✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 同名の方について

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。 ドロシア(シャンバラネーム:マリカ(Marica))と申します。 担当の名前はアランさんとお伺いしております。(フルネームは存じ上げません)

本日の担当祭りの記事(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=51224)にてウルトラミラクルで、同じ名前の方に同じ名前の担当さんがついているとは…!!

と、記事を読んで思ったのですが、もしかして、記事のコメントにもう一人の麻里馨さんがお書きになっていらっしゃるように麻里馨さんに二人、同名のアランさんという担当の方がついている…と言う文章の意味なのでしょうか? (それともアラン・オーウェンさんと言う方が、私マリカと麻里馨さん二人の担当をしていらっしゃる…と言う意味なのでしょうか??)

私の受け取り方に間違いがありましたら申し訳ございません。 記事とコメントを読んで少し混乱してしまいましたので、確認させていただきたいです。

A. まずオーウェンは苗字です。田中みたいなものでアラン・オーウェンとフルネームで書きました。それをなぜか誤解なさっているみたいです。そしてわざわざそれを最後に書いたのもほかにもマリカ&アランコンビがいることでそのコンビとは別の人物ですよと言っていただけです。

このブログ内ではアリス&アレックスだけでも3組います。なので今回マリカ&アランは2組いるというだけでのことです。混乱しているでしょうが、担当が二人以上関わることはないのでそこだけはご安心を

 

また、上記の記事を受けて不安になったので確認させてください。担当祭りの質問メールを送ったのですが、届いておりますでしょうか? (「マリカからアランさんへ」と言う件名です。上記の麻里馨さんと同じ件名なので紛らわしくて恐縮ですが…)

A. はい、漢字なしマリカさんで回答済みです

 

同じ名前の麻里馨さんの質問が投稿されているのを見て、ふと不安になりました。とはいえ、大変お忙しい中、たくさんの質問の打ち込み、編集をしていらっしゃると思うので、まだ掲載されていないだけならこの内容に返信は不要です。 もし届いていない場合は、再度送信致します。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A. アリス&アレックスからは何も異論は出ていませんwwwwその都度聞いて結構です。

質問をありがとうございました

[編集チームより: ご自分のシャンバラネーム&担当名が他の人と被っているのでは?と気になる方は、質問される時にHN(ハンドルネーム)も添えてご提出下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m]

 

コメント

  1. ドロシア より:

    ご回答ありがとうございました。
    担当祭りの回答も確認できました。
    やはり担当は一人につき、1人なのですね。安心しました。

    シャンバラでは同名、同名担当はあまり珍しくなく、その部分は、肉体界のように同じ名前や同じ苗字の人たちが他にもいるってことと変わりないんですね。1つ勉強になりました。

    編集スタッフの方々もありがとうございます。質問の際には取り違えの無いよう、必ずハンドルネーム、シャンバラネーム両方の記載を忘れないよう心がけていきます。

タイトルとURLをコピーしました