✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 質問し直しますf^_^;)

この記事は約1分で読めます。

Q.
神官さんこんにちは。
皆さんが高度な質問をしている中恐縮ですが、
恋愛成就の魔法があれば教えてください(O_o)
それと次元操作での恋愛成就は可能でしょうか??
お返事よろしくお願い致します(;>艸<;)

A.
何度もコメントに入れていましたね
すみません
さて、恋愛成就の魔法ですが、それが結びつくかどうかは関係なく、デートまではいきますというレベルでお勧めします
手鏡を用意します
その手鏡に相手の顔を想像します
もちろんあなたは化粧をしてきれいな顔でいてください
毎日同じ時間の同じ場所で彼の姿を鏡の中で想像します
1日1回です
それを32回行ったらやめてみてください
あとは結果待ちですね
次元操作で成就は結構難しいですね
それよりあなたがきれいになるほうが簡単だと思いますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. らな より:

    はい!とりあえずきれいになるのがんばります!!
    素敵な魔法を教えてくださり、ありがとうございました♩
    しかし、現在顔に怪我があり、お化粧が出来ないのですが、相手にその鏡に映った顔がテレパシーでいってしまったりするのでしょうか?
    でしたら、怪我が治ってからの方が良いかなぁとか思ったり…(-。-;
    次元操作も難しいという事は、不可能ではないということですね!(`・ω・´)←すがる人
    こちらもやっていきたいと思います!さすがに人に言うのは厳しいですが(=ω=;)想像(妄想)したりして、もしかしたら奇跡的にその次元にいけるかもですね(*´w`*)ふふふ

タイトルとURLをコピーしました