✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 初心者質問 リクエスト

この記事は約1分で読めます。

ベスさま、シャンバラの皆様、この場を提供してくださいましてありがとうございます。

前回、担当者さまとお会いしたいと質問をしたときに

どこで会いたいかリクエストしてください。どんな格好かも約束するともっとリアプロは成功率が上がるでしょう

と教えていただきました。

リクエストをさせていただきます。
〇11月13日(火)羽田空港、海外線ロビー PM4:25までの間
〇11月13日(火)羽田発ミネソタ行 デルタ PM4:25発の飛行機内23Aシート付近
〇2月5日(火)ミネアポリス セントポール国際空港 AM11:20までの間
〇2月5日(火)セントポール国際空港発 羽田行 デルタAM:11:20発の飛行機内21Aシート付近
NASAの青いジャンバーを着ています。

リクエストの仕方がいまひとつ判っていないのですが、よろしくお願いします。

A. また、レアな・・・(;^ω^) リクエストは担当に言えばいいですよ。それぞれ皆さん担当に言っています。

成功を祈る

 

コメント

  1. 匿名 より:

    了解しました!(笑)

タイトルとURLをコピーしました