都に行ったタイミングで担当が会いに行ったと報告が来ています。たぶんそれかと思います。

 

問い合わせありがとうございました。

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    早速の回答ありがとうございます!

    またもや、どなたかのリアプロにきたはった
    担当さんをみつけたのですね笑笑

    こうなったら、もっとシャンバラのスタッフさんみつけてみたいと思います!

    ウォーリー君を探せ!(古いか?)
    みたいな感じで、
    シャンバラスタッフさんを探せ!

    やってみます笑笑

    ありがとうございました(o^・^o)

タイトルとURLをコピーしました